KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

91: 名前:まいけるくんへ投稿日:2005/02/05(土) 22:58
今日ちひ○に入った?
もし、入ったなら感想きぼんぬ。

92: 名前:ちん投稿日:2005/02/05(土) 23:39
>>90
そうゆう話はどっか別でやれ

93: 名前:ちんは、投稿日:2005/02/06(日) 00:06
死ね。

こういう話ならいいのか?

94: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 16:00
俺も知りたいけどこういうとこに書かん方がいいな

95: 名前:まいけるく〜ん投稿日:2005/02/06(日) 18:39
報告待ってるぞー!

96: 名前:うい投稿日:2005/02/06(日) 21:44
たのむぞーーー

97: 名前:うい投稿日:2005/02/06(日) 21:46
まってるぞーーー

98: 名前:お〜い投稿日:2005/02/07(月) 14:06
マイケルくん。
結局ちひ○には行かなかったのかい?

ところで、マイケルくんはみ○のラブメールにカキコしているマイケルくんと同一人物かい?

同一人物ならみ○の感想も書いてチョ。

99: 名前:まいける投稿日:2005/02/07(月) 20:25
すんません!!風邪ひいてました。ち・・さんには行ってないです。ところで、み・てなんですか?

100: 名前:そうか投稿日:2005/02/07(月) 21:17
風邪じゃしょうがないよな。早く治せよ。

み・ってなんですか?といわれても…。○ちは、京ラブの女の子だけど(夜の部によく出ている新着情報のキャッチフレーズがひまわり娘)。

お店のHPの、み○のラブメールに「マイケル」(こっちはカタカナ)という人がカキコしていたからてっきり同一人物かと思ったんだが違ったみたいね。
それはともかく、突撃リポート待ってるよ。

101: 名前:おしマイケル!投稿日:2005/02/08(火) 07:50
100おめでとう

102: 名前:まいける投稿日:2005/02/08(火) 22:21
行きました!写真とは少し違うかな・・・・・ま、いいか

103: 名前:おいおい投稿日:2005/02/08(火) 23:01
99のまいけるくんは風邪で行ってないと言うし、102のまいけるくんは行ったというし…。
どっちが本物のまいけるくんだ?

102まいけるくん、行ったんならプレイ内容とかもっと詳しくレポしてチョ。

104: 名前:99のまいける投稿日:2005/02/09(水) 09:32
風邪ひいた後仕事詰まってて行けてないですよ。同じ名前はわかりにくいですね。

105: 名前:102も投稿日:2005/02/09(水) 10:44
行ってないやろ。

106: 名前:あほか投稿日:2005/02/09(水) 20:04
勝手に書くな正しい情報書けよな

107: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 20:21
どれに対するコメントなんやろ?

108: 名前:あほか投稿日:2005/02/09(水) 21:21
102に対して

109: 名前:確かに投稿日:2005/02/09(水) 23:34
がせはいかんよな。
がせでも面白ジョークならいいけど。

しかし、女の子話が全然出てこないレスが続くなぁ。誰か女の子話カキコしてチョ。

110: 名前:質問投稿日:2005/02/10(木) 00:14
この店で入れ墨のある嬢っていますか?
私は苦手なので 知ってる嬢いたら教えて下さい

111: 名前:上のカキコは投稿日:2005/02/10(木) 07:34
入れ墨嬢がいるのを知っていて、その名前を書かそうとする誘導カキコなのか?
ほんで入れ墨嬢叩きに話を持っていこうとしているのか?
確かにそれでもしばらくはレスが盛り上がるかもしれんけど…。

入れ墨嬢が苦手な理由は、なに?

112: 名前:110じゃないが投稿日:2005/02/10(木) 08:00
>111
俺も昔この店の並びの店で「刺青嬢」に当たったことがある
腕にワンポイントくらいならまだよかったのだが、
結構大きく入れてる嬢だったので、思いっきり嫌だったことがある
店のパネルにはそんなことは書いてないから
ここで聞いてるんとちゃうか?
俺的には生理的に嫌だな

113: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 00:22
禿げしく同意
ソープの泡姫でもいるけどひいちゃいます。
この店であたったことはないけど・・・

114: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 01:27
ホテヘルも裸になってからチェンジできんからな
店もパネルに書いておくか、セミヌードくらいのパネル出せよ

115: 名前:なんで投稿日:2005/02/11(金) 03:31
そんないやなん?

116: 名前:111やけど投稿日:2005/02/11(金) 03:47
そうか… 思ったよりも入れ墨嬢が苦手な人いるんやな。オレがあまり気にしないほうだから、オレ的にはこの話題はこのままスルーするつもりでいたが… オレの知るかぎり入れ墨嬢が京ラブに一人はいる。
入れ墨というよりタトゥーかな。(意味は一緒やろけど、ニュアンス的に)
図柄は、般若や昇り竜や唐獅子牡丹ではなく、童話絵本の挿し絵のような可愛い図柄だった。確かお花とペガサス(ユニコーンだったかなぁ)と後一つなんか彫っていたなぁ。

入れ墨嬢が苦手なら指名の時にお店の人に確認してみたらいいよ。(しかし、お店の人自身が知らないという可能性もあるかも。)

ここで名前を晒せばいいんだろうが、女の子も事情があって働いてるだろうし、へんに叩かれて傷つけるのもいかがなものかと…。

117: 名前:110じゃないけど投稿日:2005/02/11(金) 08:59
>111
了解です。俺もこの話題は今まで出さなかったんですが、
過去に当たった店で確かに女の子が叩かれてました。
結局やめちゃったんですよね、その子。
店側もその書き込みを削除するし、
ただ、書かれるのが嫌ならなぜ入れちゃったのかなと思う?
若気の至りだったのかな???
ごちゃごちゃ書き込んだけど、この話題は終了としましょう。

118: 名前:3ヵ月前投稿日:2005/02/11(金) 18:10
ヘルスで働いてたけど店長の仕事で書き込みの仕事してました

119: 名前:それは投稿日:2005/02/11(金) 20:01
デリのお店?それとも箱?ホテ?

120: 名前:それは投稿日:2005/02/11(金) 20:36
KFJへのカキコ?
それとも店のHPに客のふりしてカキコしたってこと?

まさか店のHPの店長日記書いてましたってオチじゃないよね。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --