KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

391: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:15
しょうもない、厨房や、ほっとき!!!
今、379 383 384 385 386 389は、
削除依頼だしといたし。

392: 名前:おまえアホか投稿日:2005/04/14(木) 02:17
字間違ってるぞ!正義漢⇒正義感やろが...。ほんまにアホや!
いっぱいカキコしたから消えたやんけ!それでええやん!!うさんくさい
奴がここには多すぎるねん。ひとりずつ相手したろか?

393: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:20
お前、携帯からのカキコやろ?!
はや、寝えや、パケ死すんで。
パケ割入ったら? 残念!!

394: 名前:勝つぞ!!投稿日:2005/04/14(木) 02:22
今日の帰りに地雷のカリを返そうとひ○たに背後からソバットを喰らわしたのですがガードされました。
しかしながら勢いでふっとばしてグラウンドに持ち込めました。
バックを取れたのでキャメルクラッチをかけたら軟体だったらしく効きませんでした。
軟体を活かした高度なテクでキャメルクラッチを返されて何時の間にか三角締めをキメられていて意識を失いました。
意識が回復したときにはパンツ一枚にされていてドブに浸かっていました。
ケツがスッポリとハマっていたので脱出には時間がかかりました。
もちろん地雷嬢はいませんでした。
今度は勝つぞ!!

395: 名前:残念でした投稿日:2005/04/14(木) 02:23
おまえこそ携帯でしょ?心配ご無用!

396: 名前:ほな投稿日:2005/04/14(木) 02:28
みなさん、さいなら〜。おやすみぃ。

397: 名前:残念でした(395)投稿日:2005/04/14(木) 02:29
みなさん、お騒がせしました。
ついつい、頭に血が上ってしまって。お見苦しいレスをしてしましました。
391さん、削除依頼さして頂いてありがとう御座います。

僕は、風俗嬢にしか相手されない粘着 キモオタなんです。
だから、嬢をバカにするようなカキコ許せなかったんです。

すいません。携帯って、ばれた時ビックリして目が醒めました。

許してください、お願いします。

398: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:35
俺ちゃうで!ほんまにうさんくさい奴ばっかりや!これじゃ京ラブの女の子
がかわいそうやな。携帯ちゃうで、こいつ嘘ばっかりかきよる。397こそ
風俗オタクですね。間違いない!!!!!

399: 名前:オタク投稿日:2005/04/14(木) 02:40
が多すぎるわ!風俗にしか楽しみないんやろね。男やったらそれ以外に
楽しみ見つけなアカンよ、君たち!!

400: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:40
395です。↑の奴は、煽りです。
せっかく謝ってるのに、誠意が通じないとこまるので、改めてカキコしました。

おやすみなさい。

401: 名前:だから投稿日:2005/04/14(木) 02:46
おまえら何度言ったらわかるんやー。嘘を書くな!!男やろが!!!
嘘つくな。男らしくないぞ、そやからあかんねん。もう終わりや、終わり!!

402: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:49
395です。↑の奴は、煽りです。(お前、もう辞めろ、バカ)
せっかく謝ってるのに、誠意が通じないとこまるので、再度改めてカキコしました。

おやすみなさい。お騒がせしてすいません。

403: 名前:これが、続き投稿日:2005/04/14(木) 02:51
永遠のループが始まる。

404: 名前:天然ぼけ?投稿日:2005/04/14(木) 02:52
このあいだ、ち○○と天蓋デートの時のことやけど、

俺「オマエなに頼む?」
ち○ろ「あ〜、同じヤツでいよ」
店員「ご注文よろしいですか〜」
俺「じゃ、カレーライス2つ」
ち○ろ「んじゃ私もカレーライスを2つで」

かなり、天然入ってるわ!!

405: 名前:だから投稿日:2005/04/14(木) 02:54
代わりに言ってもらうのはいいねんけど、俺とちゃうで、それだけは言って
おく。おんびんにすまさんでもええやん!とことんやろうや!でも今日で
終わりやけどな。

406: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:57
とことんやろうや!(はぁ?・?)
でも今日で終わりやけどな。(どういう事?)
   イコール
すいませんでした。 プッ。

始めから、そう言え、バカ!!

407: 名前:395(本物)投稿日:2005/04/14(木) 02:59
明日、仕事なんで寝させてもらいます。

397以降は、私のレスではありません。

みなさんには、すいませんでした。

私の名前を騙る人達は、朝までやってろ!!

408: 名前:また投稿日:2005/04/14(木) 03:00
出てきよった。そんなに自慢したいん?それでち○ろちゃんがどんな気持
になってしまうと思う?考えたことある?それを長いことかけて防御した
わけ。まあ、アホには女の子の気持がわからんのやろね!そうやって
一生、自慢してたらええやん!今日でこれも終わりやで。君のカキコも
しばらくは残るで。それだけは覚悟しときや!

409: 名前:395(本物)投稿日:2005/04/14(木) 03:03
↑は、本当の私です。
嬢の事になるとかっかします。
すいませんです。

410: 名前:ち○○ファン投稿日:2005/04/14(木) 03:06
いや〜、なんかほのぼのとして性格がわかるなぁ〜。
惚れ直したよ。

411: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 04:16
ちひ○京ラブ入りたての頃は、天蓋も基盤もイケたで。
入りたてでホテの事何も知らんみたいで
「ホテでは天蓋や基盤は常識や。みんなやってるでぇ。」って言ったら簡単に信じてイケたわ。

でも、ちひ○今は天蓋も基盤も無理やろ。スレてしもたからな。
ただ一部の初期からの客は今でも天蓋・基盤いけるけどな。

412: 名前:369へ投稿日:2005/04/14(木) 10:52
れ○○はかえってこないやろ

413: 名前:ぽぼ投稿日:2005/04/14(木) 11:13
れい○ちゃんに会いたい。れい○ちゃんに会いたい。れい○ちゃんに会いたい。

414: 名前:チン磨耗人投稿日:2005/04/14(木) 11:17
看板のこ〇ろはやっぱいい。プレイでは演技でアンアンされたけど、全体として擬似初恋気分にひたれる。 風俗後特有の虚しさも残らんし、家に帰るまでの間爽快感を感じることができた。 これぞ、古典的ホテヘル看板娘や〜可及的に長くがんばってほしい。

415: 名前:413へ投稿日:2005/04/14(木) 12:01
れ〇〇そんなよかったん?

416: 名前:ぽぼ投稿日:2005/04/14(木) 12:28
れい○ちゃん最高。
ちひ○ちゃんよりもここ○ちゃんよりもな○ちゃんよりもずっといい。
もう一度れい○ちゃんに会いたいなぁ。

417: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 12:38
へぇー。どこがよかったん?サービスとか?

418: 名前:.投稿日:2005/04/14(木) 12:41
>>392
後学のためにご助言いたしまする
正義漢というのは「正義を実行する男」という意味でつよ。
漢=男の意味です。
勉強になりましたか?
今後、この言葉もご使用なさってください。

>>411
ち○ろちゃんは、なぜスレてしまったのでしょう?
その辺興味あります。
できれば、初期の頃に出会いたかった。

ところで、彼女、顔がすごく清純な感じなので
もっとのほほんとしていたら魅力倍増ですのにね…
ま、独り言ですので、おきになさらずに・・・・

419: 名前:チン磨耗人投稿日:2005/04/14(木) 12:48
> ぽぼくん 過去の子に執着するんはやめなさい。 こ〇ろにしときって。偏差値でも60前後があとあとええのんよ。高すぎてもあかん。

420: 名前:2ちゃんより投稿日:2005/04/14(木) 13:28
僕は近々、ナ○に結婚を申し込みます。
彼女の様な素敵な人はいません。ナ○ファンの方!申し訳有りません。
でもナ○を大切に幸せにします。彼女にはデートの際、それとなく結婚をにおわせてます。彼女も気持ちは同じでしょう。
皆さんに僕達の結婚を祝福してして頂ければ幸いです。

って、2ちゃんに書き込みあるけど、ほんまかな?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --