KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

901: 名前:なんか投稿日:2006/09/22(金) 01:18
しょうもないスレやなぁ(笑)

902: 名前:某店主投稿日:2006/09/22(金) 01:25
きらいな店やけど、中傷は、やめなさい!良くないって!

903: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:56
今は誰がいるん?去年居たゆなとかまだおるん?

904: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:49
とっくに、居ないよ。

905: 名前:REAL投稿日:2006/09/22(金) 18:02
この店は店の嬢は殆ど出勤しないんだよ。
ちなみにゆなはビビに移ったらしい。
そっから後は知らん。

906: 名前:かたひら投稿日:2006/09/23(土) 00:47
まだツブれてへんのけ?

907: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:48
まぁ待てや!時間の問題やろ(笑)

908: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 04:10
なんで、潰れてほしいの?その理由はなに?

909: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 04:41
去年のメンバーで今まだ残ってるのわ??

910: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:41
ココにのってた、ロコのオーナーのスレ消されとるって事は、そこの従業員か本人が…。消したって事は、事実ってゆう事なんか。
潰れろって、そんなにレアルに敵対心あるんか…しょーもないスレばっかり立てナイで、ほっとこーや。

911: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:49
もしかして、[スレと][レス]をゴッチャにしてないか?

912: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 10:40
さすが!レアルのバカボンwww

913: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 15:03
>>910はスレッドとレスの区別もつかないレアル関係者。バァ〜カボンボン!!

914: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:45
なんか、ここのオ-ナ-うらまれてんの?

915: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 21:19
恨まれてると言うより、勝手に逆恨みしとるだけ〜

916: 名前:この店は投稿日:2006/09/23(土) 21:24
マトモな嬢は続かないよ。

917: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 22:06
なんで??

918: 名前:この店は投稿日:2006/09/23(土) 22:10
男従が嬢を食うのを当たり前としているからな。
飛んだアルシンドなんざ薬物まで使って食ってたぞ

919: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:00
別にバカな従業員なんざ、どこの店にも居てるやろ。薬物やってるのを知っていたら、店側も雇わんしな。それは店側の責任ちゃうやろ。オーナーの悪口はやめて、女の子の話しにしよ。

920: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:05
去年のメンバーってもぅいぃひんの??

921: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:31
コロコロ変わってるイメージがあるな

922: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:26
マジで!?最初のメンバーとかもうおらんの??

923: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:57
もう居ないなぁ…他の店に移った子、お水上がった子、結婚して子供産んだ子、皆辞めたで。

924: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 07:58
ゆきは?

925: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 16:04
ユウとかマコは??

926: 名前:REAL投稿日:2006/09/25(月) 03:34
ゆうもまこも、ほとんどいなくなっています,,,
詳しい理由はわかりませんが、恐らくこの店の杜撰さによるものだと思います。
ただ皆さんの疑問に答える形でになりますが、あゆみ、ちなつ、ゆき、まなはまだ残っているようです。

927: 名前:REAL投稿日:2006/09/25(月) 03:39
これはあくまで私の一考察に過ぎませんが、以前元常連とかいう方が書き込んでいた通り、私もこの店はもうあまり長くはないと思います。この間久しぶりに行きましたが、あそこまで放置されたのは初めてです。役職が偉くなったに過ぎないのに、まるで自分が偉くなったように思い込んで、回りの人間を出入り業者的な扱いをして、あげくに客の席にアイスも持って来れない,,,どうやらこの店にチーフがいないのは事実のようです。もっともそんな上司にはついて行く下の人間がいるかどうかは疑問ですが,,,もう個人的にはこの店には行きたくありません、はっきり言って遺憾でなりません。

928: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 06:08
ゆきはやめたで

929: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 09:48
やはりバカボンには、ついて行けませんか?酒癖の悪いへたれやしゆるしたってな。

930: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:10
ゆき辞めたん?やっぱこの店じゃ女の子は続かへんで。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --