KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

91: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/04(水) 07:19
ゆう病むなよ。京都いるからいくから。部屋の額の文章見てね

92: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/04(水) 07:22
87.88お前はバカだよ。ゆうの事何わかるんだ。裁判にするからな。やめろ

93: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/04(水) 07:25
みんな、いじめないで。ゆうがいなくなると寂びしがる客がいるから。

94: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/04(水) 07:59
82.は誰に聞いたんだよ。嘘言うな。何も知らないくせに。ゆうには暇ないから

95: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:21
でもゆうは彼氏おるんちゃうの?

96: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/04(水) 11:13
あんなに可愛いんだからいるよ。いない方がおかしいよ

97: 名前:昨日投稿日:2006/01/04(水) 17:07
はじめていきました☆よい店でしたよ。楽しく飲めました♪

98: 名前:関係者投稿日:2006/01/04(水) 17:11
はるさん>当店では30代で働いている人も普通にいますので、気軽に何でも尋ねてくださって結構ですよ。075−254−8388
西後さん>ゆうさんは間違いなく、かなり前からレアルのbPです。たしかに最近は他の子にも差を詰められているようですが。

99: 名前:西後投稿日:2006/01/04(水) 18:08
それよりみっちゃんって人ひとりでゆうさんかばいすぎてて逆にゆうちゃんが誤解されるよ?やめといたほうがいいよ!もうすぐナンバーワンはだれになるのかな?

100: 名前:おっと投稿日:2006/01/04(水) 18:11
100げっつ!

101: 名前:ウィ投稿日:2006/01/04(水) 18:14
米ミズーリ州セントルイスの水族館は3日までに、同水族館が飼育してきた頭が2つあるヘビを競売に掛けると発表した。最低価格は15万ドル(約1755万円)。
 このヘビは6歳で、名前は「ウィ」。体は白いが頭の部分には赤茶けた色の模様が入っている。生後すぐに、同水族館が所有者から1万5000ドルで買い取り飼育していた。
 双頭のヘビはほとんどの場合、数カ月の寿命しかないが、ウィは体長約1・2メートルまで成長した。館長によると、2つの口が、1つだけある胃につながっていたのが長生きの原因だという。

102: 名前:お水の紹介者投稿日:2006/01/04(水) 18:19
祇園、木屋町のキャバクラ、派遣コンパニオン、クラブを紹介します。送り有り、貸し服有りです。紹介店舗は50店舗以上あります。考えておられるなら一度僕にメールくれませんか?詳しい事教えます。すごく良い待遇で紹介します、時給の事も僕に任しておいて下さい。

103: 名前:ui投稿日:2006/01/05(木) 04:18
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

104: 名前:ゆう投稿日:2006/01/10(火) 23:05
まだ居るん?

105: 名前:ゆうちゃん投稿日:2006/01/11(水) 15:31
いるいる

106: 名前:ゆうって投稿日:2006/01/11(水) 17:19
ゆうきちゃんとは別人?

107: 名前:関係者 投稿日:2006/01/11(水) 17:42
ゆうきさんとは別人ですよ。背の高い、髪が長くて美人の娘がゆうさんです。そういえば、ゆうきさんもとても綺麗ですね。

108: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 23:44
ゆうはかなり枕やし彼氏もいるよ。彼氏はたまに店くるよ。

109: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 10:07
かわいければなんでもよし

110: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 17:47
〇みちゃんって娘かわいかったぁ☆

111: 名前:関係者投稿日:2006/01/13(金) 12:16
あさん>私はなんとも言えませんが、彼女はまだ指名は殆どありませんので、もしよろしければ今度指名してあげてください。

112: 名前:ゆう投稿日:2006/01/14(土) 04:43
なかなかやらしいこだよ。店長クラスの人としんみつにみえるな。まちがいなく枕女の子だねーとかおもいながらいつもいつもレアルにかおださせていただいてます。それでもナンバーとれてんなら文句なしだよね

113: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 17:32
後はひどすぎる

114: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 03:04
女の子の服装ってどんな感じ?

115: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 14:44
ゆう昨日ホテル入ってくとこみたぞ!枕はあかんで

116: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 00:18
ストーカーですか?ワラ

117: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/16(月) 23:24
115見たのか。バカゆうは、その日は送りで実家に帰りました。嘘いうな

118: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/16(月) 23:26
115何処のホテルや。教えろよ。頭おかしんだろ

119: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/16(月) 23:29
108ゆうが彼いるなら枕するか、お前バカだろ。

120: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/16(月) 23:31
ゆうの事いじめると裁判だから。もうやめろ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --