KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

751: 名前:we投稿日:2006/08/20(日) 23:22
もう少しまともな接客せいよ!
嬢もボーイも。
基本、根底が出来てないから全てがアウト。

752: 名前:気になる投稿日:2006/08/20(日) 23:28
>よぼってんなゃ

誰か意味を教えてくれ

753: 名前:プッ!投稿日:2006/08/20(日) 23:57
>>747
もしかして本人?もしくは執着キモオタか?藁

754: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:15
>>751俺はボーイに関しては特に何も思わん。けど、指名客のボトルを飲まずにドリンクを注文しまくる女には疑問や。気分悪いわ。店の方針やったら指名制を無くせよ。セッコイ営業すんなって。

755: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:25
そーゆーお前がせこいね笑ドリンクぐらい飲ませたれや笑

756: 名前:↑阿呆け?投稿日:2006/08/21(月) 00:32
>>755ヘルプやったらドリンク飲んでもかまへん。当たり前の話や。俺は指名嬢の話しとんねん。金の問題やなくて気持ちの問題なんじゃ。

757: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:50
同感。

758: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 01:21
ドリンクバックで頑張ってるんやから勘弁してあげて下さいm(__)m

759: 名前:ドリンクバック投稿日:2006/08/21(月) 02:21
1杯 100円(--;)

760: 名前:店の方針なんか投稿日:2006/08/21(月) 06:39
ボッてナンボやん!
ここに限らず!
ただコンパニばっかやから回転するたびドリンクやし何回転するか?

まして、マンツー違う店やし人数付けられるか、嬢の質も問題や!!

コンパニは男従に喰われとる子多いし!

761: 名前:ドリンクバック投稿日:2006/08/21(月) 07:24
コンパニ無いし!
ボる事しか考えてない!

762: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 07:50
何もメリットが無いのにボらんやろ〜 それは被害妄想とちゃうん?

763: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 07:54
コンパニにはドリンクバック無いョ。ボトルバックも無いし。そやのに出さへんかったらボロカス言われるねんか(:_;)

764: 名前:サラリーマン金太郎投稿日:2006/08/21(月) 08:13
てか、気に入らん奴は来なかったら良い事でしょうィこんなに批判が多いに店はメチャメチャ流行ってるゥ↑只の同業のヒガミやな。批判してる奴ら。流行ってる理由言え無いでしょう。批判する前に自分の店を心配しなさい

765: 名前:よぼってる投稿日:2006/08/21(月) 08:15
滋賀県北部の、特に所の人間が使う言葉。京都では、ヤカルと言う意味が近い。って事で、山健がまた帰って来てるんか?

766: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 08:16
でも、前提に自由参加のネットってのがある訳だし。

767: 名前:ビビ嬢投稿日:2006/08/21(月) 08:18
ウケッル捧狽ンんな仲良くしよ

768: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 08:18
ザイ所やね

769: 名前:サラ金へ投稿日:2006/08/21(月) 10:00
この店、流行ってるの?
お前、店の関係者か?
批判されてる内容を考え直せよ。
人の店の心配する前にな。
俺は同業じゃないけど。

770: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 10:15
一回いったけど、はやってるようにはみえない。
潰れんようにがんばって〜

771: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 11:09
指名であろうが、ヘルプであろうが、女の子店に行ってて、ドリンク飲ますぐらいでグチグチゆってるようなケチ客は、飲み屋に行くなよ!かっこわる。若い女は、ボトルの酒よりカクテルとかの方が好きなんじゃ。女の事勉強しろ。

772: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 12:24
こいつ阿呆や 爆

773: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 12:33
>>771はカモ客か自演のどっちだ?

774: 名前:771のド阿呆へ投稿日:2006/08/22(火) 12:38
ゼニカネの問題と違うねんけ。指名客の酒が嫌で飲めへんて事は客そのものを否定しとるねんけ。

775: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 13:10
まさにその通り!!

776: 名前:かたひら投稿日:2006/08/23(水) 04:59
早よつぶれたらエエネン

777: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 07:23
女の子がボトル飲まないぐらいで、いちいち文句ゆーてんなよ!銭の問題ちゃうんやったら、好きなん飲ましたれ。客の否定とかちゃうやろ。ガキか?

778: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 07:31
こいつ何にも判っとらん。女のツレと飯食いに行ってるのと違うねんぞ。

779: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 07:35
こんなしょーもない、水の基本の基本が議論になるよーな店って事ですね。

780: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 07:37
>>777は従業員やろ!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --