KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

01: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/11/23(木) 21:46
さーいよいよキャバの忙しい季節です。みなさん勝負ですか!?

975: 名前:味噌汁投稿日:2007/01/13(土) 22:50
村上さんおめでとうございます。月並みですが末永くお幸せに。

976: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/13(土) 22:50
俺だよおれおれ 俺が地の塩となっているんだよ

977: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 00:02
初指名でどこ行きたい?って訊いてドライブと答えら本気度高い気がしますがどう思います?

978: 名前:伽羅投稿日:2007/01/14(日) 03:27
村上割愛殿
おめでとうございます。羨ましいです。その幸せに少しは肖りたいです。私は,全く持って進みません。とにかく、おめでとうございます。。。。。

979: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/14(日) 08:23
公家サン 営業です。だけど本気度高いなと思えるあなたが羨ましい
ええ金の使い方したはります。

980: 名前:村上さん投稿日:2007/01/14(日) 11:52
本当に再婚なさるんですか?もうキャバ卒業ですか?

981: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 18:25
>猫舌さん
わたしが言われたのではなく、想像するにドライブ=店に来ない確率高いのと危険度合いも高いと思いますので嬢もドライブとは言わないと思います

982: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/14(日) 18:33
もうしわけない文意がとれない。嬢は将来の夢を描いて見せるものです。ありえなくとも。小さな嘘の約束をたくさんしてくれます。

983: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 18:47
言いたい事は嬢から初指名でドライブ行きたいというのは稀な事でかなり好感をもたれてるに違いないと言う事ですが(自分の事ではありません)

984: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:01
ドライブ行きたいって言ってるだけで本当に行くわけじゃありません。一応行きたいって言っておいて喜ばせるだけ。実際外で会うとなったら近場で食事を求めてくるでしょう(同伴)。本当に行ってから判断しましょう。

985: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 20:40
その通り。だから初回からドライブに行く嬢は本気度が高いという事でいいかな!

986: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 20:49
今、以前から観たかった『ラッキーナンバー7』観てきました。予想通り最高の面白さでした(完全に男性向け)その中でチャップリンが自分のソックリ大会に出て三位だったと台詞があるんですが本当かな?とりあえず同伴というよりひとりで観て欲しい映画です

987: 名前:まー投稿日:2007/01/14(日) 22:17
ドライブデートに行って その日嬢は出勤日 9時に待ち合わせるが 嬢は遅刻 (着替えの為に一時帰宅)俺9時in 嬢9時半in 店長に同伴かと聞かれるが嬢は無視し(店長はデート知ってます)どうゆう意味ですかね?猫さん

988: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/14(日) 22:23
客なんでしょうね。ドライブデートできるくらい好きなお客。

989: 名前:まー投稿日:2007/01/14(日) 22:33
結局 同伴料は取られなかったんですけどね… じゃあ店に行く約束してて 嬢10時半出勤 給料でないのに来ました これも好かれてますか? 猫さん

990: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/14(日) 23:36
給料出ると思われ

991: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/14(日) 23:55
だな。

992: 名前:まー投稿日:2007/01/14(日) 23:59
そのクラブだけかもしれんけど、出ないって チーママが言ってた。

993: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:01
10時回って出勤はでないってさ

994: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:02
猫さんは寝たんですか?

995: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:03
来週 嬢と泊まりでスノボ行くんですが これって好かれてますか? 猫さん

996: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:04
全部 違う嬢なんですが 好かれてますか? 猫さん

997: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:06
あと 新地に行った嬢からも連絡あるんですが 泊まっていいよって 好かれてますか? 猫さん

998: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:07
土竜さんは居ないんですか?

999: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:08
スリーナインですか?

1000: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:08
ありがとう1000

1001: 名前:まー投稿日:2007/01/15(月) 00:08
おやすみなさい。

1002: 名前:瓜子投稿日:2007/01/15(月) 00:41

1003: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/15(月) 06:43
嫌われてはいないんでしょう。俺みたいに。

1004: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/15(月) 11:47
998
>土竜氏は居なくなりましたね。某SNSでも不可解な消え方をしました
意味不明なので削除しようかと思っています。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --