KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

811: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/01(月) 22:24
そう、ユニクロさんも仕事で遠い国へ行かれた。これから瓜子の相手は伽羅さんと漁り火さんが担当です。

812: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/01(月) 22:28
ちょっとスポンジ化してます〜

813: 名前:漁り火投稿日:2007/01/01(月) 22:29
>公家さん
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
えっ?担当って?島ちゃんじゃないの?

814: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/01(月) 22:36
島人氏は今年大勝負に出る嬢が現われましたから!

815: 名前:漁り火投稿日:2007/01/01(月) 22:39
なるほど!!って、オイラ彼女有りなんですけど…(・・;)

816: 名前:瓜子投稿日:2007/01/02(火) 02:36
元メンヘラですぅ

817: 名前:伽羅投稿日:2007/01/02(火) 04:09
>>瓜子さん
只今公家ヒロシさんに紹介にお預かりしました担当の伽羅です。先ずは自己紹介します。ハンネの由来は香木伽羅の愛好家だから,このハンネにしました。今年は,お水の子を彼女にするべく奮闘する積もりです。でも反応イマイチ。彼女達は一枚上手みたいです。

818: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/02(火) 04:58
新年早々まったく寝れそうにありません(T_T)
>伽羅さん
瓜子は嬢ではありませんが宜しく面倒みてあげて下さい。
おみくじひきましたか?意外とおみくじのめでたい順て知らない人多いですね。城南宮のおみくじは天気予報みたく吉のち大吉とかですね。

819: 名前:伽羅投稿日:2007/01/02(火) 07:31
>>公家ヒロシさん
おはようございます。今年も宜しくお願いします。瓜子さんと絡む事が有れば,楽しく絡みます。土竜さんとの思い出は共通してますからね。神社には未だ行けてないです。早めに行きたいとは思ってます。中吉か小吉が良いかなと思いますが。

820: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/02(火) 09:04
>伽羅さん
OPAでの私は、女子高異質…女
子更衣室の誤変換です(笑)…に忍びこんだ痴漢のオッサンのようでした…ランジェリーショップに入ったら、店員さんの指示で試着室に誘導されてしまいました…初体験でした

821: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/02(火) 09:29
俺も嬢のドレスを買いにつれられたことがあります>OPA
ちょっと違和感アリアリですねえ。

つうわけで暇な私はデパートの初売りでも行って好きなブランドの福袋でも買います

とか書いたらまた偽者といわれるのでせうか

822: 名前:伽羅投稿日:2007/01/02(火) 12:49
>>かろ−らさん
OPのランジェリ−・ショップは違和感有りますね。ジャスコならそんな事はないでしょうね。私は自営業の店してますが,若い娘さんとお母さんで来られる,お客さんなんかで,お母さんの方に魅力を感じてしまう場合が結構多いです。大概40代の女性にです。後香水の臭いに〜きつく無い香り〜に惹かれます。やんちゃそうな女の人は魅力感じますね。

823: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/02(火) 13:28
40代女性の魅力わかりますね。30代〜40代の女性が接客する「人妻キャバ」
とかあったら通いそうです。ただ30代過ぎると、顔の基礎的な造作及び知性教養
で容姿に大きな差が出来ますね。

824: 名前:伽羅投稿日:2007/01/02(火) 13:50
>>猫舌さん
こんにちは。確かにそうですね。連れが人妻デリヘルに嵌まっている話しを聞いた事が有りました。体型が多少崩れてて人妻特有のエロさはそそると思います。最近若いラウンジの子に燃えないのも,私自身女性の好みが変わってきたのかな,と思います。

825: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/02(火) 15:27
かろーら氏はランジェリーショップへ何しに行ったんでしょう?

826: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/02(火) 17:54
ちゅらさんなけるわあ

827: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/02(火) 17:59
皆さん初出撃予定はいつですか?

828: 名前:瓜子投稿日:2007/01/02(火) 21:04
>>伽羅さん!名前読めなぁぁい↓
瓜子は元嬢で現役ちがうんだよーっっ
毎日買い物&マッサージ&ネットしてぇ、メンヘラになってたけど、今年はちがうんだよーっっ
>>ヒロっつぁん
いっつも瓜子を誰かにまわすからいやぁ〜(ノ_・。)

829: 名前:伽羅投稿日:2007/01/02(火) 21:38
>>瓜子さん
こんばんは!キャラと呼ぶんです。元嬢でも構わないよ。仲良くして下さい。土竜さんには,私が別ハンネ時代に助けて貰った恩義が有るのです。彼が引退されたのは淋しいです。私は恋多き男です。以後お見知りおき下さい。。。。。

830: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/02(火) 22:20
瓜子、新年早々めでたいなぁ!早く会わないと!

831: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/03(水) 01:53
正月に観た映画で印象深かった台詞
『真実も嘘も関係無いわ。どちらもそれ程、差は無いもの。』
 
   〜クレヨンしんちゃん〜 

832: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/03(水) 02:04
クレヨンしんちゃんは見たことないですが大人向けアニメらしいですね。大人が泣ける名画なんでしょ?

833: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/03(水) 02:17
個人的な見解ですが、最近のジブリ作品よりはるかに面白いですょ。

834: 名前:伽羅投稿日:2007/01/03(水) 04:47
おはようございます。「クレヨンしんちゃん」の劇場版は最高です。40代の人などは特に泣けると思いますよ。それから報告です。以前大好きで自然消滅した風俗嬢の子からメールが来ました。男が居るか居ないかわかりませんが知りませんが,嬉しくて,この子を最後の女にするぞ!絶対に落とします。。。。。。。。

835: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/03(水) 04:56
なんでこんな時間起きてるんです。風俗嬢はどれくらいぶりでどんな内容ですか?

836: 名前:伽羅投稿日:2007/01/03(水) 05:07
>>公家ヒロシさん
おはようございます。仕事が朝早くて目覚めたらキャバステ見る習慣がついてます。夕べ早く寝まして今起きてメール見ましたら夕べ11時にメールが来てました。

837: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/03(水) 09:20
嘘と真実といえば、そして関係ないと言えばウタダのIn My Room
ウソモホントウモ キミガイナイナラ オナジ
には衝撃を受けました。嘘も本当も「価値」の水位に過ぎません。

てゆうかメール羨ましい・・・私は今年も営業されない一年のヨカン

838: 名前:伽羅投稿日:2007/01/03(水) 09:52
私の書き込む,嬉しい余り文章が少し変になりました。彼女を忘れようとした事も有りました。でも忘れられませんでした。先月始め復縁願いのメールを出しました。返事がなかったから諦めかけてました。だから正月にメールくれたから大変嬉しかったです。

839: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 21:35
営業かも

840: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/03(水) 21:39
しいいいいいいっ てゆか

営業もされない俺からみれば羨ましすぎ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --