KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート2

01: 名前:かめ投稿日:2005/01/04(火) 05:54
おい、ヲタ。おまえの為に「病気かも?」ってとこに「ヲタにすとーかーされてます」ってスレたてといてやったぞ。
今後オレに対するカキコは、そこに書け。
オレもおまえに対するカキコは、そこに書く。
他人に迷惑かけたくないだろ?

971: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 00:51
>965(風オタさん)
さんくす。
なるほどね。あのカキコは、俺自身ちょっとキモかったのでつい記憶から消去してました。(笑)
眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
それでは皆さんおやすみなさい。

972: 名前:びりー・みりがんさんへ投稿日:2005/05/22(日) 00:54
ところで、過去のカキコからの○ぽが今日、店に予約入れているはず
行ったのかキャンセルしたのかどっちに賭けます?
やっぱり、彼女は繊細な女の子だね

973: 名前:972へ投稿日:2005/05/22(日) 01:35
不思議な賭けだな
その賭けの正解をどうやって知る?
@972は店員なので結果を知っている
A972がの○ぽ自身なので結果を知っている
B972はびりー=の○ぽと予測しているのでびりーが結果を知っている
ところで、賭けの景品は何?
最後の一文はもしかしての○ぽが出禁になったとかか?

974: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 07:54
「風オタ」とかいうヤツはあれだな、たま〜に出没してはここの発言にレスつけて
まわるが、結局じぶんからは女の子についての情報は一切発信しないんだよな。
「風オタ」改め「風俗板オタ」って名前にしたら?(笑)

975: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 08:22
>967
ありがとん。(はぁと)
あぁ、それと俺のヲタになっても何の得もないぞ、兄弟。

976: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 08:42
>969
当りともはずれとも言えないよぉ〜。
ホント俺京ラブ好きなのに女の子に正体ばれたら行きにくなるんだって。
俺京ラブ以外の風俗行く時って、京ラブではどうしようもない時だけなんだから。
(人妻系に行く時とソプに行く時だけ。それ以外はホント京ラブにしか行っていない。俺も風俗雑誌ぐらい読むし、他店にもいい女の子いっぱいいるとは思うんだけどねぇ。)

977: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 08:58
>972

行ってないほうに100円賭けます。

の○っぽ君にしろjoh○y君にしろもし行っていれば、ラブメールに何らかの動きがあるはず。
悲壮な顔をして来てくれた客に対し、な○ちゃんがとどめをさすような事を言うとは思えん。
もし2人の内のどちらかが行ったのなら、ラブメールに反省文のようなものが載るはず。

きっと2人とも今の気まずい状況を打破するいい言葉が浮かばなかったんで会いに行けなかったんでしょう。
おそらく今ごろは2人とも頭抱えながら反省してるはず。

978: 名前:びりー・みりがんさんへ投稿日:2005/05/22(日) 15:01
Kは予想だけど、N・Cは確信もてます。過去のカキコで彼女達の
ラブメールのことを事細かに解説していたでしょ?それと、彼女達の
性格も知っているしね。間違いない!この掲示板は、女の子も見て
いるから、今頃あの人だと思っているよ。

979: 名前:ち○ろちゃんのラブメール投稿日:2005/05/22(日) 15:08
J○Jさんは、復活したけど、カ○ルさんはどうしたんだろう?

980: 名前:みなさん投稿日:2005/05/22(日) 18:11
気持ち悪い

981: 名前:と○ちゃん投稿日:2005/05/22(日) 18:22
復帰するってマネージャー日記に書いていたのに復帰せず
やっぱり、デマやったというわけやな
あてにならんな、この店

982: 名前:そのとうり投稿日:2005/05/22(日) 20:57
嘘ばっかりな店

983: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 22:51
振り返ってみれば、最近このスレ女の子ネタというより客ネタばっかりやな。
まぁ、客ネタもそれはそれで面白いんだが、そろそろ女の子ネタも欲しいな。
そりゃこんだけいじり倒されたら客もラブメールにカキコしにくいわなぁ。
ラブメールほぼ完全停止状態だな。

984: 名前:ラブメール投稿日:2005/05/22(日) 23:11
女の子自信が書く気ないんだから、BBSでも書いてあったように早く
削除したらいいんだよ 意味ないでしょ! BBSでも十分じゃん

それよりも何人か新人が入っているね
びりー・みりがんさんは、最近、京ラブに行きましたか?

985: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 23:24
そろそろマジで女の子ネタくれくれ。

というのもオキニの調子が3人揃って今一なんよねぇ...。
私生活が忙しかったり、ずっと体調(メンタル面を含む)が悪かったり、今一まじめにプレイしてくれなかったり(もともとそういうキャラなんだろうけど)。
何回も入ってるからリラックスするのは何の問題もないんだけど、簡単に「くすぐったい」とか「痛い」という言葉に逃げんでくれ。(笑)
どこまで本気で言ってるのかわからんから何言ってきても無視しそうになるよ。
できれば本当に我慢できなくなる2歩手前ぐらいまでは、我慢して欲しいもんだ。

てなわけで、今のオキニの代わりになりそうな女の子が欲しいと思っているので女の子情報クレクレ。
俺は、今までできる限りの情報提供はして来たつもりだぞ。
たまには俺を助けてくれ兄弟たちよ。

986: 名前:かなり投稿日:2005/05/22(日) 23:42
いらついてますね 3人のことよーくわかります。しょうがないですよ
相手も生身の女の子なんですから
まあ、もうちょっとしたら情報が入るんじゃないですか

987: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 23:45
>984
うんにゃ、行ってない。お金が...。
だからこそ貴重な弾(お金)を有効に使うためにもここでいい話を聞きたいなぁ。
無駄にしても惜しくない金があれば、はずしても「まぁ、こんな日もあるさ。(へらへら)」と言ってられるんだろうけどな。
ビンボだからな。はずすと帰り道が「しょぼ〜ん」だ。

988: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/22(日) 23:57
>986
んだな。
まぁ、俺自身結構温厚な方だからな。(自分で言うのもなんだが)
のんびりかまえる事にしますよ。

989: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/23(月) 00:27
【びりーの独り言】
『無心の依存は無謀な賭け事にすぎない』
大きなお世話は百も承知だが...。
友達は大切だが、「他人」というものは必ずしも信用していいと言うものでもない。
その友人自身、内に悪意を秘めているかもしれないし、悪意を持たずに悪意を持っている人とかわらぬことをするタイプの人かもしれないし、その人自身に悪意がなくてもその人の後ろに悪意を持っている人がいるかもしれない。
世間には良くない人は沢山いるからね。

物事は疑ってかかるのが普通ですよ。

990: 名前:びりーくんへ投稿日:2005/05/23(月) 01:11
どんなに待ってもムダなんじゃないですかね。いくらみんなが「この娘はいいよ!」っ
てすすめても、その娘があなたのことを「うわっ、キモい客!」って思ったら、おのず
とあなたがその娘から受ける印象も変わってくるでしょ? いや、あなたがキモい客
とは限りませんが、過去の発言を読むと…(笑)。たしかに「こっちは高い金はらって
るんだぞ、風俗嬢はどんな客でも均等に扱うべきだ」という意見もあるかもしれません
が、そういう人はあまり楽しい風俗ライフを送っているとは思えませんね。

ま、自分を変えてみる、ってのが案外近道なんじゃないかと。それか、いっそのこと
風俗遊びから足洗って、がんばって彼女をつくる努力をしてみるとか。いいじゃない、
ブサイクでも(笑)。

蛇足ながら、ぼく自身は、「あなたにだけは」自分のオキニを教えたいとは思いません
ね。だって、その娘があなたの相手をさせられて、あげくに勝手に性格分析までされ
ちゃってこのスレで曝されたりしたらと思うと…かわいそうやもん!(笑)

991: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/24(火) 00:24
いや〜。「最近面白いヲタがいなくなったなぁ。」と思っていたところにオマエのような美味しそうなヲタが来てくれてうれしいぞ。
そのネチョッとした感じ。当然他のただ騒ぐだけのヲタとは一味違うんだろうな?
年末を思い出すよなぁ〜。
一発芸で終わるなよ。
一気にこのスレ終わらせてくれよ。
君には期待しているゾ、兄弟。

992: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/24(火) 00:31
991は、990に対するカキコね。

993: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/24(火) 00:38
>978
いや〜。女の子には俺の正体ばれてないと思うよお。
3人とも京ラブの中ではベテランさんやからね。今までくさるほどの客を相手してきてるはずだしね。

994: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/24(火) 00:53
>979
カキコの常連さんは何人かいたはずなのに何故○イル君なの?
もしかしてカ○ル君のファン?
あぁ、それとJ.○.君は一言で言うと元々ち○ろに入る前に「行きます」というカキコをして、入った後に「ありがとう」のカキコをするだけの奴。
元々あんな感じのペースでずっとカキコしてきているからな。
復活したという表現が適当かどうか...。

995: 名前: 投稿日:2005/05/24(火) 01:30
びりー君、正体ばれてるとまではいかなくても、予想はつくであろう。自分の客が他のどの嬢に入っているかは嬢も把握しているし、ベテランの嬢は客によって性格を変えてるのもうまくなる。あなたが受けた印象を作った客となると絞られますよ。

あなたが書いている嬢の印象と私が受けた印象は全然違いましたからね。

996: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/24(火) 20:01
>995

まぁ、接客業だからな。女の子が接客用の自分を作り出しているのは当たり前として、オレのオキニの中に幾つものイメージを使い分けれるような小器用な女の子いたかなぁ...。
それは女の子が使い分けてるというより客によってイメージの受け取り方が違うってだけじゃねぇか?
一例をあげれば、客の側のヲタの程度(色眼鏡)によっては同じものを見ていても見え方は変わるだろ?

ベテランの嬢は客によって性格変えるの上手いってのは一般論?それともちひ○のラブメール(レスNO.1806,NO,1807)から導き出した推測?
もしかして君、鬼○君自身?

997: 名前:びりー・みりがん投稿日:2005/05/24(火) 20:12
しかし、オレにとって有益な情報が全然入ってこんなぁ。
オレがカキコすると話題がかたよるからなぁ(笑)...よしっ、オレは今から一ヶ月間ここにカキコするのを止めて傍観者になる。
というわけで誰かパートVをたててね。(はぁと)

998: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 20:18
感情的になるのは、みっともないからやめなさいって

999: 名前:さあさ、埋めますよ!投稿日:2005/05/24(火) 23:28
クソスレ埋めるにゃ、駄文をもってするのがふさわしいよネ!
というわけで、曝しときます。
724: 名前:ろん投稿日:2004/11/14(日) 08:49
手抜きされてるの俺だけかと思ったけど、結構おられるんですね。
新人の頃はみんな初々しかったんだろうな...。
風俗に長くいるとどの女の子も本人の意思とは、無関係に「素人」から「風俗嬢」に変わっていくのか...。
なんか、風俗に対する興味が薄れてきちゃった。
以前は、こういう仕事してる女の子は、事情があってのことだろうからと−同情半分、好奇心半分ではあるが−多少のことは大目に見てきたつもりだが、最近はその気も失せてきた。

以前は「素人」と「風俗嬢」の間にさほどの差は感じていなかったが−付いてる物は同じだし−今はまったく別の生き物と思えてきた。
上手く言えないけど何かが違う...。

こうやってほとんどの男性が風俗に対する興味を失って風俗から卒業していくのかな。
そうすると俺は、諸先輩たちの通ってきた道を順調に通っているのか。

1000: 名前:@@投稿日:2005/05/24(火) 23:29
1000?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --