KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

601: 名前:伽羅投稿日:2006/12/25(月) 09:40
公家さん
話しの内容が豊富で楽しいのは,時間を忘れさせてくれますね。可愛いくて癒されるか,楽しくて時間の経過を忘れさせてくれるか,のどちらかですね。

602: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/25(月) 09:46
話題があまりなくても笑い上戸というのは武器になりますね。

603: 名前:伽羅投稿日:2006/12/25(月) 09:58
>>村上割愛さん
こちらこそ,来年も宜しくお願いします。
>>公家さん
それと胸が大きくて,谷間が見える子が横に座ると楽しいです。
こちらが酔っ払てキスしたくなったら本当にキスさせてくれる子も。

604: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 10:56
皆さんおはようございます。
イブはいかがでしたでしょうか?
昨夜、某店でヘルプに着いた嬢との会話で、何故かKFJの話になり『どこの板見るの?』と問い掛けたら「お水木屋町の自分の働いてる店とお水雑談」と言いました。
さらに『キャバステって見る?』と聞いたら「見ます、見ます!なんか楽しそうですよね。てKFJ見るんですか?」( ̄□ ̄;)!!
『あぁ、たまに見るよ、書き込みはせえへんけど、キャバステの人達、この店よく来るみたいやで』と言っときました。(笑)

605: 名前:ひよこ投稿日:2006/12/25(月) 11:01
>伽羅さん
いらっしゃいませ〜
しばらく見ない間にもりあがってますね
今後ともどーぞご贔屓に〜
>もぐたん
ついついこっちは
お留守になっちゃいますwww
昨日は楽しかったみたいねwww

606: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 11:11
>ひよこさん
楽しかったです(^^)v
伽羅さんが加わってステがまた盛り上がってますね!

607: 名前:伽羅投稿日:2006/12/25(月) 11:20
>>土竜さん,ひよこさん
おはようございます。私も行きつけのラウンジの女の子に聞いたらKFJは見てるとの事です。ハンネも教えてますから,読まれて困る事は書きませんけどね。悪口とかさえ書かなければ問題ないですよ。

608: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/25(月) 11:41
土竜さん、そのヘルプ嬢が見たらバレバレですね(笑)

609: 名前:島人投稿日:2006/12/25(月) 11:45
モグタソの嘘つきぃ〜(笑)

610: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 11:50
読まれて困る事、確かに書けない(;^_^A

611: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 11:56
>公家さん
バレバレですね(^.^)b
公家さん、合コンしたいて言うてましたよ。

>島ちゃん
オモロかったよ!
しあった!『島人です』て言えばよかった。(笑)

612: 名前:島人投稿日:2006/12/25(月) 12:10
合コンという言葉に釣られて来ましたよ。
>土竜さん
あ、アカンて…(笑)

613: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 12:17
島ちゃんが『モグラです』言うてくれたら、俺の好感度上がるだろうなぁ。(笑

614: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 12:18
「合コン」?…釣られにきましたよ(笑)

615: 名前:島人投稿日:2006/12/25(月) 12:29
>かろーらさん
え!いいの?「合コン」とか言ってて…

616: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 12:29
合コン!4人くらいなら集めるそうですよ(笑)
居酒屋→カラオケのパターンが好きだとか。

617: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 12:33
>かろーらさん
えっ!いいの?「合コン」とか言ってて…A

618: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 12:34
>島人さん
そういえば身辺整理のまっ最中でした…
>土竜さん
今日なら空いてます

619: 名前:かろーら.投稿日:2006/12/25(月) 12:35
土竜さんまで…(笑)

620: 名前:漁り火投稿日:2006/12/25(月) 12:38
合コン……

621: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 12:45
>漁り火さん
ぼ、ボクは、い、行かないですよ(;^_^A
て、俺は何で漁り火さんの出現に焦ってるんだ(笑)

622: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/25(月) 13:17
幹事の土竜さんが行かなければ実現しないじゃないですか!ヤンキーとコギャルは村上氏と漁り火さんにまかせてと…

623: 名前:村上割愛投稿日:2006/12/25(月) 13:24
はっきりしてるのは、私はクールビューティな嬢しか好まないということです(キッパリ)。

624: 名前:土竜.投稿日:2006/12/25(月) 13:39
今、オイラはお気に一途なので合コンはNGでつ。
と、アピってみるテスト。

625: 名前:伽羅投稿日:2006/12/25(月) 13:47
土竜さん
お気にの子見てるかもね。私もヤンキーとコギャルが得意ですよ。と言うか好きなんですよ。

626: 名前:島人投稿日:2006/12/25(月) 13:55
ヤンキーなら何とか…(滝汗)

627: 名前:漁り火投稿日:2006/12/25(月) 14:39
>合コン
彼女一筋なんでパスですm(_ _)m

628: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/12/25(月) 15:13
ではヤンキーは島人氏コギャルは伽羅さん、村上氏にはマッスル娘をまかせてと…

629: 名前:村上割愛投稿日:2006/12/25(月) 15:43
ハッスルハッスルぅ〜(笑)

630: 名前:伽羅投稿日:2006/12/25(月) 16:21
了解しました。任せて下さい。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --