KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

241: 名前:受け身投稿日:2005/03/18(金) 07:34
上手な女の子ってだれ?

谷亮子なんてカキコしたら怒るよ。

242: 名前:もうすぐ投稿日:2005/03/18(金) 07:48
新入学のシーズンやねぇ…また業界未経験の女子大生がいっぱい諸事情によりこの世界に入ってくるのかなぁ…楽しみだなぁ…

京ラブさん頑張っていい娘いっぱい入れてね

243: 名前:情報求む投稿日:2005/03/20(日) 10:17
昼ぐらいに行く事が多いけど、早出でおすすめの嬢っている?
まだ、これといっていい嬢にあたらん。
(´・ω・`)

244: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 12:58
今まで入っていまいちだった女の子の名前カキコしてくれ。

それ以外の中からお薦め嬢を選ばにゃぁならんからな。

245: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 23:20
ひ○たはやる気なし!金のムダ!

246: 名前:246投稿日:2005/03/21(月) 00:07
ギャルズで写真UPしてた娘でしょ?キレイな娘ななのにね。

247: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 00:10
やる気なしはいかんな〜。
顔やスタイルは生まれつきやからしゃあないにしても気持ちは誰でもこめれるんやから最低限頑張って欲しいのぉ。

248: 名前:最近投稿日:2005/03/21(月) 01:50
新しい娘が入っていますが、いい娘いました?それと、顔出しNGの子多いけど
どのくらいの確率でカワイイ子がいるんやろ?

249: 名前:ノリのいい子投稿日:2005/03/21(月) 01:58
はいるんやろか?ルックス・スタイルがいいにこしたことないけど、ノリが
いいと楽しいしね。そんな子おらん?

250: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 03:34
貧乏人は遊ぶな金でもためとけ ボケ

251: 名前:ひな○投稿日:2005/03/21(月) 03:40
確かにひな○はやる気ないみたい…
顔はかわいいかもしれんが微妙やな

252: 名前:250へ投稿日:2005/03/21(月) 14:58
おまえにボケ呼ばわりされる筋合いはない!おまえこそ、ボケやし、かめ
やろ?京ラブの敵め!!

253: 名前:誠意ある投稿日:2005/03/21(月) 15:58
プレイ出来る子がいいよな

254: 名前:250はアホ投稿日:2005/03/21(月) 16:46
250は、ばったもんやし夜中に書き込みするぐらいやから、普通の人間・
カタギの人間ではないはず。みなさん、こういう人間の発言は、荒らしやから
徹底的に無視しましょうね。良識ある京ラブファンの方ならわかるはずです。

255: 名前:トランプゲーム投稿日:2005/03/21(月) 16:58
1週間限定と言っておきながら、現在も続いているよね?何で?そのぐらい
のイベントをしないとお客が来ないということ?最近、エース不在のような気
がしているのは、自分だけかな?4月に入っての新人に期待かな。

256: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 17:47
朝に入った新人はいけるよ な○か胸も大きいし

257: 名前:マイク投稿日:2005/03/21(月) 18:56
ちひろちゃんにつぐ看板欲しいな
いい子はいってこんかな・・・

258: 名前:|投稿日:2005/03/21(月) 20:45
ひめかちゃん どんなこ?

259: 名前:>252投稿日:2005/03/21(月) 21:30
はずれ

またのおこしを

260: 名前:>252投稿日:2005/03/21(月) 21:33
は・ず・れ

またのおこしを

261: 名前:残念投稿日:2005/03/21(月) 21:41
252へ

は・ず・れ

またのおこしを

262: 名前:残念投稿日:2005/03/21(月) 21:48
>252

は・ず・れ

またのおこしを

263: 名前:ともちゃん投稿日:2005/03/21(月) 21:58
は、いつ復帰するのでしょうか?

264: 名前:2枚看板投稿日:2005/03/21(月) 22:00
が最近お疲れ気味みたいですね。女の子の世界はいろいろあるみたい

265: 名前:ともちゃんの投稿日:2005/03/21(月) 22:36
復帰はないんじゃないの…
この間の復帰もなんか無理矢理復帰っぽかったし。

266: 名前:2枚看板の投稿日:2005/03/21(月) 22:49
片方は風邪引いたり、体調崩したり、花粉症になったり、女の子の日になったりでここしばらくあまり出れてないみたいだが、体調が戻ったらまた普通に出てこれると思われ。


もう一人の方はもしかしたらそろそろお別れのときが近づいているのかもしれん。

267: 名前:2枚看板って投稿日:2005/03/21(月) 23:34
誰と誰?
誰がおわかれ??

268: 名前:夜の2枚看板投稿日:2005/03/21(月) 23:53
は頑張っているよね。2人ともようやるわ。2枚看板から3枚になろうとしてる
けどね。まあ、有望な新人がどれだけ入ってこれるかどうかにかかっている
と思うな、この店の将来は...

269: 名前:夜の投稿日:2005/03/22(火) 01:14
二枚看板って誰なん?

270: 名前:>267投稿日:2005/03/22(火) 07:49
な○とちひ○。
さよならが近づいてるっぽいのは、ちひ○の方。


その根拠は
@以前は週三ペースで出勤していたが最近はだいたい週一ペース。→風俗で働く特別な理由がなくなったと思われ。 Aラブメールの返信に時間がかかるようになった。→営業に力を入れる気持ちが薄れてきていると思われ。B大学三回生になる。→専門課程に入るので今まで以上に勉強に力を入れる必要があると思われ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --