KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

511: 名前:男従が投稿日:2006/06/18(日) 22:05
嬢を食う事のも仕事や思ってる店はあかんわ

512: 名前:てか投稿日:2006/06/19(月) 05:46
はよ潰れたらいいのに

513: 名前:まじで!!投稿日:2006/06/19(月) 11:40
あんな顔の男従業員達が、女喰えるの?すごいな…そんなんやから、直の女の子はいらないんだね。早く潰れろ〜!!えいえいお〜

514: 名前:そら投稿日:2006/06/19(月) 23:29
泥酔してる女を狙うんやし食えるわ。

515: 名前:噂によると投稿日:2006/06/20(火) 05:38
アルシンド性病らしいで。食われた孃はうつりまくりやな

516: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 06:55
アルシンドは性病か・・・・・・・。泥酔してる女の子襲うとは、強姦やん!?この店大丈夫か?それがオーナーの方針なのか?

517: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 12:27
オーナーってあのデブけ?

518: 名前:カード手数料投稿日:2006/06/20(火) 18:07
カード会社に問い合わせの結果だよー!!
やっぱりカード手数料は取ったら駄目なんだって!
サイン済みのお金は返って来ないけど、店に警告を入れますだってさ。
カード手数料を取られたら翌日にはカード会社に電話を入れよう。
警告を無視したらどうなんの?って聞いたらその店とはカードの提携解除で
1社だけじゃなく全カード会社のカードが使えなくなるんだってさ。
その際には通報者の個人情報も完全に守りますって言ってたよ。
手数料取られたら通報してボッタクリ店を撲滅しようぜい

519: 名前:今日投稿日:2006/06/21(水) 04:31
噂のつ○さが付いたけど、普通に可愛かったけどなぁ〜聞いたらコンパニって言ってたでぇ〜

520: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 11:34
だ〜か〜ら〜つ〇さは可愛くないって‥。男の半数以上は間違いなくそう思うだろう!!可愛いと思うのは自由だけどね。まだ店につ〇さ居るんだ‥こんなにみんなにボロクソ言われても辞めない子ってすごいな。強い子だ!強い子だ!m(__)m

521: 名前:かたひら投稿日:2006/06/21(水) 18:49
はよつぶれたらええねん

522: 名前:お前だけやんけ投稿日:2006/06/21(水) 21:39
>>520必死になって中傷を繰り返してるん。

523: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:33
全然僕だけじゃないと思いますが!?ワラ・ワラ

524: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:38
て、ゆーか、つ〇さネタあきたよーぅ(*^Д^*)つ〇さなんて子どうでもいーじゃん 他この店なんかないのぉ??(・¥・?)

525: 名前:小泉投稿日:2006/06/22(木) 06:04
どう見てもここの潰しはロコ、ロコの潰しはこの店のもんがやりおうとるな。お互い売り上げ意識して、オーナー同志は仲悪いしな。おっとまたワシばれるがな〜

526: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 07:09
この店と↑の系列店ビ○の料金を90分で比べたらこの店セット7000円指名4000円Tax10%合計12100円、ビ○セット8000円指名4000円Tax20%合計14400円。Taxの10%の差わでかいで。

527: 名前:526へ投稿日:2006/06/22(木) 18:10
こんなとこでセコい話しやがって直接ゆうてくれるか?もう来んな根性なしが!

528: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:21
ププッ!ww
『来んな根性なしが』って厨房かあんたは?
オツムの程度が低すぎる ww

529: 名前:↑↑投稿日:2006/06/22(木) 19:00
>>527の発言によって>>525の発言が実証されてしまった件について あっさりさっくり釣れてしまった

530: 名前:てか投稿日:2006/06/24(土) 01:36
そんな話はどうでもいいから違うネタありまへんか?

531: 名前:!!投稿日:2006/06/24(土) 21:26
アルシンドはげage

532: 名前:ってか投稿日:2006/06/25(日) 00:57
この店で 一番デキル嬢って誰なん?

533: 名前:そんなの投稿日:2006/06/25(日) 08:40
いるわけない!
コンパ二ばっかりで、店直の嬢がいないんだから!

534: 名前:じゃあコンパニは?投稿日:2006/06/26(月) 10:01
どの子がいいの?

535: 名前:!!投稿日:2006/06/26(月) 11:47
人それぞれ好みが違うのだから、自分で金と時間を浪費して探して下さい!

536: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 14:03
お前、あんまレアルのこと知らんねやろ

537: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 14:07
店の子
専属のコンパニ
その日だけのコンパニ
知ってんのけ?

538: 名前:!!投稿日:2006/06/26(月) 14:08
いちいちコンパニなんぞ覚えてられるか!
それに楽しみ方女の好みは、それぞれ違うのに誰とかいえるか!
金使わんといい嬢を探すなんてケチくさい事考えるな!
キャッシャーのい〇みでも指名しとけ!

539: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 14:36
アイツはいらん。たまに接客してるみたいやけど、誰もつかん方がマシ!!

540: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 15:49
多分コンパニの子やと思いますけどセミロングの子面白くてよかったよ(*^−^)ノ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --