KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

841: 名前:こ○ろ投稿日:2005/05/04(水) 20:23
ちゃんにもヲタがはりついてるよ

842: 名前:京愛投稿日:2005/05/04(水) 21:16
ひ○たの名前が、最近よく出てくるけどそんなにいいの?いいんだったら
今度入ってみようかな

843: 名前:↑  投稿日:2005/05/04(水) 22:55
あんましいいネタではないが、どうやって釣る?

844: 名前:はた投稿日:2005/05/05(木) 00:28
ひ〇た?お金の無駄。 俺は新人の葉〇一筋にかわったわ。

845: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 00:40
ここから、旧あ○○ネタに持って逝くわけね。

846: 名前:全然関係無いけど投稿日:2005/05/05(木) 02:54
この前野暮用で京ラブが入ってるビルの向い側に車停めて人待ってたの、
俺はホテヘル使った事ないけど何となく掲示板だけは見てるから、「あ〜ここが
あの妙に立ちしょんAA張ってあった店かー」と思って何となくぼーっと見てたんさ。
そのうち何組かが近所のホテルへ行くのに出たり入ったりをみたんだけど…

ここの客ってほんっとにオタクばっかりで俺もう一人で腹抱えて笑っちゃったよ。
なんちゅうかな、とりあえず小デブでファッションセンスがオタク独特のお母さんに
買ってもらったみたいな服着てる奴ばっかで、笑顔がもうキモキモなの。

君ら、こんなトコで金使うぐらいなら、まあそれも良いんだけどせめて、延長するより
先に垢抜けする服買って美容室でも行ったほうが良いよ。オタクオーラバリバリ過ぎ。

847: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 03:02
で、顔がひょっとこ・・・・・・・・・以上

848: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 07:20
ひょっとこ、軽くすべったなw

849: 名前:846って投稿日:2005/05/05(木) 07:43
ホテヘルもつかわないやつが掲示板見てるってww
そっちの方が明らかにキモヲタって感じやなww
あれ?痛いとこ突かれちゃったwww?
かわいちょうでちゅね〜www
ママにいいつけるんでちゅかぁwww

850: 名前:店のBBS投稿日:2005/05/05(木) 16:30
が偉く荒れてるな。りゅうという奴は、何かいやなことでもあったのか?
沙羅双樹という奴も偉く必死に正義ぶってるしね

851: 名前:匿名投稿日:2005/05/05(木) 19:54
ホテゼンにいた亜希ちゃんはここでは、何と言う名前になりましたか?お分りの方情報下さい!

852: 名前:850さんへ投稿日:2005/05/06(金) 03:45
正義ぶってるように感じられましたか。。。。
京ラブの一ファンとして意見を書いたまでです。
京ラブがより一層、気持ちよくスペルマを発射出来る
お店になればと願っています。
女の子のサービスの質の向上、そして客への配慮を
さらにより良いものとなるよう、これからも京ラブ
を応援していきます。

853: 名前:スケベ日本代表投稿日:2005/05/06(金) 06:34
久々に逝ったが…。ひ○たヤル気出しくれ!顔は笑っていたが、腹の中は煮えくり返ってたんやぞ!

854: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 07:46
直接言えばいいのに

855: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 08:25
脳梅毒になると言語が849みたいになるって本当ですか?w

856: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 09:19
オマエ、ズボシヤカラ ヒッシヤナ(ワラ)

857: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 11:40
ワレなめとるんかあ 

858: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 16:44
ワレメなめとるんかあ

859: 名前:盛者必衰投稿日:2005/05/06(金) 23:20
で、諸行無常は誰なんだ?
正直に番号で答えてください。

860: 名前:祇園精舎投稿日:2005/05/06(金) 23:56
NO.859さんへ質問です。
諸行無常は誰ってどう言う事でしょうか?
正直に番号で答えるもなにも、誰かなど一目瞭然ではないでしょうか。
858が貴方のお捜しの諸行無常ですよ。

861: 名前:吾身栄花投稿日:2005/05/07(土) 00:05
盛者必衰こそ諸行無常ではないのか?
盛者必衰は、誰や!
番号を名乗りでよ!

862: 名前:盛者必衰投稿日:2005/05/07(土) 00:10
いや、いいんだ、別に探し出してどうこうする訳じゃないんで…
本家のBBSに変なAAがあったんでちと気になっただけ

で、858が諸行無常の根拠は?

863: 名前:諸行無常投稿日:2005/05/07(土) 00:40
盛者必衰さんは850の方ですか?
AA貼って申しわけありませんでした。

864: 名前:盛者必衰投稿日:2005/05/07(土) 00:48
いや、違うんだが…
あのAAをどこかで見たことあるなとふと考えていただけ
どこやったかな?2ちゃんねる?KFJ?夜遊びweb?
本家BBSの方はあのまま放置されそうだな

865: 名前:諸行無常投稿日:2005/05/07(土) 01:09
KFJですよ。あのAAがあるのは。でも、2ちゃんねるにもありそうですね。
色んな掲示板があるんですね。夜遊びwebなんてのもあるとは。
勉強になりました。
盛者必衰さんは京ラブのファンですか?

866: 名前:盛者必衰投稿日:2005/05/07(土) 01:21
KFJすか、ホテ全?PL?CANCAN?@?どれやったやろ?
また見ときます
夜遊びwebは京都の情報は少ないっすよ
ああ、京ラブ安いから好きです

867: 名前:ち○ろちゃんの投稿日:2005/05/07(土) 18:28
ラブメールに岡山の新規客が、カキコしました
さて、ち○ろちゃんの反応はいかに?
それにしても、乙葉と藤井隆が婚約とは?
世界七不思議だぁー

868: 名前:確かに投稿日:2005/05/07(土) 22:07
846が言っているように京ラブに限らず、風俗に通っている奴はキモヲタ
ばっかりやね。最近、やけに彼らの出現が多くてこっちも気持が悪い

ゆ○・な○・こ○ろ・そ○宛てにキモヲタのメールが目立つ
その特徴は

@やけに「会いたい」と強調した言葉
Aしつこい書き込み
B相手のことを考えない自己中心的

3拍子揃っている
本当に気持が悪くて吐きそうだ
彼女達は何とも思ってないのだろうか?
イヤ、プロだからすらりとかわしていくんだろうな
彼らは、自分のメールが人に“見られている”という
ことに気づいていないのだろうか?見ていてこちらが
恥ずかしいし、不愉快だ
どうにかならんかなあ〜

それにしても、びりー・みりがんさんは、季節はずれの
冬眠ですか?おとなしくなりましたね

869: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 01:58
彼ら(書き込みをしている方々)の必死のアピールなんで、
もっと大人になって見守ってあげてください。
そんなに不愉快であれば、本家BBSで暴れるか
一切見ないように心がければ解決しますよ。

870: 名前:869へ投稿日:2005/05/08(日) 14:57
確かに君の言うことも解決方法だろう
しかし、あのHPは彼らのものでもなく
みんなのものだ。それを我がものの
ように私物化するのは許せない!
そんなにオキニとラブラブトークした
ければ、オキニから携帯の番号ないし
メルアドをゲットしたらいいんだよ。
俺みたく不愉快に思っている人も
いっぱいいるはず。

それと許せないのは、彼女達も
風俗嬢といっても、ひとりの女性です
相手を尊重しないとダメだ 自己満足
したいのであれば、家でオナニーしとけば
いいんだよ 京ラブファンだけに限らず
自己中のキモヲタが多すぎる

一切見ない方がいいのかもしれないけど
俺にもオキニがいる その子の情報を
純粋に知りたいでしょ?そう思いませんか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --