KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

871: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 18:00
私もこのお店にオキニ(パート2)がいますのであなたの気持ちは痛いほど分かりました。
新着情報だけを見ることにすれば解決するかも知れませんがそういう訳にはいかなさそうですね。
少なくともここに書いているだけでは解決しないことだけは確かですね。

872: 名前:なんか投稿日:2005/05/09(月) 01:04
BBSに各ラブメールの常連さん達が書き込みしだした。
ラブメールにカキコしても女の子に相手にされないから
かカキコしにくいのかもしれんな もうラブメールの消滅は
時間の問題かも? 今日のスタッフのミーティングでも
そのことが議題に出るかもね さてどうなることやら?

873: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 01:09
文章、長過ぎてエラー出て消えちゃいました。
同じ事書くのめんどくさいので止めます。
あなた方が書いてる事はわかりますが、870さんのキモオタ
発言はそのまま貴方に返りますよ。あなたはキモオタを批判
出来ない。

874: 名前:↑↑投稿日:2005/05/09(月) 01:19
ラブメールのデザインが悪いんだよ。使い勝手が悪すぎる。
廃止になってもなんら問題はない。ラブメールに書き込みを
しても、その反応がアクティブじゃないなら、無い方が良い
でしょう。止まったままのラブメールなど必要なし。
姫も面倒臭いでしょう。仕事をサボるんじゃ無いと言いたい
ですが。無くなっても、今のBBSがその役割を担っているよ
うですし。それを快く思っていない者もおられるみたいです
が。。。。。。

875: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 01:28
その辺のアクティブさがあるのが
ホ○全が受ける理由でもありますね

876: 名前:870様へ投稿日:2005/05/09(月) 01:34
滑稽すぎ!もっともらしい事言ってるけど、突かれ処が
いっぱい!そんなん、言いながらも、オッパイ揉むんやろ。
大人になるっていうのは、どう言うことやねん??
ええ!?言ってみぃ!!
みんな、兄弟や、少々のことは目をつむって仲ようしまし
ょうや!みんな、スペルマ飛ばすンやろ!!

877: 名前:面白すぎる投稿日:2005/05/09(月) 19:43
876へ

君のカキコ見て、思わず大笑いしてしまったわw
ギャグのセンスあるね
昨日の感情から一転、君のカキコでなんか
ほのぼのした気分になれたわ おおきに

みんな仲良くしようぜ 但しルールは守ろうね

それにしても、早くラブメール無くならないかな
あったらあったで気になるしな
誰かマネージャーに訴えてくれ〜

878: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 20:26
ラブメールではち○ろチャンは落ち込んでいると書いていたな・・・
励ましたい人はお店へ ゴー

879: 名前:かしら投稿日:2005/05/09(月) 20:48
彼女の戦略です はまってはいけませぬ

880: 名前:しかし投稿日:2005/05/10(火) 00:23
に○には、しつこいね 気持もわからんでもないが
ゆ○ちゃんも大変だな 今後どうなっていくんだろう?
悪い方向にいかなければいいんだが

881: 名前:875さんへ投稿日:2005/05/10(火) 00:47
ホ○全ってそんなに活発なBBS持っているんですか?嬢が返信する
の大変じゃないですか?京ラブのマネージャーに言ってやって下さいよ
そうすれば、新規客も増えるんじゃないかな

882: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 01:46
なんか微妙な盛り上がりだな…ここ ってか、ここの店突入した時△エに入ったんやけどスタッフとケンカしたらしく愚痴だけで60分終わってんけど 愚痴りたいのはこっちやで(泣)みなさんこんな経験この店でありますか?まぁありえへん程のパネマジで立つ気配なかったからええねんけどね(-_-;)それにしても連ちゃんで入った◎ウは△エの事話たらかなり頑張ってくれたわ(笑)他にサービスいい子いません?安いし、パネルでは中々いい子いたからまた突入してみたい

883: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 02:48
>>881
嬢は一日に三回、返信してる感じかな…してない子もいるけど
そのへんは嬢の気持ち次第になってるようですよ
ラブメールは、一対一の感じになってるから嬢もしんどいと思う
ホ○全は大人数で書き込んでいるところに
嬢がまとめて一言ずつ返す感じやし、あの方が負担は少なそうだよ

884: 名前:こんなの見つけました投稿日:2005/05/10(火) 08:25
14: 名前:あいう投稿日:2005/05/01(日) 22:32
本当かどうかしらんが、ただいまのや○いはそんなにひどいのか。まぁ、病気持ちは誰でもイヤだろーが。何か他のひどさを感じる。よっぼど、ひどい嬢なんだなぁ
15: 名前:↑投稿日:2005/05/02(月) 23:05
や○い を買ったらわかる。わしは金つまれても、さわりたくもない
16: 名前:↑投稿日:2005/05/03(火) 00:32
そんなー、そんなにひどいの?まぁ、病気もらって怒るのはわかるけど
17: 名前:削除依頼監視人投稿日:2005/05/03(火) 00:47
上記の14,15,16を書き込まれた方、IPが同一ですので、
悪質な自作自演となります。
他スレ、他板でも同じIPで、同様の書き込みがあります。

怒られてやんのpupu こんな人ここにも沢山いるんじゃないすか?

885: 名前:ラブメール投稿日:2005/05/11(水) 00:40
結局どうするんやろね 店側の発表がないなあ

886: 名前:ラブメール投稿日:2005/05/11(水) 01:31
どうもせんやろ

887: 名前:パネマジ投稿日:2005/05/11(水) 01:37
に殺られた同士の方 情報くれませんか
パネマジのせいで本当の可愛い子がわからへん
俺はヒマワリ娘に殺られた

888: 名前:自作自演投稿日:2005/05/11(水) 01:46
?一人キモオタ増えたかw

889: 名前:↑887投稿日:2005/05/11(水) 03:18
パネマジではないですが、パネルでは性格やサービスはわからないですね。
ひな○逝きましが、性格が…サービスもイマイチで、ある意味パネルの顔に騙されました。

890: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 09:03
あの子好きやけどなー

891: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 14:32
ひな○気になってたんだけどな… ○おちゃんはパネルも可愛いかったけど本人はもっと可愛いかったで!!

892: 名前:な○み投稿日:2005/05/11(水) 18:25
ちゃん。かわいくて半端なく優しくて本当サイコーやった(^_^)vなんで噂にならんのやろ?

893: 名前:そりゃ投稿日:2005/05/11(水) 19:01
書き込んだら、その嬢にいくやつが増えるからでは?競争率が上がるのは誰しも嫌ですからね。

894: 名前:そりゃ投稿日:2005/05/11(水) 19:19
そーだ じゃあダメな方ならオッケーなん?クレクレですまそ

895: 名前:あ○ね投稿日:2005/05/12(木) 00:03
ちゃん。逆パネマジ。
若くて普通の子好きにはオススメ。

>>892
もしかして熟女好き?

896: 名前:えっ?投稿日:2005/05/12(木) 00:12
まつさんけ?あれは死んでもないやろ お福もちちがうん?

897: 名前:いやっ!投稿日:2005/05/12(木) 00:43
あれはパネル悪すぎ
本物見たら納得する。(はず...)

898: 名前:ないな投稿日:2005/05/12(木) 00:57
サイズも鯖読みすぎやろ?パネルを5割増しにしたって普通の顏にはならんのちゃうか
印象強すぎてパネルはっきり覚えてるわ
採用したんが不思議 ここ女の子今足りひんの?

899: 名前:おっと・・・投稿日:2005/05/12(木) 00:58
「まつさんけ?」の意味がやっとわかった。
兄さん本家の方もようみてはりますな。
俺はあっちは見るだけやけどあ○ねの実物みて
びっくりしたから書いただけやし。

今の流れはこれでええんやろ?

900: 名前:うっ…投稿日:2005/05/12(木) 01:02
なんか入ってみたくなってきた… でも勇気が!っ!他にもうちょっと気楽に突入出来そうな子教えてくれませんか? お願いm(_ _)m


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --