KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

691: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 23:18
なんでコンパニってわかるの?

692: 名前:クリントン投稿日:2006/08/08(火) 00:18
女の子も言うてるし、店側も認めてる。コンパニでもレアル専属だから客にしたら同じです浮チて言うてたよヘ最近、店の子も増えて、平日でも週末みたく女の子の数を入れてるみたい、週末は更に多く入れて他店舗に確実に差をつけますゥって言ってた、

693: 名前:サバンナボーイ投稿日:2006/08/08(火) 00:20
↑ここは、平日でもかなり忙しいからなぁリ納得E期待してますよ諾

694: 名前:サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/08(火) 00:29
今日、行ったゥコールサインどおり、会社仲間3人で行った。かなりの美女がいた。良かった。後、10時で結構いっぱいやったけど客層がサラリーマンが多く雰囲気が良かったゥ女の子の数も多かったし又ここで飲ましてもらいます。

695: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/08(火) 07:58
店の内情は知らないし知った所でセン無い事。木屋のキャバの中では料金・内装・嬢のバランスが取れたいぃ店だと思います。

696: 名前:キャバ大好き人間投稿日:2006/08/08(火) 08:02
↑解る特に西木屋町の中では内装は間違いなく一番やな女の子も悪くない。又、行くわぁ

697: 名前:かたひら投稿日:2006/08/08(火) 09:26
あっそうそう!早よ潰れたらええねん

698: 名前:サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/08(火) 16:10
↑そんなんバッカリでむなしくなりません?

699: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:30
この店かなりの美女とかおらんし

700: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:32
きれいなだけではねぇ

701: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 17:29
オーナーがあかんわ
若造が生意気

702: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 17:52
生意気な男従スタッフ、1人だけおるなぁ!!

703: 名前:生意気投稿日:2006/08/08(火) 18:40
誰??

704: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:13
昔から生意気。若いのにあんな店構えて、、ネタみやな。

705: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:20
どの業界でも年は関係ないやろ。せやけど若くて凄いと焼きもち焼きが多いし気を付けてくださいゥ

706: 名前:和也は投稿日:2006/08/09(水) 02:27
実力があるし、サバンナ時代から女にもモテる。昔は60キロ台やったし。確かに調子に乗り過ぎるところはあるけど、そんなに文句言ったるな。あいつも必死やねん。

707: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 05:24
実名とかいいのィでも、ここのオーナーは仕事に対して凄いやり手って聞くなゥ

708: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 06:37
昔ゎネ!今はかなり評判悪いなぁ!

709: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 07:42
なんか見てたら、この店と経営者に対するひがみやんけ。カッコわり〜。負け犬とはこの事だね。

710: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 07:56
オーナーの足を引っ張る男従が多すぎだし、そこを管理出来たらいいんだろうけどね!

711: 名前:ko投稿日:2006/08/12(土) 00:45
原は寝癖

712: 名前:通りすがりのSE投稿日:2006/08/15(火) 03:56
サルベージあげ!

713: 名前:恨んでるやつ投稿日:2006/08/16(水) 09:29
多いんちゃう?

まともに給料払わん店やし!!

従業員以外にも客でもオーナー嫌いな奴多いやろ!!

騙された奴、ナンボでもいるし!

714: 名前:ペニシリン投稿日:2006/08/16(水) 09:48
もぅ、↑こいつみたいなん、どうでもエェけど、店は流行ってるんやし、そんな裏事情どうでもエェやんゥ

715: 名前:かたひら投稿日:2006/08/16(水) 12:24
ってゆうか早よ潰れたらええねん

716: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 21:46
木屋町 祇園のセクキャバ 、店舗ヘルス 、サロン、雄琴のソープを紹介してます。紹介店舗約30店舗以上。どれも最低保証ありです。即日体験いけます。全額日払い可能です。昼間 夜間同時募集中です。気になったらメールください

717: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:34
実はココ、ソープ専門。

718: 名前:uu投稿日:2006/08/19(土) 00:10
ここは初見の客をなめてるんか?
2人で行ったんだが、40分くらいは
女の子1人しかつかなかったぞ。
しかも指名もしてないのにずーっとその子がいるし。
可愛ければいいけど、NOKKO似・・・。
あの女のマネージャーみたいなのが、店に女の子少ないのに
ドンドン客入れるからそうなるんだろうな。
名前は知らないけど、あいつは使えないな。
結論、行かないほうがいい。

719: 名前:↑サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/19(土) 01:47
それ最近ィゥ最近は、かなり女の子が多いから最近はメチャメチャ忙しくても楽しいけどなぁ、只、俺も前に同じ事あったけど、マンツーマン保証の店じゃないからな仕方ない

720: 名前:ココ投稿日:2006/08/19(土) 02:56
そんな忙しいんや〜。 でも女の子の質はあんまなんか?じゃあ何でそんな忙しいんや?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --