KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

901: 名前:島人投稿日:2007/01/05(金) 21:25
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。

流れ読まずに一言で落ちますm(__)m

902: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/05(金) 22:08
私、未だギラギラしてるかな?…今度、お店の女の子に聞いてみます(笑)

903: 名前:漁り火投稿日:2007/01/05(金) 22:11
脂でギラギラしてますが何か(T^T)?
彼女は、よく我慢してくれてると思う今日この頃m(_ _)m感謝

904: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/05(金) 22:13
俺も脂ギッシュですが嬢は「お肌きれいねえ」とか言います。上手いなあ。

905: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/05(金) 23:23
「肌つるつるですね」は「脂(あぶら)こってりですね」のことだったのか…お店の女の子によく言われます

906: 名前:伽羅投稿日:2007/01/06(土) 06:22
おはようございます。私も肌がツルツルと言われますね。
今日から天気悪くて嫌ですね。仕事も一段落して初詣でに伏見稲荷に行く予定です。

907: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/06(土) 11:09
肌年齢22歳の私が来ましたよ(笑)。

908: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/06(土) 22:46
2件目だがともに客私だけ

909: 名前:あらあら投稿日:2007/01/07(日) 14:28
アゲマス~

910: 名前:瓜子投稿日:2007/01/07(日) 17:19
瓜子もお客に言ったコトあるぅ!!
>>お肌キレイ って。よぉーっく見ると脂のってるケドW
男のヒトって化粧せぇへんし綺麗なんゃねー。

911: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/07(日) 18:32
お肌綺麗ですねえ とかいいながら嬢の視線が頭頂部を向いているのは何故

912: 名前:伽羅投稿日:2007/01/07(日) 19:04
瓜子ちゃん,おばんです! 俺もオデコが光ってるかな。三十代でも光ってる人いるからね。若くて苦労している人結構多いからね。。。。。

913: 名前:島人投稿日:2007/01/07(日) 19:54
スキンヘッドの俺がやって来ましたよ〜!

…帰りますm(__)m

914: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 22:38
瓜子←ネカマキモイ
女とメールした事あるん?

915: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/08(月) 04:36
ま、ま、いぃじゃないですか。

916: 名前:伽羅投稿日:2007/01/08(月) 05:13
>>914さんへ
俺におっしゃっておられるのですか?瓜子ちゃんは面白いし,ファンも多いんですよ。女とは嫌と言う程メールしたし,今瓜子ちゃんとのやり取りが楽しみで楽しみで。俺は楽しいんです。。。。

917: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/08(月) 05:30
おはようございます、ラ王さん、伽羅さん、早起きですね

918: 名前:伽羅投稿日:2007/01/08(月) 05:45
>>かろ−らさん
おはようございます。朝が早いので先程目覚めました。昨日は寒かったですね。早く春が来て欲しいです。

919: 名前:瓜子投稿日:2007/01/08(月) 06:46
>>伽羅さぁぁん
ありがとぉぉー(ハァト) 最近あんまり見れへんケド、瓜子も来るの楽しみぃっ♪
ま〜た瓜子ネカマゆわれたぁぁ(泣)
まっイイけどぉ〜?みたいなでも、瓜子は女でよかったわぁ♪多分男に生まれたら生きてけるか微妙やもぉん。
男の人は大変そぉ

920: 名前:漁り火投稿日:2007/01/08(月) 06:56
おはようございますm(_ _)m
関東の方は、晴れてますが、京都はどうですか?仕事柄昨日のような天候は、勘弁して(>_<。)

921: 名前:伽羅投稿日:2007/01/08(月) 07:34
>>瓜子ちゃん
おはよう。気にする事ないって,有る程度キャラ造ると評価が分かれる所と思います。キモい言った人は未だ若い子と思うよ。
>>漁り火さん
おはようございます。京都は昨日は雪降りで昨日も曇りで今にも雪がちらつく空ですよ

922: 名前:漁り火投稿日:2007/01/08(月) 07:38
>伽羅さん
有り難う御座います。
今は、東名の足柄SAに居ますが、目の前に富士山が綺麗に見えてます。仕事じゃなくて、彼女との旅行ならなぁ…

923: 名前:伽羅投稿日:2007/01/08(月) 07:39
訂正後の昨日→今日

924: 名前:伽羅投稿日:2007/01/08(月) 07:45
昔関東に住んでいたのでよくわかりました。富士山の全景を見ると心落ち着くでしょう。

925: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/09(火) 11:53
富士山は新幹線の車窓からしか見た事がないです。心が落ち着くよりも、おぉッ!と思い妙にウキウキするタイプですね、俺。

926: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/09(火) 12:22
富士山を眺めた記憶がほとんどありませんが2度頂上に登りました。半分は不純な目的で…

927: 名前:伽羅投稿日:2007/01/09(火) 13:06
>>久家ヒロシさん,ラ王セッタBoxさん
こんにちは!今日久しぶりに暖かく,お天気ですね。富士山も雪が積もると一段と綺麗でしょうね。

928: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/09(火) 15:39
昭和こども新聞を見てたら天地真理の芸名は梶原一騎のドラマからつけたと書いてあった。今天地真理が嬢ならやはり人気者かな?

929: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/09(火) 17:38
天地真理…元スーパーアイドルといぅ背景を逆手にとって、現在の体型をお笑いのネタにするあの根性。サスガです。彼女位のしたたかさがあれば、水商売でも成功するでしょね。多分。

930: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:15
何故だか最近下がりぎみ。
上げときますね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --