KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

871: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:25
は?字が読めないの?

872: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:42
青店長良かったなぁ↑↑ちょっときびしかったけど!

873: 名前:質問投稿日:2006/09/19(火) 00:07
店があかんの?オ-ナ-があかんの?ホステスがあかんの?何があかんの?

874: 名前:オーナー投稿日:2006/09/19(火) 03:26
があかんのやろ!

875: 名前:sage投稿日:2006/09/19(火) 03:32
俺はもうこないだまで常連やったけどな、ボーイがみんな素人や。去年と比べてもレベルが落ちてるからそれは明らかや。みんな飛んだんやろな。ママが席についてくれたのが多かったおかげで去年のメンバーとは大体話した。青さんも森村も志賀も高橋も渡辺も山崎もみんな消えた。特に志賀と高橋はええ奴やった。
女も有能な娘がほとんど飛んどる。結果コンパニに頼ることになって、レベルが落ちとる。

876: 名前:sage投稿日:2006/09/19(火) 03:41
ただそうなった原因までは内部事情やから、俺には見当がつかん。
ただ考えられる要因としては、経営者側の態度が色々ずさんやったんやろな。そうでなければ、男女共に従業員が次々に飛んでいくという事態の説明がつかん。俺が最後にレアルに行ったのは一月前やけど、ボーイが店たった二人で回してるやんけ、そこらへんのキャバクラと同程度の忙しさでもなかろうに、かわいそうに。

877: 名前:青?志賀?高橋投稿日:2006/09/19(火) 07:02
そんな中途な事思ってはる人いるの!店のお膳立ては最初のガラ悪そうな主任やろ。あいつが最初の女30位一人で連れてきて金持ち客をオーナーがあいつが相手してここまでの店の基礎作りよったのになぁ。オーナーももったいない事しよったわ。あの頃のウェイトレスも良かったなぁ

878: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 08:41
>>877話が噛み合ってない。論点がズレてる。

879: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 09:17
だいたい、あのガラ悪そうなんは、見た目どうりやったらしいぞ。店の伝票書き変えて、売上ごまかしてたらしいわ。それがバレて、ほんでクビになったらしいしな。

880: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 10:16
ここのオーナー酒癖悪いんちゃう?態度でかいし!嫌われものww

881: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 14:21
たしかに。オープンメンバーが一番よかった!可愛い子も多かったし、楽しかったけど今は終わってる。可愛い子は皆やめてくし…

882: 名前:オーナーですが投稿日:2006/09/19(火) 17:02
悪いけど皆さんよそに行ってください

883: 名前:夜は投稿日:2006/09/19(火) 18:20
普通に辞めても飛んだことになるんやぁ(`へ´)

884: 名前:ガラ悪そうな主任投稿日:2006/09/19(火) 18:36
山本かぁ。
懐かしい、俺が聞いた話の中では、部下に悪事の数々を告発されてクビになったらしいで。
ただ仕事の腕の方はなかなか優秀やったらしいな。
てか、このスレに長文書き込んでるやつみんなREALって奴やろワラ

885: 名前:オーナーですが投稿日:2006/09/19(火) 21:05
もっと僕の悪いトコ書いて下さい。

886: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 15:35
激Mやな。

887: 名前:ここの…投稿日:2006/09/20(水) 20:34
そんなに、あかんの?忙しそうやけど…?

888: 名前:オーナーですが投稿日:2006/09/20(水) 21:29
忙しく見えるのはみんな同業たちです
私が行くからその返しで来てもらってるだけです
こんな店堅気は来ません
案内所の子も毎日ただ酒のましてるのできますが
その分客まわしてもらってます

889: 名前:BIBIに投稿日:2006/09/20(水) 22:30
飲みに来いや、カスオーナー!!

890: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:14
言い過ぎでは、ないですか…

891: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:42
++NG++

892: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 10:18
++NG++

893: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 11:08
++NG++

894: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 11:10
レアルは閉まらんやろ

895: 名前:へぇ投稿日:2006/09/21(木) 14:34
++NG++

896: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 14:45
どうせ潰れるって言ってるやつは違う店のやつやろ

897: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 14:55
そうやと思うわ↑

898: 名前:RealF投稿日:2006/09/21(木) 15:51
まだ潰れんやろ。
ただ、以前に比べても客足が遠のいてることは確かやな。
前に書きこんどる奴、そして恐らく他の同業者も思っとる通り、従業員のレベルは確実に低下しとる。

899: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:19
店全体的にみても確かに悪くはない。
でも悪くないだけで良くもない。

900: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:20
900ゲト


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --