KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

121: 名前:みっちゃん投稿日:2006/01/16(月) 23:45
112ゆうの事知ってるのかよ。嘘言うな。そんな子じゃないよ。お前も汚わいだ

122: 名前:はみ投稿日:2006/01/17(火) 03:14
ちゃん

123: 名前:Σ(・д・)投稿日:2006/01/17(火) 16:15
ハミちゃんとデキてるのか!?実写版、美女と野獣ここに成立!!!

124: 名前:(_´Д`)ノ~~投稿日:2006/01/17(火) 19:11
そんな、みっちゃんがストーカー容疑で裁判されますからっ!! 残念!!ワラ

125: 名前:はみちゃん投稿日:2006/01/18(水) 18:37
チンコもくろかったょ

126: 名前:ゆなふぁん投稿日:2006/01/19(木) 01:50
こないだのふくやばかったあーもう、ゆな嬢木屋町ナンバーワンやな☆たまらんよーよだれだらだーらぁ

127: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 05:15
今の従業員って、誰がいますかぁ??

128: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 05:16
レアルのサイト教えて下さい☆

129: 名前:ゆなちゃん投稿日:2006/01/19(木) 14:13
ノリよし顔よし☆いうことなくレアルんなかで一番べっぴんさんですねー(>_<)はよあいたいなぁゆな嬢・・・

130: 名前:ここは投稿日:2006/01/19(木) 20:26
店が綺麗らしい。

131: 名前:ゆな嬢が一番木屋町でかわいいよ!投稿日:2006/01/20(金) 04:30
本気でゆなファン指名してます、でも私生活がかならきになります。チャライとかきいたから。嘘だと思いたいけどあんだけかわいければ仕方ないことかなぁー。男はほうっておかないでしょおー(^o^) あぁーこないだいなくて帰りました・ゆながナンバーワンですな!がんばれゆな

132: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 17:32
ちょんはいらん

133: 名前:ちょんちゃう投稿日:2006/01/21(土) 05:00
れあるのナンバーワンゆなちゃんかわいいよ!!あいたくなってきたぁ

134: 名前:関係者投稿日:2006/01/23(月) 16:17
<管理者により削除>

135: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 01:42
関係者うざい…

136: 名前:関係者?って誰(・・?)投稿日:2006/01/24(火) 06:50
和也はこんなとこにカキコする様、指示してる訳ないしなぁ…

137: 名前:↑↑投稿日:2006/01/25(水) 03:36
関係者削除されてるやん!!笑

138: 名前:関係者投稿日:2006/01/25(水) 18:37
134関係者さん>文章の内容は知りませんが、私の名前を使うのは止めていただけませんか

139: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 23:46
あんたの書き込みとそない変わらん書き込みやったで。別に悪い事書いとった訳ちゃうでー。ま、偽物であろーが本物であろーがお前は出てくんなっちゅーこっちゃ。うざいねんお前。テメーが経営してんちゃうやろーが。

140: 名前:関係者 投稿日:2006/01/26(木) 13:36
139さん>わかりました。もう書き込みはしないことにします。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

141: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 03:55
ってかさ、この店コンパニばっかやん。。
かわいい子はほとんどやんな〜
金かけてかわいいコ入れてここの経営者アホちゃう?
意味ないよな〜

142: 名前:まちがいない投稿日:2006/01/27(金) 04:06
コンパニやといすぎ!たいがいやん。番号こうかんしてもあえるかわからないこたちばかりの玄人さんばっかりだねー。カワイイコ少ない。きのういったけどー。かわいいこはついてくれなかったよー!しかもとびぬけてきれいなこやったのになー。コンパニでもいいけど顔えらばなー

143: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 04:10
あほかー!1日のコンパニ代より遥かに売り上げの方が勝ってるやろ!
コンパニ入れんと店の子だけでやるよりコンパニ入れた方が儲けなってるんやろ。
実際あなたが言うようにコンパニは《かわいい子》ばっかりみたいやしね。賢いやん。

144: 名前:そうか!投稿日:2006/01/27(金) 04:21
まぁなっとく!もらあがってるってか客はおおいけどボーイ?のづらがづれてるみたいなひとが対応遅くて僕の気に入りのこがしかられてたのがゆるせないよ。売上よくても根性悪い店はいつかぼろでるよー。嬢同士の陰口が客からしたらみっともないぐらい目立ちました。性格わるいのがかおにでてました。おデブちゃんの子!

145: 名前:そうか!投稿日:2006/01/27(金) 04:21
まぁなっとく!コンパニも飾りには必要なんだねーもりあがってるってか客はおおいけどボーイ?のづらがづれてるみたいなひとが対応遅くて僕の気に入りのこがしかられてたのがゆるせないよ。売上よくても根性悪い店はいつかぼろでるよー。嬢同士の陰口が客からしたらみっともないぐらい目立ちました。性格わるいのがかおにでてました。おデブちゃんの子!

146: 名前:レアル★投稿日:2006/01/27(金) 04:28
みんな似たような感じに見えました!1がつはじめいきました★つきだしはうまかったな!店内はまだきれいだか゛嬢がてきとーな事ゆうからなー。○○ちゃん電話くれないからきらいになりそうっ!

147: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 04:44
○○ちゃんって誰?

148: 名前:まぁー投稿日:2006/01/27(金) 04:48
なまえはゆえないでしょ?かわいいこなんだし今でも好きだから秘密だな!まちがいなく二文字のおデブぢゃないからあんしんして!関係者さん!あのでぶさんは双子山部屋にうつしたげたほうが彼女のためやとおもいます。

149: 名前:デブ投稿日:2006/01/27(金) 04:58
いってかデブくてもかわいけりゃまだいいかなって妥協はあります、が、自分をわかってないぶさいくデブちゃんはきらいだなー。足も・・・変な髪型。何だあれ?90年代前半いしきしてるんかな?

150: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 11:33
おデブちゃん誰?そんな子いるか?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --