KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Real Kについて

661: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 06:50
滋賀可愛そう!辞めるんやったら3日以内に50万もってこい言われて50万もってきて辞めたらしい!ろくに給料もうてへんのにそこまでして滋賀が辞めたかった理由…オーナーが一番わかってるんちゃう!?やのに変わらへんオーナーが一番悪い!誰もついてかへん!ってかあきれる!

662: 名前:サバンナボーイ投稿日:2006/08/04(金) 07:20
↑志賀と森村の自演やねゥそんな話し本人しか分からんやろ。それに、50万とか払ってる事事態、本人が認めてるからやろ。てか、↑この二人は、レアルが嫌いなんやったら、ココに入ってこなかったらエェやん「普通に店の女の子のネタでヨロシク

663: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:23
コンパニネタするの?
香水ファブリーズママの?キャッシャーのおばさんの?

664: 名前:クリントン投稿日:2006/08/04(金) 07:29
まぁまぁ、みなさん落ち着いてゥこれからは、店の女の子とかイベント情報等で行きましょう浮セって、そもそも、店に興味ある人の意見交換場所やしねE

665: 名前:サバンナボーイ投稿日:2006/08/04(金) 07:31
せやなゥゴメン。どーせ悪く書き込みする奴らってレアル以外の同業かなんかやしな。

666: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:36
客ですが!
良く書くのは従業員だけだしね(*≧m≦*)

667: 名前:クリントン投稿日:2006/08/04(金) 07:50
了解風ヌい事もイケテない事も交換しよ但し、オレら飲み客の楽しい話題にしよね、

668: 名前:そんで投稿日:2006/08/04(金) 08:19
つばさってコンパニは辞めたんかな?

669: 名前:つばさ投稿日:2006/08/04(金) 08:24
やめたってきいたよ

670: 名前:クリントン投稿日:2006/08/04(金) 18:36
辞めたみたいE立ってる男の子に聞いたら、コンパニオン会社には長期休暇で話してるみたいやけど実際は辞めたらしいゥクビになった店長とできてて一緒に飛んだみたい。

671: 名前:うわぁ投稿日:2006/08/04(金) 22:30
最低の女やな

672: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:31
てか悪口はよくないケド、嘘っぱちならべるんはよくないやろ。志賀が金50万持って来たとかあり得る訳ないやろ!あいつオーナーに前借りやら、なんやかんやゆうては金貸してくればっかりゆうとる奴が、辞めるために50万持って来るか?ろくに仕事もでけへんのに。うそつくなよ!同業か辞めた授業員か知らんケド。

673: 名前:つばさ投稿日:2006/08/05(土) 00:38
コンパニ辞めたん?

674: 名前:クリントン投稿日:2006/08/05(土) 03:08
辞めたみたいやでゥ

675: 名前:クリントン投稿日:2006/08/05(土) 03:10
今日、行って来たけど店の子で新人2、3人入ってるなぁー捧ゥ内一人オレタイプ

676: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 06:58
キャバクラ、派遣を紹介します。時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

677: 名前:672さん投稿日:2006/08/05(土) 08:38
662の言う事見た?

662さんは、サバンナボーイを語ってるレアルのオーナー!!

認めてる=50万は実際支払われてる!

オーナー自らカキコする店!

678: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:53
>677アンカー打って!
>>662ってね。
アンカー打たないと、有名人でリアルな存在者の客以上の存在って、マスクマンと間違われるよ!えっ、本人?

679: 名前:オーナーですが投稿日:2006/08/05(土) 17:11
みんな文句あるんやったら
二度とうちに来るな
ケタ客はいらん

680: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:20
そして誰もいなくなった

681: 名前:オーナーですが投稿日:2006/08/05(土) 19:47
ココは金もちしか相手にしてませんから
金もナイのにぶつぶつゆうな
ローカルで飲んどけ
俺の店は木屋町一やしカスはいらん

682: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 19:54
木屋町一カスですか?偽オーナー

683: 名前:クリントン投稿日:2006/08/05(土) 20:28
↑オーナーの偽物やね浮アこのオーナー多分、インターネットとか興味まったく無いハズゥ

684: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 20:33
ビ○に引キ抜キされてマツ ケラ

685: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 20:34
ましてこんな客をバカにした発言は無いわな。

686: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:31
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

687: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 04:50
コンパニでかわいいコいるけ?

688: 名前:てか投稿日:2006/08/07(月) 06:41
この店にはコンパニしかいーひん

689: 名前:コンパ二投稿日:2006/08/07(月) 09:37
はあみとちあきとみさとが可愛い,,,(゜Д゜)

690: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 20:41
ゆうきとめぐみも可愛い☆


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --