KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

781: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 07:56
多分な。接客の常識を無視する嬢を必死でかばっとる。

782: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:13
この店は自演が多すぎ!

783: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:18
>>771>>777
指名嬢の基本を無視してでも、金儲けに走る店の自演

784: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:30
どこのキャバもドリンクや指名で売上してんのに、ボトル以外の酒注文するカラってこの店ばっかり非難されてるって事はただのひがみやな。同業の!あッ怖。

785: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:38
アホけ。ここの女は特別行儀が悪いんじゃ!女が限度越えて露骨な事しよるから批難されるんじゃ!

786: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 08:40
>>784セットやボトルで売り上げ上げてるん違うん?セットやボトルがただなら君の話も筋が通るけどな!
店を批判する声=同業なんて考える店やから進歩する事は無いね。

787: 名前:784の店のモンへ投稿日:2006/08/23(水) 08:46
ヒガミとか言う前に


  水の常識と基本


を踏まえた上で物事を考えたらどないやね。

788: 名前:通りすがり投稿日:2006/08/23(水) 14:33
フリー客と、ボトル持ちの客を同じくみている時点で、痛い店ですな。
ボトルをおろしたお客さんの席で、自ら別の飲み物を頼むのは、常識から外れている。
今の西木屋町のレベルがそうなのだったら、オイラの常識が非常識になってしまうけど。
自演なら、店のレベルは低いよと言っているようなものだから、書かないほうが良いよ。

789: 名前:オープン当時投稿日:2006/08/23(水) 15:37
可愛い子多かった♪♪けど今は…なんか最悪みたいですね…
皆さんの思う今はもう居ない可愛かった嬢は誰?おれは、あ〇だな☆今どうしてるのかな…

790: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 15:41
そーやねん。西木屋でもここくらい露骨な店はあらへん。店員にその感覚が無いからお話にならへん。たまに喉渇いたしビール注文する位なら、おう、飲め飲めちゅう話や。

791: 名前:通りすがり投稿日:2006/08/23(水) 19:42
じゃぁボトル持ちの客さんの物が、飲めない場合どうするねん!って、ツッコミくると思ってんけど・・・。
こたえは、簡単です。
飲むな!
お客さんが気付くまで我慢しろ!
ある種、しつけられている犬と一緒。なにかのんだら?と言われるまで、我慢することやろ!
と思いますが、間違っていますでしょうか?

792: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 19:43
その通り!

793: 名前:指名嬢と投稿日:2006/08/23(水) 20:00
「ボトル、何入れよ?お前は何が好きやね?」って話して入れたのに、ひたすらドリンク!ドリンク!ドリンク!普通これは無いわ。

794: 名前:そやけど投稿日:2006/08/23(水) 20:10
それがこの店の営業方針やて>>784のレスでよー判ったわ。

795: 名前:通りすがり投稿日:2006/08/23(水) 21:20
たぶん784サンは、みんなコンパニやから飲ましたれって書くか、安客は来るな!って書くか、文句有るなら来るな!か、行かなかったらいいやんけ!って書くでしょう。
そんなんではなくオイラは、レアルの店の雰囲気が好きで行くだけで、女目当てじゃないので間違いなく。
好きな店だからの意見として、書いたまでなのでよろしく。

796: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 03:46
俺はキャバもclubもよく行くケド、木屋町はそんなもの!と思って飲みに行かないと、痛い目あうよ。客がゆうまでお酒飲むなて、今どき祇園のホステスでもそんなんおらんやんけ。ボトルであっても、必死こいて空けようとしてるんも、みえみえやし。ボトル飲んで欲しいとか、気持ちの問題とかうてる様な奴は、女の子がドリンク頼んでイイか聞いた時点で断われよ!後で文句書くぐらいやったら…↓とりあえず、ドリンクごときでもめるなよ!!

797: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:05
正解やね。

798: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:06
微妙〜。

799: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 04:06
酔えたらいいじゃん♪

800: 名前:サツキ投稿日:2006/08/24(木) 04:07
800!!

801: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 05:57
微妙にズレてる

802: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 11:04
ズレてるってアルシンドのヅラの事か?
あっ!スマンm(__)m
ズレてるじゃなく飛んだの間違いか・・・・・

803: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 13:54
オモロイ!わろた!爆笑!

804: 名前:オーナーですが投稿日:2006/08/24(木) 17:44
ココに書き込みしてるかす客は
店に二度と来ないでください
店の品格が落ちます
私共は金のない人間は相手にしたくありません
お家で飲んで下さい

805: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:08
大丈夫!
こんな店2ドといかん(^O^)
いわれなくてもわかっちょる。

806: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:09
品格?そんなもん無いやんけ!
アホけ?偽オーナー!

807: 名前:坊ちゃんがーり投稿日:2006/08/24(木) 21:28
が悪いか!俺はとちゃん坊ーやジャ!


by坊ちゃん刈りオーナー

808: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:45
あんなぁ。こっちだって商売やし臨機応変にやってんで。同じボトルで同じ回数飲みに来てるお客さんがいたとしてもドリンクばんばん頼む席と遠慮してボトルから飲む席とある。別にお客さんの事なめてる訳じゃないしただこっちは仕事として人と雰囲気見てやってるねん。陰で文句言うより店変えるなりドリンク頼まれへん雰囲気作るなりしたら?ちなみにレアルの嬢では無いのであしからず。

809: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:49
つまり人の足元を見る店だそーです。

810: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:59
キャバやクラブなんてそんなモンでしょ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --