KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

841: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/03(水) 22:47
年末におっぱいキャバに行ってきました。というのも料金が高いのでひと味違うのではとの期待からです。キャバとセクの中間で名古屋系サービスだそうでショータイムがあります。女の子の平均が二十歳くらいで内装も変な店よりよっぽど金かけてます。年末なので店内も繁盛、大きさはノーブランドくらいと思います。ショータイムはトップレスの子が目まぐるしくやってきてまたがります。
それにしてもひとりで行ってフリー9はねぇ…

842: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/04(木) 01:52
新作DVD「ディセント」(ノンストップアドベンチャーホラー?)これがなかなか見ごたえがあり、洞窟に探検に行く女たちの話で、話の途中から地底人風のばけものが出てくるのですがうまくアクションとホラーを組み合わせた傑作です。

843: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 02:41
>>公家ヒロシさん
おっぱいパブですか。面白そうですね。場所は何処に有るのでしょうか?瓜子さん書き込みないですね?。。。。

844: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/04(木) 04:33
四条川端一筋東のかどに看板あります。高いから存続できるかな?

845: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/04(木) 04:49
「おっぱぶ」といえば、飲み放題、"揉み"放題…
(…話は戻ります)寄せて(持ち)上げるブラの効果は、胸を大きくみせるだけではなくて、胸の形を整えることによって、胸から腰までの上半身のバランス(スタイル)をよくするみたいです

846: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 05:19
奥さんや彼女が居ても、皆さんは何故キャバに行くのですか?

847: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/04(木) 07:22
>>846さん、私はふだん、かわいい女性や美人と出会ったり話したりする機会がほとんどありません、ときどき美人と話したいという欲求が…で、キャバに行き、嬢と仲がいいかのように話し、時間がきても何もなく…またキャバに行き、…の繰り返しです
この板には「おまいら、なんでキャバへ通うの?」というスレッドがあります、よかったら参考に…

848: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/04(木) 07:36
嬢から「あけまして…」メールがきたら、うれしいですね、営業メールだとわかっていても…

849: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 08:38
>>公家ヒロシさん
ありがとうございます。九日新年会で出ますので寄ってみます。
>>かろ−らさん
おはようございます。同感です。私の場合刺激ですね。刺激が仕事や家族の為に働く活力になりますからね。自分の為じゃなく家族の為ですよね。

850: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/04(木) 09:13
自分の為です。だって家族に説明できないし

851: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 09:16
猫舌さん
おはようございます。まあ,そうですけど。。。。。

852: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 09:45
>>839さん
彼女には何処に勤めてるか聞いたのですが,教えてくれません。営業なら教えてくれそうなものと思います。彼女の状況がわからないです。一旦私から関係を切ったので待つ積もりです。

853: 名前:東郷投稿日:2007/01/04(木) 12:29
久々に来てみたら…話が読めない…

854: 名前:瓜子投稿日:2007/01/04(木) 12:33
>>伽羅さぁん
ごめん瓜子冬眠にまた入りかけたぁ〜っっ危ない×A

855: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 12:53
>>瓜子ちゃん
寒からず暑からず眠りに付きそうですね。仕事も一段落付きました。

856: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 13:01
>>東郷さん
久しぶりです。今年も,宜しくお願いします。以前私から切った風俗嬢の子の事を忘れられなかったので,復縁願いのメールを先月始めに出しました。二日にメールが来ました。彼女かなり訳有りみたいですが待つ積もりです。

857: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/04(木) 13:16
そりゃ、金の話と店に来いメールが来た時点で即切りですな。

858: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/04(木) 13:36
まだその子は風俗で働いてるのですか?メールはおめでとうメールですか?

859: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 13:43
>>ラ王.セッタBOXさま
おめでとうございます。宜しくお願いします。以前箱ヘルで出会った頃「ホテルヘル嬢までになったら,お終い」とは言った覚えが有ったのでホテルヘル嬢になったのかもしれません。でも私を必要なら構わないと思ってます。

860: 名前:伽羅投稿日:2007/01/04(木) 13:52
`>>公家ヒロシさん
おめでとうメールです。店を教えてくれとメールしても,また連絡すると言う返事でした。
彼女は元セクキャバ嬢でした。風俗嬢の才能はなかったです。やはり,お酒が好きだし,セクキャバかな?と思います。

861: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/04(木) 18:08
キャバに行く理由…
遊園地やスイーツを食べに行くのと似た感じですね。

862: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/04(木) 18:30
あたしゃ平気で嘘をつく…イヤイヤ、疑似恋愛ワールドを日常的に作ってる嬢が、ナゼに客のササヤカな嘘にはマジで怒るのか不思議だぁ。

863: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/04(木) 18:40
仕事で嘘つかれたという気持ちからではないで消化

864: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:59
屈折したプライドのせいですね。
自分の事は棚の上

865: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 22:07
うざ客だから。

866: 名前:外れ投稿日:2007/01/04(木) 22:17
ウザ客ならどーでもいいから気にならないのが♀

867: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/04(木) 22:28
話がズレてる気がします。うざ客だから怒るの?

868: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:04
ささいな嘘…うざ客の場合むかつく。大切な人のささいな嘘はスルー

869: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/04(木) 23:14
♀さんにとってのうざ客はどんな客ですか?

870: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/04(木) 23:47
俺なんか全身全霊で嘘つきます。約束は守りますが。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --