KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

481: 名前:小泉投稿日:2006/06/15(木) 23:23
烏丸鞍○口の某不動産屋。
ってゆうかワシの素性が
バレでまうがな〜

482: 名前:小泉投稿日:2006/06/15(木) 23:25
↑焦ってもうた

483: 名前:???投稿日:2006/06/16(金) 01:16
>>478

意味わからん・・・ww

484: 名前:テレビニラメッコ投稿日:2006/06/16(金) 02:54
つ〇さは、誰が見てもアイプチで目が引きつっているのが分かるが、スッピンはつるべにそっくりだよ!笑っちゃだめよあっぷっぷ☆

485: 名前:↑☆投稿日:2006/06/16(金) 03:59
かわいけりゃいい!好きやで つばさ〜

486: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 04:12
って、ハゲが申しております。
ハイ!

487: 名前:つ○さは投稿日:2006/06/16(金) 06:38
夢や希望をイッパイ持った、普通の女の子や。仕事も何でそこまでって思う程頑張っている。心無い事を言われているが、所詮便所の落書きだ。気にせずに、マ○アの体験の時から変わってない、いつもの少しはにかんだ様な素敵な笑顔でいて欲しい。頑張れ!!

488: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:12
ってまたまたハゲかよ!!

489: 名前:つるべ投稿日:2006/06/16(金) 09:55
いくら、ハゲがかばってもつるべは、つるべ。夢や希望を持ってても、接客態度があんななら何の仕事しても通用しないね。仕事に対して本当にまじめなら、接客態度、言葉使い、姿勢、アイプチの付け方、自分を磨く事が大事では?何もかも悪すぎる。ハイ!セクキャバ行き決定〜!!

490: 名前:俺は客だよ投稿日:2006/06/16(金) 10:36
何もかも悪いすぎるのは、延々と誹謗中傷を繰り返しているお前だな。

491: 名前:おれはハゲだよ投稿日:2006/06/16(金) 11:11
は?

492: 名前:ほんまに投稿日:2006/06/16(金) 18:06
ハゲてんちょうとつばさはつきあってるの?つばさは確かコンパにだってこないだまでいた、ま〇ちゃんにきいたんだけどー。どうゆういきさつだ?店内恋愛はありだとして、片平とつばさならまだわかるか゛。なぜあんなはげがいいんだ?アイプチのせいで目がおかしくなってるのか?つばさは接客姿勢が適当。はやく終わったらいいなぁとか思いながら接客してるんが目にみえるぞ!いいとししてんだからアイプチはやめなさい!以上

493: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 18:10
呆れる位に粘着質野郎やなぁ。

494: 名前:↑↑投稿日:2006/06/16(金) 19:57
うん、間違いない(笑)

495: 名前:↑↑↑投稿日:2006/06/16(金) 20:37
>>492こんな粘着質のキモいの接客してたら嫌にもなるって。

496: 名前:高須クリニック投稿日:2006/06/17(土) 06:56
嫌な、客であろうがきちんと接客できるのが本当のプロでは?お金をもらっている以上、ちゃんとしろ。それが嫌なら、辞めてくれ。つ〇さみたいな、コンパニオンがいるから、店の質低くみられるねん。髪の毛、服もちゃんとしろ!

497: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 16:01
そらそーや。間違いない。それでもな、嬢かて人間なんや。まして>>492みたいな奴やで。>>496もいくら金払ってる客やからゆーてそんなに威張る必要あるんか。必死になって嬢を中傷するより、お前が店に行かへんかったらいーん違うんけ。

498: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 22:14
そんな必死になるな

499: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:20
ここで悪口書いてる奴ってこーゆう場でしかゆえへんし、自分の事名乗るんとかもできんねんろ??つ○さって子の事だってお前らが相手にされへんかったからそーゆうなん書いてるだけやろ?店長の事もハゲとかゆうてるけど、顔は男前やん!!ってかそんなんゆってるお前らちゃんと鏡みてる?誰にも相手されへんからってこんなとこに書いて恥ずかしくないん?

500: 名前:↑☆投稿日:2006/06/18(日) 00:25
つ○さはアイプチとかスッピンツルベとかゆうてる奴つ○さって子のスッピンみた事あるん??あっっ!もしかして、つ○さって子にフラレタとか??笑笑

501: 名前:つばさ投稿日:2006/06/18(日) 00:45
すっぴんみたから笑

502: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:34
つばさって子に遊ばれたんやぁ笑笑可愛そ〜〜

503: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:43
それにつ○さって子とその店長だってホンマに付き合ってるん?そーゆう風に見えるだけやろ?

504: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 01:44
あほちゃう

505: 名前:(^Q^)/^投稿日:2006/06/18(日) 01:45
??

506: 名前:↑?投稿日:2006/06/18(日) 01:46
意味わからんし

507: 名前:↑↑投稿日:2006/06/18(日) 01:48
前レアルのみに行ったときにつ○さって子ついたけど、普通に可愛かったヨっ!

508: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 07:00
つ〇さは決して可愛くない!まぁ人にはタイプってものがあるしアレが可愛く見える奴も世の中いるんやるなぁ〜(;^_^A でもこの店いつも忙しそうやん!直の女の子ほとんどいないって本当?コンパニばっかり?っと言うことは、店に直ので入ってる女に問題ありってこと?古株が新人いびるとか!?オーナーが新しい子喰うとか?

509: 名前:コンパ二ばっか投稿日:2006/06/18(日) 16:36
ですよ!直の子はママ以外は日に一人か二人程度です!
アルシンドが給料と引き換えに食うからね!
まともな子は辞めていって当たり前!
ここは嬢が悪いとかではなく、アルシンドを筆頭に男従が悪い

510: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:21
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --