KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート3

571: 名前:オレが投稿日:2005/08/17(水) 23:29
言いたいことはただ一つ。「某事情通」よ。ち※ろのホスト狂いなんて誰でも知っているネタじゃなく、もっと面白いネタをだせ。
HNが鳴いてるぞ。

572: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 00:27
ち○ろって〇〇〇〇〇〇〇ら辞めたんじゃないの?

573: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 00:30
○が多すぎてわからない。(T_T)

574: 名前:スマン投稿日:2005/08/18(木) 00:48
〇を埋めたら、特定されるから書けない

575: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 05:26
一文字or二文字でいいからうめてくれ。
もしくは辞めたものの種類プリーズ。
m(__)m

576: 名前:ち※ろも投稿日:2005/08/18(木) 07:16
はめられたと言えば、はめられてホスト狂いになっちゃったんだけどな。
目的をもって風俗業界に入ってきた女子大生が、今じゃ実家を飛び出しホストと同棲してホスト狂い。
残念。

577: 名前:疑問投稿日:2005/08/18(木) 12:30
誰が目撃してるか気になります。

578: 名前:572が投稿日:2005/08/18(木) 12:49
何を言ってるのかわかった。○は全部ひらがなだよね。

579: 名前:1風俗ファン投稿日:2005/08/18(木) 15:54
なんで、辞めた子の話題ばかり出てくるの?現在、所属している子
の話題は無いんですか?

580: 名前:かわいそうやね投稿日:2005/08/18(木) 16:09
これ見て幸せ半減してるかもね

581: 名前:元客投稿日:2005/08/18(木) 17:25
辞めていった嬢はいいのが多かったからじゃない?RにKにC…彼女達の後を担う嬢がいないのではないか。

582: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 17:50
そんな事ない。

583: 名前:○は投稿日:2005/08/18(木) 18:00
全て、ひらがな。一部は漢字でも書ける。以上おわり。

584: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:02
あれ?漢字?オレ勘違いしてたかなぁ?
三文字目は「ば」じゃないの?

585: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2005/08/18(木) 19:09
今、幸せなのかな?

586: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:31
病気だからなわけないでしょう。

587: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 20:57
病名はなんやろ?

588: 名前:だいぶ前に投稿日:2005/08/18(木) 21:18
まさみっておったやん!
今、何してるか知ってる人いる?

589: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 21:28
この人結婚してたんやろ!?
こんな人間がおるってこと???

590: 名前:元客投稿日:2005/08/18(木) 21:33
バツイチもいれば実年齢30越えもいる。そんなもんさ…

591: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 21:39
まあおってもおかしくないよな
プロフの年齢も誕生日きてるのに
変わってないしね
実際は、歳はあってないようなもの
その辺を心得て遊びましょう!

592: 名前:1風俗ファン投稿日:2005/08/18(木) 23:29
別に、バツイチでも、その場が楽しめれば、関係ない。見た目やサービス
が良ければ、実年齢は関係ないでしょう。結婚相手を探してるわけじゃ
無いでしょう(^_^;)

593: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 23:32
○○できれば直義。

594: 名前:Cheap Love投稿日:2005/08/19(金) 01:22
【ち※ろの物語】
シーン1
開店前の某ホスクラにて定期営業会議中

店長「オイ、A。最近成績落ちとるやないか。どないするんや?」

ホストA「ハイ。今週中に常連客に新規客を引っ張って来させます。」

595: 名前:Cheap Love投稿日:2005/08/19(金) 01:25
シーン2
某ホスクラにて(営業中)

ホストA「B子ちゃ〜ん。今月成績厳しいんだよぉ。お友達連れて来てよぉ。サービスするからさぁ。」

B子「えぇ〜?やだよぉ。だって友達連れて来たらA君その子のこと好きになるかもしれないじゃぁん。」

ホストA「そんなことないって。俺が一番好きなのはB子ちゃんだもん。お願い。俺を助けると思って...このとおり。」

B子「わかったぁ。B君のためだもんねぇ。」

596: 名前:Cheap Love投稿日:2005/08/19(金) 01:28
シーン3
京愛にて

B子(でもぉ、だれ連れてけばいいかなぁ...わたしよりぃ可愛い子連れてったらぁ、A君浮気するかもしれないしぃ。)

何人かの京愛嬢に声をかけるB子。しかし、京愛内ではホスト狂いということが知れ渡っているB子の誘いに乗る京愛嬢はいなかった。

B子(もぉ誰でもいいやぁ...誰かいないかなぁ...)

その時今日の仕事を終えて帰り支度をしているち※ろが目に入った。

B子(この子ならぁ、私でもだませそぉ...でもぉ、私よりぃちょっとだけ可愛いしぃ...う〜ん、どぉしようかなぁ...う〜ん、この子でいっかぁ。)

597: 名前:Cheap Love投稿日:2005/08/19(金) 01:31
シーン4
京愛にて

B子「ち※ろちゃんおつかれさまぁ。.......以下略。」

B子「ほんとぉ、ち※ろちゃんとわぁ気が合うねぇ。こんどぉ一緒にぃごはん食べに行かない?ち※ろちゃん行きたいお店とかあるぅ?」

ち※ろ「私最近お酒飲むようになったの。美味しいお酒が飲めるところがいいな。」

B子「それならぁ、いいとこ知ってるぅ。わたしぃ案内するよぉ。行く日とかわぁ、メールするねぇ。」

ち※ろ「うん♪」

甘えん坊で寂しがり屋のち※ろは優しいお姉さん的な女性に弱かった。また京愛でも嬢の間では少し浮いた存在のち※ろは優しく話しかけてきたB子の申し出を素直に受け入れた。

598: 名前:Cheap Love投稿日:2005/08/19(金) 01:35
シーン5
ホスクラ前にて

B子「ここだよぉ。」

ち※ろ「...? ここどういうお店?」

B子「ホスクラだよぉ。」

ち※ろ「...私怖いお店はちょっと...」

B子「え〜?私がいつも来てるお店だしぃ、全然大丈夫だよぉ。」

ち※ろ「...うん...」

ここで断わったらB子に悪いという気持ちとほんのチョッピリの好奇心がち※ろの運命を変えた。

599: 名前:Cheap Love投稿日:2005/08/19(金) 01:38
シ−ン6
ホスクラ内にて

そこでは前もってち※ろの情報をB子から仕入れていたホストAが待ち構えていた。
初めてのホスクラ。みんなが優しくしてくれる。みんなが誉めてくれる。みんなが楽しませてくれる。ものめずらしさとお酒も手伝って今まで経験した事もない幸福感の中で夢見ごこちになるち※ろ。

夢見ごこちのままB子と店を出るち※ろ。

B子「たのしかったねぇ。」

ち※ろ「うん♪」

B子「またメールするから一緒に来ようね。」

ち※ろ「うん♪」

600: 名前:Cheap Love投稿日:2005/08/19(金) 01:42
シーン7
京愛にて

B子とホスクラにいりびたるようになるち※ろ。このころからラブメールの手抜きが始まる。

京愛嬢の中でもホスクラに行く嬢は何人かいるが、この頃から京愛嬢によりホスクラで遊ぶち※ろが頻繁に目撃されるようになる。そして京愛内にち※ろのホスト狂いの噂が広がっていく。

ち※ろが少しずつ壊れていくのを横目で見る京愛嬢達。しかし、ち※ろの人気を今まで快く思っていなかった嬢達は内心壊れていくち※ろを面白がっているだけだった。極一部の嬢を除いて...


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --