KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

511: 名前:ガセビアの泉投稿日:2005/04/17(日) 17:38
このスレを読んでちひ○が傷ついているというのは………ガセ。

1,000本近いちん○をしゃぶり続け、風俗雑誌に顔出しできる女の子がネットのカキコぐらいで傷つくだろうか?

512: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 17:52
だ〜か〜ら〜、

そんな女この店にはおらんぞ。
店の奴が書いた記事やな(藁)

513: 名前:メール投稿日:2005/04/17(日) 17:56
少し前に、○○ろから、来たメール。

「逃げ出した犬が1時間後に自力で帰ってきたんだけど、
背中に油性マジックで「4WD」って落書きされてた。」
(顔文字や絵文字は、割愛した)

ほんま天然や。
そんな子が、金に汚い訳がない。間違いナイケル、クル。

514: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 18:05
何人もセフレがいるかもしれないことが悪口になるの?
むしろ誉め言葉じゃん
性欲強い方がいいじゃん、女の子は。
不感症みたいな女は勘弁 勘弁♪

515: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 18:09
金に汚いまでいくかどうか知らんけど
天然であることと、金に貪欲であることは両立可能だ
ち○ろ本人が実際どうなのかは知らん

ただ、指マンでよく感じる子だったのは覚えている
感度がいいのだろう

516: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 18:21
頭のおかしな人には気をつけましょう !!
利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。

517: 名前:>510,512投稿日:2005/04/17(日) 19:11
基地外?

518: 名前:↑↑投稿日:2005/04/17(日) 19:12
ち○ろに過度に思い入れて嫉妬してる奴発見♪ヤバすぎ。

たしかに、顔は可愛いし、お姫様的な印象はある 印象は…

519: 名前:しろうと投稿日:2005/04/17(日) 19:30
ち○ろネタ以外はないの??最近はいった新人ネタとか・・・

520: 名前:錯乱坊投稿日:2005/04/17(日) 19:56
掲示板で中傷してる香具師が一番怪しいんだよな。
キモヲタが嬢とのきっかけを作るためによくやる手口なんだよな。
ある意味、単純すぎて羨ましい

話変わるけどnaoってどうよ?

521: 名前:しかし、投稿日:2005/04/17(日) 20:01
なにが悲しゅうてよりによって風俗嬢などに

風俗の世界は堅気の女の子が入り込むような世界じゃないのに
どれだけの自覚があってこの世界に足を踏み入れたのやら

522: 名前:ある京ラブスレ常習者のコピペ投稿日:2005/04/17(日) 20:32
63: 名前:58投稿日:2005/03/27(日) 21:59
むちゃくちゃ丁寧な返信恐縮です。

もう二つだけ質問なんですけど、リストカットする時痛みに対する恐怖やもしかしたら血が出すぎて死んでしまうかもしれないという恐怖はないの?これが一つ目。
切った後ってやっぱ痛いんだよね?これが二つ目。

俺なんか仕事中に紙や段ボールで指をチョコッと切っただけでめげるけどな…。

523: 名前:ある京ラブスレ常習者のコピペ投稿日:2005/04/17(日) 20:46
109: 名前:89だよ投稿日:2005/02/26(土) 01:45
嬢が風で働く理由。わずかな情報から想像するに、

@借金を借金で返しているうちに雪だるま式に膨らんで数百万円になった。
A闇金がらみのデート商法にだまされた。
Bシングルマザー。
C家族に病人がいる。
D就職難。
Eヤクザにはめられた。
F学費のため。
G遊興費のため。
H家族の保証人になった。
I将来のため。

この程度しか思いつかない。
風で働いている女の子の全ての理由を知ることなど当然不可能だが、7割の女の子が働いている理由を知りたい。
嬢の人で上記の理由の添削出来る方がいればお願いします。

524: 名前:大学生投稿日:2005/04/17(日) 21:00
なんか訳わからんカキコに押されてオレの質問埋もれてるやん。
もう一度書くね。

ちひ○は以前風俗雑誌によく顔出ししてたよね。
家族と同居でしかも大学生。一番風俗で働いている事がばれたくないはずなのに、なんで風俗雑誌に顔出ししてたのかな?
知っている人がいたら教えてくれ。

525: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 22:43

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

526: 名前:のりたけ投稿日:2005/04/17(日) 22:45
前に同い年ぐらいのリーマンに突然思い切りカンチョウしたら
殴り合いになったよ

527: 名前:大学生投稿日:2005/04/17(日) 22:46
お前は思い切りカンチョーされたことが無いから、そんな非道なことが出来るんだ。
穢れを知らぬウブな肛門に、無防備な状態でカンチョーされてみろ。
余裕で第2間接までズブリだぞ。 ホント、呼吸が止まって悶絶し、立つことすら出来なくなる。
俺は厨房の頃に、本当にカンチョーで地獄を見た。 あんな過ちを2度と繰り返してはいけない。

528: 名前:大学生投稿日:2005/04/17(日) 22:47
両手中指、人差し指のカンチョーは殆ど核。 非人道兵器。 しないさせないブチ込ませない。
お前が夜道を歩いているときに、突然視界が真っ白になったらどうする。
お前が夜道を歩いているときに、突然肛門が灼熱の太陽になったらどうする。
カンチョーは抑止力として存在するが、絶対に無防備な人間に使用してはいけない。
それはやがて人類を滅ぼす狂気の槍となるからだ。

529: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 22:48
カンチョーについてそこまで熱く語れるのはお前ぐらいだよ。

530: 名前:大学生(本物)投稿日:2005/04/17(日) 23:30

変なカキコや偽大学生。
風俗雑誌のカキコをするとあからさまに不自然な奴がでてくるな。
こいつ何か知っているのか?
何かカキコされて困ること?
ちひ○にとってそんなに痛い理由でもあるのか?

531: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 23:36
って言うか、同じ事何度もうざい。
クレクレ君なんやろ、おまえ。それも、うざい。

キモオタ君は、黙っててね。

532: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 23:37
大谷大学くらいで、大学生って名乗って欲しくない!!

533: 名前:大学生(本物)投稿日:2005/04/17(日) 23:39
なんとなく俺ののオレンジ色のトランクスを被って、 ベッドカバーをマント代わりに肩に巻きつけて、
姿見を見たら、予想通りファラオっぽかった。
片手を優雅に力強く上げて 「…ぅわぁれはぁファァラオなりぃぃぃ!(我はファラオなり)」
を宝塚風に熱演。途中で角度を変えて見得を切ったり。
興に乗ってきたので、枕を両手で頭の上に持ち上げて
「くぉれはぅわぁが子なりぃぃぃ!(これは我が子なり)」
「名はコロ助なりぃぃぃ!」
と言った後、自分に受けてその衣装のままベッドに 倒れて爆笑。

534: 名前:大学生の考察投稿日:2005/04/17(日) 23:57
つい最近、京愛スレに出没するようになった大学生。
実は、○谷大学の短期部だったりする。(厳密には、短大生)
特徴としては、今話題になってる嬢が何故、風俗に行ったとか何故顔出し
するようになったとかを、クレクレ状態で聞きまくる。

何故なのかと言うと、同じ大学に通ってると勘違いしてるから。

実は、風俗に行った時もないコンプリート童貞。

講義にほとんど出ず、ネットしていたことから、単位落とし、留年が決定している。

カンチョーについては、哲学をもっている。

釣れられやすい性格。165*95 めがね

現状は、ここまでしか考察出来ていない。

535: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 03:29
ちひ○ヲタ達必死だな。(笑)

キモオタどもの「白馬の騎士」きどり、見ていて滑稽を通り越して痛い。

536: 名前:まぁ落ち着け投稿日:2005/04/18(月) 04:01
雑誌に顔出しする理由。

@店の人間に騙された。
Aとにかく短期で金儲けがしたかった。
Bとにかくどんなカタチでもいいから有名になりたかった。

普通、風俗雑誌に顔出しする理由なんて@〜Bのどれかだろ。

ちひ○の場合おそらく、できたてでなんとか店の知名度と人気を上げたい店側が、とにかく短期で金儲けがしたいちひ○の気持ちに付け込んで風俗雑誌に顔出しさせたといったところだろう。

537: 名前:さて質問です投稿日:2005/04/18(月) 07:57
もし ち☆ろがキャンにいたらトップはれてたとおもいますか?

538: 名前:スレのまとめ投稿日:2005/04/18(月) 13:01
ここ数日の論争のまとめ
先週木曜日、ち○○の天蓋ネタ爆弾投下
あまりにリアリティーがあったため、白馬の騎士が一斉に否定にまわる。
肯定破もしくは、反ち○○派が、すかさず、援護。
キモオタが登場し、一部の擁護派と激しく煽り合戦。
金曜日:沈静化したかに思えたが、熱い白馬の騎士登場。
人の気持ちを考えろと熱弁を振るいだす。それと平行して、評論家登場。
ち○○の風俗入りのきっかけを分析しだす。すぐに、大学生食いつく。
大学生クレクレ君と化し、同じ質問を何度も書き込む。
土・日曜日:強烈な話題に釣られて、リアル面での予約電話戦過熱。
予約戦脱落者達、腹いせに 天蓋ネタ・メールネタ投下。
白馬の騎士との間に、攻防戦を繰り広げる。
月曜日:沈静化したように見えるが、レスはち○○一色。

539: 名前:.投稿日:2005/04/18(月) 13:38
ち○ろは箱入り娘だよ
その生真面目さとエロさとスレてきた感が入り混じった状態
そこがくすぐるのかもな

540: 名前:実話爆弾投下投稿日:2005/04/18(月) 13:57
昔、よく天蓋する度、お弁当作ってくれよった。

俺、彼女がつくってくれた弁当二回連続で残してからつくってもらってない
不味かったとかじゃないけど、ちょっと味が濃かったから残したんだけど
よく考えたらそのこと伝えずに無言で残したから、彼女勘違いしたのかも
しかも、最初はお弁当つくってくるたびに「ありがとう」って言ってたのに
彼女がつくってくるの当たり前になってから文句ばっかり言ってた気が・・・

今年の花見も弁当なかったなぁ〜。

あ、これって、今話題の嬢ね。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --