KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

301: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 19:23
のぞみ・・・おもろいことないか 

302: 名前:くそっ。投稿日:2005/03/28(月) 17:47
新幹線のやろう一発芸で終りやがって…
久しぶりにおいしいオモチャだと思ったのに…

303: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 15:12
新幹線ひかり号

304: 名前:結晶投稿日:2005/03/30(水) 00:01
冬に振る奴は、最悪やった。
NGだらけで、しゃべりまくりやん。
パネは、綺麗なお姉さんやってけど、実物ちゃうし。

金をどぶに捨てながら、成長していくわけね。

305: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 00:28
NGだらけって…具体的にはどんなことをNGされたの?

306: 名前:○○ファン投稿日:2005/03/30(水) 17:38
304。お前あほちゃう?○きちゃんは優しくて実物も写真と同じくらいかわいかったけど!俺にはサービスよかったで。お前が変な事したから嫌われたか怒ってたんちゃうか?そうじゃなかったら俺が遊びに行く時予約で無理って言われへんやろ!お前がゆうようにNGばっかな女やったら指名もおらんわ!あわれものが!母ちゃんの乳でもすっとけや!ケラケラ

307: 名前:304投稿日:2005/03/30(水) 19:32
オマエ 本番ことわられて嫌がらせで書くなみっともないぞ 恥をしれ

308: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 00:06
店員さん、乙。
氏名多いはずないやん。お茶引きやのに。

309: 名前:306へ!ただの通りすがり投稿日:2005/03/31(木) 00:21
100%言える!お前のほうがバカやね!もう少し相手に分かりやすい文言で追求せな、意味ないやろう!勿論私の言葉も意味なし…バカな【君】に合わしてな…フフフ さぁ好きなだけ反論してみろ!

310: 名前:306ですが投稿日:2005/03/31(木) 03:42
じゃあどうゆうことをNGされたかゆってみろや!まあ嬢をつぶすような客ですからお前らみたいなんは嬢から見たらすぐ陰険なやつらってわかるやろな!こうゆうやつらに負けるな!俺はファンとして応援してるからな!こんなやつらも中にはおるけどがんばれ!名前はふじけんやけど覚えてるかな?また遊びに行くしがんばっててくれよ!

311: 名前:☆彡投稿日:2005/03/31(木) 07:34
「お茶引き」ってどういう意味?
教えてクレクレタコラ

312: 名前:お茶をひく投稿日:2005/03/31(木) 07:52
ってのは客が取れなくてひまなこと=坊主

313: 名前:☆彡投稿日:2005/03/31(木) 08:51
ありがとん

314: 名前:☆彡投稿日:2005/03/31(木) 21:15
ふと思ったんだが、京ラブってそこそこ有名だよね?それでいて出勤してる女の子が多いとは言えないと思うんだが…
となると「お茶をひく」ということはまずないんじゃないの?

315: 名前:どうなんだろう?投稿日:2005/04/01(金) 22:28
この店、過渡期にきているような気がする。ホテルヘルス自体が、やや下火
になってきたような気がするしね。ここの店だけじゃないけど。いつまで続くかなあ?

316: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 22:29
そこそこは、有名やけど、昼の部の子やし。
祇園は激戦区やから、お茶引く日もあるやろ!

317: 名前:なんか投稿日:2005/04/02(土) 00:17
2枚看板は、最近やる気ないね。ラブメール見てもらったらわかるけど、2人
とも常連さんを大事にしていないなあ。忙しいのなら、一日も早く上がったら
いいのに。常連さんが可哀想だよ。変わりはいくらでもいるんだから!

318: 名前:☆彡投稿日:2005/04/02(土) 01:51
そういえば、お昼の女の子でもう辞めちゃった娘が「ぼうずの日もある。」って言ってたの思い出したよ。

319: 名前:☆彡投稿日:2005/04/02(土) 02:21
あるある風俗隊!あるある風俗隊!はい!はい!はい!はい!はい!
オキニの娘にあきられる。

オキニの娘に露骨に手抜きされるとつらいねぇ…オタの「奇跡の翻訳機」は、こんな時どんな答えを出すのかなぁ?

2枚看板は、ラブメールで手抜きしても何も困らんだろぉ…ラブメールに張りついているのは優良客とは言えない(頻繁に店に来てくれるとは言えない)客だけみたいだし、出勤すればほとんど休みなしで客はつくからな。
メール中毒でもないかぎり無意味な営業メールなどウザくてやってらんないだろう。

320: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 02:56
君って何もの?

321: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 07:03
アローズ恐いャ

322: 名前:>320投稿日:2005/04/02(土) 08:43
ニート

323: 名前:319は投稿日:2005/04/02(土) 23:44
風俗解説者でしょ(笑)

324: 名前:これが無間地獄というやつよ投稿日:2005/04/03(日) 21:59
1.メルマガ登録
2.飽きて登録解除
3.店が勝手に再登録
4.いらねえのに解除も不可!
5.メルアド指定で受信拒否
6.店がメルアド変更、また届き始める
以後半年〜1年程度のサイクルで5,6の繰り返し

325: 名前:なんとヌルイ地獄なんでしょう!投稿日:2005/04/03(日) 23:54
自分のメアドを変えれば解決ですな;笑

326: 名前:教えて!投稿日:2005/04/04(月) 16:30
ち○ろってどうなん?情報頼む

327: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 17:45
旬(しゅん)は過ぎてると思われ。
いつ頃が旬だったかは知らんけどな。

328: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 22:17
行く気があるなら早めに行け!
手遅れになるぞ。

329: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 23:09
手遅れ?どういうこと?

330: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 10:50
会って直接本人に聞けば良い。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --