KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

631: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 16:31
明日、検診があるので今日はおとなしく家に帰ります…

632: 名前:島人投稿日:2006/12/25(月) 16:34
マッスル娘ってどんなの?(苦笑)

633: 名前:ひよこ投稿日:2006/12/25(月) 16:39
まっさるまっさるぅ〜www

634: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/25(月) 17:05
マッスル娘=ボディビル界の百恵こと西脇美智子のような人をさします(笑)

635: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 19:08
一寝入りして復活した俺が来ましたよ!
さ、晩ご飯。

636: 名前:漁り火投稿日:2006/12/25(月) 19:47
>モグさん
えっΣ( ̄□ ̄)!
狸寝入り?m(_ _)mスマソ

637: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 20:35
>漁り火さん
狸なら可愛いからOK!
某店の嬢には掲示板でクマさんと書かれてます。

638: 名前:漁り火投稿日:2006/12/25(月) 20:39
テディーベアーって解釈しといたら?それかプーさんで!

639: 名前:村上割愛投稿日:2006/12/25(月) 20:44
アナタが私にくれたモノ〜
テディベアのぬいぐるみ〜
大助だったけど〜
花子がいたなんて〜

640: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/25(月) 21:11
訳のわからん歌が聞こえましたが話題を変えて、四条縄手上がったとこにてつという立ち飲み屋が出来てますがたまに利用しょうかと考えてます。行った人いますか?

641: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 21:56
>村上さん
めっちゃワロタ!
>公家さん
まだ行ったことないです。

642: 名前:ひよこ投稿日:2006/12/25(月) 23:38
>>639
テラワロスwww

643: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 23:42
キャバステの皆さん、ありがとうございました。
またこのスレで絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

644: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/12/26(火) 03:51
ん?卒業宣言ですか?

645: 名前:伽羅投稿日:2006/12/26(火) 08:51
おはようございます。実は、イヴの日に前から気になっていた,お水の子に好きと告白しました。未だ返事が無いですが,真剣に考えて返事くれると思いますが。

646: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/26(火) 09:11
>土竜さん
ありがとうございました
>伽羅さん
おはようございます
よかったら、伽羅さんが「好き」と告白しようと思った「きっかけ」や「好き」な「理由」を教えてもらえませんか?

647: 名前:伽羅投稿日:2006/12/26(火) 10:19
>>かろ−らさん
おはようございます。そうですね。告白するまでに躊躇する2点有りました。過去に好きになった子を口説くと,ことごとくとプレゼント&同伴の繰り返しで最後には別れが有り,昨年有る有名ヘルス店の子に愛されてると言われまして,最初は信じなかったのですが,こちらも,これで最後の恋にしょう,と思いましたが,突然連絡が途絶えてしまいました。だから女の子に不信感を持ちラウンジでも以前ほど熱くならなくなりました。

648: 名前:伽羅投稿日:2006/12/26(火) 10:31
その店は五年ほど前に行ってた店で,久しぶりに行くと昔馴染みの子がチイママになってました。彼女は,そこの店の女の子です。ちょっとぶりっ子で可愛い子でした。何度か同伴したりするうちに気になりましたが,気持ちを押さえてました。告白すると彼女がどう変わるか心配も有り彼女は,その店でも人気が有りライバルも多そうでした。久しぶりに彼女からメールが有り告白する決意をしました。結果は気にしません。気持ちが伝わればと今は思ってます。

649: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/26(火) 10:55
伽羅さん、私の質問に丁寧に答えていただきありがとうございます
不信感から躊躇し、告白までには葛藤があったんですね
好きな女性に「気持ち」を伝えることができた伽羅さんがうらやましいです

650: 名前:伽羅投稿日:2006/12/26(火) 11:38
利用されるとかは気がついた時に切れば,気持ちを奪われて,気持ちも無いのにあちらから,さも気持ちが有るごとく振るわれるのが,打撃が大きいですね。消える話しはデリヘルの子に多いし,家族的に問題抱えてた子に比較的そう言う多いです。その子は普通の家庭の子と言うのも知ってるから安心なんです。

651: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/26(火) 16:11
昨夜、はしご酒だったけど、検診結果は「異常なし」でした
>伽羅さん
長く付き合うことを考えての告白なんですね、老婆心からですが今後の展開の報告も期待しています

652: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:51
ぬるぽっぽ

653: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/26(火) 16:56
はやってるんですね…
>>652
ガッ

654: 名前:伽羅投稿日:2006/12/26(火) 17:38
かろ−らさん
検診は,何ともなくてよかったですね。

655: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/26(火) 17:57
ホントによかったです、今日も忘年会なので、行ってきます

656: 名前:伽羅投稿日:2006/12/26(火) 20:32
誰か来てますか?

657: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/26(火) 21:04
>伽羅さん
今仕事帰りです。ところで告白は嬢と会って何回目でしたのですか?

658: 名前:伽羅投稿日:2006/12/26(火) 22:09
公家ヒロシさん,こんばんは。、店には何回も行ってましたが,チイママを知っていまして,名前が前の彼女と同じ名前と言う事くらいしか印象がなかったのです。意識しまして同伴し始めて5〜6回くらいですか。今日メールが有り,何かはぐらかされてます。本気にされてませんね。来月末同伴するので,その時直接言う事にします。おぼこそうですが,中々手ごわそうです。なんか燃えて来ましたね。もう恋なんか出来ない,と思ってたのですがね。

659: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 22:11
伽羅さん頑張ってね〜

660: 名前:スニーク投稿日:2006/12/26(火) 22:12
告白できる勇気が羨ましい…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --