KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

541: 名前:みんな投稿日:2005/04/18(月) 14:44
妄想きもいって!!
いつち○ろと会ってる?
それ聞いたら嘘ってわかるしな

542: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 15:09
聞いてもわかるはずない。
せめてもの反撃か?
おまいのような書き込みでは、白馬の騎士を名乗れない。
可愛そうな香具師。
はよ寝て、夜勤に備えろ!!
わかったら、返事しろ。

543: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 15:14
いつが大学で、いつが風俗出勤で、とか考えたら客なんかと会う時間ないはず

544: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 15:23
出勤って、週2やしな。
大学も時間割決まるまで、結構暇やしな。
単位も結構とってるから、講義もそんなないしな。
不器用やから、講義の取り方下手で、あき時間多いけど。
高校しか出てないから、大学の事わからへんにゃ、おまい。
言っとくけど、高校と大学って、根本的に違うで。

545: 名前:まさとし 出ましたね投稿日:2005/04/18(月) 15:27
541 543

まさとし キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

高卒が、ばれた。メモメモ。

546: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 15:41
学校は週4らしいぞ
学校帰りと日曜は地元でバイト
みんな知ってるけど何をしてるかはプライバシーを考えておこう

547: 名前:.投稿日:2005/04/18(月) 17:18
ち○ろ抱きしめたい!

548: 名前:知っ高橋投稿日:2005/04/18(月) 17:33
>546
日曜日は、出勤していた。
俺は、色々知っているんだって思わせぶりなんは、やめとけ。
しったかが、ばれるぞ。
→これから、おまい、知っ高橋って、コテハンね。決定!!

それに、学校週4とかは、BBS見てたら、誰でも知ってる。
けど、本音を書いてる訳じゃない。

昔からのなじみは、色々話すけど、最近のキモオタには、
とおり一遍の事しか話さん。
そういう香具師が幻想抱いて、白馬の騎士づらすんにゃろな。

だいたい、昼間に書き込みって、ヒッキーか夜勤やろ。

549: 名前:実話爆弾2号投稿日:2005/04/18(月) 17:51
天蓋した時、服をお世辞で褒めたら、真に受けて次会ったときも同じもの着てきよった。
よく連続で同じ服着て来れるな・・・と思ったけど、
この子の性格考えたら、微笑ましく思た。

だから、オキニチェンジ出来ひんにゃろな。

俺も花見 誘ったらよかった。

今から、大津の世界の花火行ってくるわ。
多分、見て帰ってくるだけやけど。

550: 名前:>538投稿日:2005/04/18(月) 17:57
じゃあこの数日の騒動で一番得したのはお店とちひ○ってことか?

功労者は誰だ?まさか店の工作員がスレにまぎれこんでたってことない?

551: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 19:52
ち○ろからお弁当か…
よほどのイケメンなんやろな
羨ましすぎるで…

552: 名前:>547投稿日:2005/04/18(月) 20:03
お金さえ出せば抱きつくだけでなく、チュウもできるしフェラもしてもらえるしクンニも指入れもできるぞ。
オプションを使えばもっと遊べるぞ。
お金さえ出せばね。

553: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 21:03
世の中 金

554: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 21:55
違う!この世を支配するのは暴力だ!
権力の奪取…、その野望の実現の為に、俺は全てを捨てるッ!!

555: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 22:33
あいたた、た

556: 名前:可憐やで、あの子は。投稿日:2005/04/19(火) 00:41
ひさしぶりに天蓋した日のかえり、すごいちゅうしたそうだったのに
してこなくて、バイバイしたあとの電話で聞いたら
「風邪ひいててうつしたくないから我慢した」って言ってくれたとき。

すごくすごく、可愛く想えた。ほんま大好きや。

俺は、天蓋する時には基本的にHはせんよ。

557: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 01:03
妄想書いてて虚しくないか?

558: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 01:07
白馬の騎士、 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ところで、おまいは、どのタイプのキモオタ?

☆服装にだらしが無い
☆すっぱいなど体臭がある
☆所々に唾や痰を吐く
☆ロリコン・マザコンなど偏った癖がある

559: 名前:557へ、投稿日:2005/04/19(火) 01:13
おまえ、541やろ。必ず、天蓋ネタの後に妄想と書き込む性格の。

けど、556は、誰かは書いてないで。
過剰に反応したら、あかん。

お前は、なんで放置できないのや?

学校行く前に、放置を覚えなさい。

560: 名前:白馬の騎士連合会会長投稿日:2005/04/19(火) 01:19
541=557よ、よくがんばっている。

今後、「妄想男」と言うコテハンを使ってくれい。

まさとしや、熱き演説男と共に、がんばろうではないか?

しかし、電話予約の時は、手加減せぬぞ!!

561: 名前:549の言うてたこと投稿日:2005/04/19(火) 01:35
今日、花火大会で見てしもた。

ショックで飲んで帰ってきたのが、今です。

562: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 02:29
みなさん
ち○ろのどこが好きですか?
顔?性格?胸?おしり?

563: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 02:36
おまいら、ちひろネタしか書けんのか?

妄想話はここらにして、他のお勧め嬢教えてくれよ

564: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 03:23
やっぱ・・・顔かな

565: 名前:ドン=キホーテ(安売り店ではない)投稿日:2005/04/19(火) 07:42
ここ数日の騒動。カキコした奴全員が表現のベクトルの向きにバラツキがあるにせよ、ちひ○ファンだという事はわかる。

まさかちひ○の熱烈なファンがこんなにいるとは正直驚いた。

しかし、そこまでちひ○がスキならばなぜちひ○と公式にメールのやり取りが出来る「ラブメール」の参加者があんなに少ないのだろう?

566: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 08:55
誰が書いているか特定できなければ、ちひ○は返事をしない
妄想を書き込んでもここなら誰かが絡んでくる。結局相手にされないのが怖いのだと思われ

567: 名前:ドン=キホーテ(放火禁止)投稿日:2005/04/19(火) 11:40
ちひ○と普通にメールのやり取りをする事すら照れて出来ないという事か?
それでここで虚勢を張っているのか?
随分小心者が多いな。

するとここにカキコして虚勢を張っている奴よりラブメールにカキコしている奴の方が人としてまだましということか?

ラブメールを読む限りでは痛さは似たようなもんだから五十歩百歩か。

568: 名前:以前のまとめは、538参照。投稿日:2005/04/19(火) 11:46
月曜日あくまでも○○○一色であったが、比較的静かではあった。
しかし、午後より、天蓋ネタが2発投下される。昼間なので、白馬の騎士の反撃もそう多くはなく、スレの伸びはまずます程度であった。
ここで、一つの疑問がレス(>550)が注目される。結局おいしい目をしたのは、店と本人ではないかと。誰が、祭りを始めたのかと。
もともと○○○は、話題にはなっていたが、その他の看板の名前も書き込まれていた。ここまで一色ではなかった。やはり、きっかけは538でも示した通り、一発の天蓋ねた爆弾である。その他の天ネタも昼間が多い事を考えると作為的な匂いも否定できず、多くのユーザーが踊らされている可能性も否定できなくなっているのが、現状である。
深夜にも天蓋ネタが投下され、その中での花火大会の件についての目撃情報が寄せられているが、正否は不明である。
また、この日は、「妄想妄想」と連呼する妄想男が一日中登場していた。ヒッキーの可能性あり。

尚、この地震による津波の心配はありません。

569: 名前:ドソ=キホーテ(整然とした店内)投稿日:2005/04/19(火) 13:34
俺は手を繋ぐのは嫌いじゃないが
人前では恥ずかしいので滅多にする事はない。
ある時、横を歩いてた彼女が突然立ち止まった。
「どしたの?」と振り向くと
上目遣いで「手ぇ繋いで…」と言って手を差し出してきた。
周りも何事かと注目しているが、彼女は動こうとしない。
良く見ると顔が真っ赤になってる。
「うん。ごめんね」と俺も手を差し出すと縋るように絡めてきた。
ちょっと恥ずかしかったが、彼女はニコニコと嬉しそうにしてる。
その日はずっと手を繋いだままでした。

570: 名前:メールタイトル:こんにちは(^O^)(^O^)投稿日:2005/04/19(火) 13:56
「○○○です。覚えてます?(といっても2週間程前だけどね)
 この前はとてもHで楽しい時間ありがとうございました(〃∇〃)
 また時間あったら来てくださいね!!」


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --