KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

451: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 22:56
>>450
えらい思い入れてるなぁ・・・

452: 名前:俺の人生で最も驚いた瞬間。投稿日:2005/04/15(金) 23:55
微妙にスレ違いだが。

地元のジャスコであまりの便意にトイレに駆け込んだものの、ものすごい難産。
地獄の苦しみの後にカチカチのベイビーが産声を上げたのだが、
やったことある人ならわかると思うけど、硬いのは出した後がまた痛い。十秒くらい。
あまりの激痛に耐えかね

「ぅぅぅうぁああああぁああがぁああああがああああああああああああああ!!!!」

と、壁を思いっきり殴りつけると、なんとトイレとトイレを隔てる壁を止めるビスがハズれ、
志村のバカ殿のコントみたいにカベがパターン!と。
倒れた壁の向こうで、オッサンらしき声が

「おおおおおっ!?」

って言ってたけど、急いでズボン上げて逃げてきた。

453: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:14
>>452
すごい面白くて
笑った 腹痛い・・・

454: 名前:俺の人生で最もクスっとした瞬間投稿日:2005/04/16(土) 00:27
今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「++NG++でございます」とウェーターが行った。
カップルの男の方が「久保田でございます」、
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。

455: 名前:449投稿日:2005/04/16(土) 00:47
そうだよ

456: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 02:17
誰と撮ったかわかる?
ちょっと遊びに行った時の写真。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12842

457: 名前:監視規制人投稿日:2005/04/16(土) 02:26
「おまえアホか」(392等)のコテハンは、今夜は、缶を荒らしています。
今後、まさとしを見ても放置でお願いします。

458: 名前:しかし投稿日:2005/04/16(土) 03:20
これだけちひ○がいじられているのに「ヲタ」や「ヲタと呼ばれた香具師」が降りてこないな。
なんでだろ?死んだか?

459: 名前:>445,446投稿日:2005/04/16(土) 03:26
「店と客が好き」←ただの社交辞令と思われ

460: 名前:>441投稿日:2005/04/16(土) 04:06
ちひ○だけがこんなにいじられる理由は、二つの条件を満たしているから。

【条件1】
人気があるから。しかも単に人気があるだけじゃなく、思い入れの激しい奴が多いから。
【条件2】
ちひ○が不思議ちゃんだから。

人気があっても性格や行動が普通の娘なら誉めるレスがしばらく続いて終わりになるが、不思議ちゃん相手ならいじり所・突っ込み所満載だからな。

それと、ここにカキコする奴の目的は、
@自分のカキコに対する返事を楽しんでる。
Aこれを読んだちひ○の反応を楽しんでる。つまり、ちひ○に対し好意は持っているのだが、ちひ○に会いに行っても他の客と同じようにしか相手にされないことに苛立ち、ここにちひ○に対しボロクソにカキコしてちひ○を悲しませる事によりささやかな優越感にひたっているってこった。

つまり、結論を一言で言うと
「ちひ○に対する思い入れの激しい奴が多い」と言う事だ。

461: 名前:ついでに投稿日:2005/04/16(土) 05:03
書くとちひ○がこんなに人気のある理由は、「男が好む理想的な女の子像」のパターンの一つに見事にハマり込んでいるから。

つまり、
@可愛い。
Aかよわい。
B真面目。
C優しい。
D頭が良すぎない。
Eスレてない。
F下品さを感じさせない。以上の@〜Fまでをワンパックにして「男が好む理想的な女の子像」の一つになる。
もちろん実際のちひ○が上記のすべての条件を満たしているとは思わないし、失われつつあるものもある。しかし、上記の条件はワンパックなので一部が欠けていても一度魅力に取り付かれてしまうと、すべての条件が満たされているものとして相手に対するイメージが出来上がってしまう。
一部に熱烈なちひ○ファンができるのもわからなくはない。

462: 名前:大学生投稿日:2005/04/16(土) 08:19
ちひ○が風俗始めた理由を知っている人がいたら教えてくれ。

463: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 08:35
@2年間片思いしてた男にふられた
Aやりたい事、目標のため
B家が厳しく逃げたかった
@があって行動する勢いが出たんじゃないか

464: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 09:14
ちぃーひー○ーちゃぁーん
マイラバー
ガンバッテ〜

465: 名前:大学生投稿日:2005/04/16(土) 10:28
てことは、
Bの状態が続いて不満が鬱積していた時に17才の時から片思いしていた男に19才でふられて、自暴自棄になった勢いで風俗を始めたと。
Aは後付け理由っぽいな。
しかし、風俗を始める前のスレてない頃のちひ○をふる奴ってどんな奴だったんだろう?

466: 名前:禁止事項投稿日:2005/04/16(土) 11:30
<禁止事項>
 ☆基盤を助長するレス
 ☆他人、女の子の誹謗中傷
 ☆叩き、煽り、荒らし(放置)

467: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 12:00
オマイもっと面白いことカキコしる

使えんやっちゃな
逝ってよし

468: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 13:05
あなたは、禁止事項の「☆叩き、煽り、荒らし(放置)」に、
該当します。
今後、まさとし2号と名乗って下さい。

まさとしとは、以前に、「ヲタ」や「ヲタと呼ばれた香具師」のことです。

469: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 13:30
まさとしの意味は?

470: 名前:まさとしの考察投稿日:2005/04/16(土) 13:38
元々は、缶に生息していたと思われる、自己主張及び正義感が強い、電波。
缶のメンバーBBSに書き込み、周りに無視されたのを、論破したものと
思い込み、KFJに数日前より、出没する。
缶だけではなく、祇園系のスレに出没、嬢をかばう正義の味方と
勘違いした数多くの書き込みを、汚い言葉でする。

昼夜関係なく、出没することから、無職ヒッキーと推測される。

尚、各スレに目撃情報や、本人と思われるネタ話が書き込まれている。

471: 名前:大学生投稿日:2005/04/16(土) 13:46
ちひ○は以前風俗雑誌によく顔出ししてたよね。
家族と同居でしかも大学生。一番風俗で働いている事がばれたくないはずなのに、なんで風俗雑誌に顔出ししてたのかな?
知っている人がいたら教えてくれ。

472: 名前:かなめ投稿日:2005/04/16(土) 13:51
そんなこと聞いてどうすんの?
嬢とは、お店だけの関係。だからこそ、がんばって楽しい時間を
与えてくれる。
そんなに、知りたかったら、直接聞けば。

473: 名前:☆彡投稿日:2005/04/16(土) 14:00
まさとし…か…
それはそれで面白いな。
一人ぐらいはそんな奴がいてもよかろう。

ところで今頃ちひ○は、ここでボロクソにカキコした奴のちん○をシャブリまくってるんだろうな どんな事を考えながらちん○をしゃぶったり、まん○を舐め回したりしてるのかな?

474: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 14:04
まん○は、舐めまわされるが正しいな

475: 名前:大学院製投稿日:2005/04/16(土) 14:09
>473

過去スレ見てみなさいYo。あんまり煽ったら、降臨してきて、
粘着されまっせ。と言うか、有用な情報が埋もれて見れなくなるし。

それに、ち○○ネタ飽きてきたし。
なんか、違う嬢で遊べるネタないん?

476: 名前:みんな投稿日:2005/04/16(土) 14:35
ち○ろちゃんの話題をするというのは、人気の女の子で本当は行きたいん
だけど、予約がとれない・お金がないという理由で行けないことをひがんで
いるんじゃないの?どうもそんな気がするなあー。

477: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 14:42
だから、やめなさいって!!ち○○の話題は。
違う嬢の話題だしなさいって

478: 名前:ヲタと呼ばれた香具師投稿日:2005/04/16(土) 16:34
呼んだかw
つうか、まさとして誰よ?
>>475
>過去スレ見てみなさいYo
おまえもな

479: 名前:ちひ○ファン投稿日:2005/04/16(土) 21:54
ちひ○に直接スキッ!って言った奴いる?
その時のちひ○の反応を教えてくれ。参考にするから。

480: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 00:37
ボロカスボロカスって言うけど、全然ボロカスちゃうやん
基本的にち○ろファンの書き込みだろ
あの程度で中傷と感じる奴は
まだ社会に出てない大学生か、社会人未経験のヒッキーではないか?
あまりに過敏すぎると思うけど
ち○ろに対するカキコの多くは、結構客観的な観察に基づくものだし
しかもここで語られてるのは、あくまで、ち○ろという源氏名の
ある種、芸能人的な存在として語っているのであって
ち○ろの中の人の人格云々を問題にしているのではないよ
あくまで、風俗遊びの範疇でやっているだけ
すくなくとも、俺はそう。

むしろ、過度に思い入れてち○ろを擁護してる奴の方が
なんか恋愛感情入ってる感じがするし、ヤバくないか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --