KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

961: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/13(土) 10:23
チョット前に嬢の在籍大学について話されていましたが、10年ほど前に通っていた祇園のバーで
京大生の女の子が居ました。この子はさすがに賢かったです。
あと印象に残っているのは同志社と京都女子大ですね。話していて鋭いところがあったのは。
龍谷もさすがに鍛えられている(笑 印象でした。立命は評判ほどではないなと思いました。
あれだけ試験制度を複雑にしたら見掛けの偏差値あがるわ。

ところでここ数年マジでアホかという学生増えた気がします。卒論の内容を聞いても素人の
私でさえ知っている事を知らない。理系の子は夜のバイト難しいでしょうが、文系の質は恐ろしく
低下しているのでは。冗談抜きでゆとり教育の成果でしょうか。

962: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/13(土) 12:45
立命の入試ってそんなに複雑なんですか?確かに学力はわかりませんが一般常識知らないと思います。喪中は神社いけないのも知らないんですから

963: 名前:伽羅投稿日:2007/01/13(土) 16:17
京大,同志社,京女は勉強頑張って入学してるから,違います。勿論立命館も勉強している子も居るけど一芸入学している生徒や自己推薦面接と内申書で入学してる子も居ます。

964: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/13(土) 18:12
接客には無縁の話ではありますけどね。

965: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/13(土) 19:22
そうですね。会話力は人生の経験値に比例するでしょうし、愛嬌のほうが重要ですね

966: 名前:伽羅投稿日:2007/01/13(土) 19:29
そうですよ。学歴と一般常識は違いますから。男心を理解してる頭の良い子が魅力を感じますからね。

967: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/13(土) 19:43
美術系の子が面白かったりします。
話脱線しますが今デパートで六十過ぎくらいのおばさんが携帯で話してたんだけど20m程離れてるわたしのところまで相手の声が漏れて聞こえました。そんな大音量携帯があるのか!

968: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/13(土) 20:35
重大発表の前にちょっと世間話。
昔VHSvsβの規格対決がありましたが、昨今ではブルーレイvsHD DVDが熱くなるそうな。
個人的には、松下やソニーが推奨するブルーレイが現在やや優勢かと思われますが…。
しかしそんな中、お隣韓国のLG電子がブルーレイとHD DVD両方録再出来るハイブリッド機種を来月発売する予定だそうで。
規格が乱立して消費者が混乱する事態だけは避けていただきたいですな(^_^;)

969: 名前:伽羅投稿日:2007/01/13(土) 20:40
ちょっと脱線しますが,箱ヘルの子と少し付き合った事が有ります。写真家志望の子でご飯食べたりアチコチ連れて行った事が有りましたが,面白みが有りましたね。有る飲み屋に連れて行ったらカメラ取り出して写真を撮ったりして中々面白かったです。。。。

970: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/13(土) 22:02
え〜突然ではありますが…。
私、村上割愛は、今年初夏に入籍します。
相手は誰かあえてここでは伏せますが…。
一緒にいることが全く苦にならない、気立ての良い綺麗なお嬢様です。
キャバステの皆さんには、今まで大変お世話になりましたが、これからも更にお世話かけると思います(笑)。
どうかこの未熟な二人を、末永く、暖かく見守ってやってくださいね(^O^)ノ

971: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/13(土) 22:12
ありま おめでとございます
んでサムスンの当該機種はブルーレイvsHD DVD両方買うより、つまり両機種足した価格より
現在高価ということで実効性に疑問でゴザイマス
なかなか深い話です。

972: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/13(土) 22:15
ラ王.セッタBoxさん。私は学生嬢がつくと専攻を聞いて話の糸口にします
哀しいほど何もしらないと私が口頭試問でいぢめて居るように見えるのでござます。
まあそれ以外若いジョシとの接点が無いということでしが

973: 名前:漁り火投稿日:2007/01/13(土) 22:28
>村上エロ征服師さん
おめでとう御座います!
その幸せ少し分けて下さいm(_ _)m

974: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/13(土) 22:38
征服したんですね。おめでとうございます。ノリさん、東郷氏、かろーら氏そして征服師となんでキャバステメンバーはGETしていけるのでしょうか?きっと私が自分の幸せを犠牲にしてまでみなさんの幸せを祈ってるからです(笑)
ところで村上さん、やはり嬢ですか?

975: 名前:味噌汁投稿日:2007/01/13(土) 22:50
村上さんおめでとうございます。月並みですが末永くお幸せに。

976: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/13(土) 22:50
俺だよおれおれ 俺が地の塩となっているんだよ

977: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 00:02
初指名でどこ行きたい?って訊いてドライブと答えら本気度高い気がしますがどう思います?

978: 名前:伽羅投稿日:2007/01/14(日) 03:27
村上割愛殿
おめでとうございます。羨ましいです。その幸せに少しは肖りたいです。私は,全く持って進みません。とにかく、おめでとうございます。。。。。

979: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/14(日) 08:23
公家サン 営業です。だけど本気度高いなと思えるあなたが羨ましい
ええ金の使い方したはります。

980: 名前:村上さん投稿日:2007/01/14(日) 11:52
本当に再婚なさるんですか?もうキャバ卒業ですか?

981: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 18:25
>猫舌さん
わたしが言われたのではなく、想像するにドライブ=店に来ない確率高いのと危険度合いも高いと思いますので嬢もドライブとは言わないと思います

982: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/14(日) 18:33
もうしわけない文意がとれない。嬢は将来の夢を描いて見せるものです。ありえなくとも。小さな嘘の約束をたくさんしてくれます。

983: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 18:47
言いたい事は嬢から初指名でドライブ行きたいというのは稀な事でかなり好感をもたれてるに違いないと言う事ですが(自分の事ではありません)

984: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:01
ドライブ行きたいって言ってるだけで本当に行くわけじゃありません。一応行きたいって言っておいて喜ばせるだけ。実際外で会うとなったら近場で食事を求めてくるでしょう(同伴)。本当に行ってから判断しましょう。

985: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 20:40
その通り。だから初回からドライブに行く嬢は本気度が高いという事でいいかな!

986: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 20:49
今、以前から観たかった『ラッキーナンバー7』観てきました。予想通り最高の面白さでした(完全に男性向け)その中でチャップリンが自分のソックリ大会に出て三位だったと台詞があるんですが本当かな?とりあえず同伴というよりひとりで観て欲しい映画です

987: 名前:まー投稿日:2007/01/14(日) 22:17
ドライブデートに行って その日嬢は出勤日 9時に待ち合わせるが 嬢は遅刻 (着替えの為に一時帰宅)俺9時in 嬢9時半in 店長に同伴かと聞かれるが嬢は無視し(店長はデート知ってます)どうゆう意味ですかね?猫さん

988: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/14(日) 22:23
客なんでしょうね。ドライブデートできるくらい好きなお客。

989: 名前:まー投稿日:2007/01/14(日) 22:33
結局 同伴料は取られなかったんですけどね… じゃあ店に行く約束してて 嬢10時半出勤 給料でないのに来ました これも好かれてますか? 猫さん

990: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 23:36
給料出ると思われ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --