KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

931: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/10(水) 12:45
おっ、ありがと。

932: 名前:ゆう投稿日:2007/01/10(水) 20:48
あげます。

933: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/10(水) 23:15
木屋町有名店ではナンバー入りだけがマイロッカーを与えられるそうですがどこもそうなんですか?

934: 名前:瓜子投稿日:2007/01/10(水) 23:42
>>ヒロっつぁぁ〜ん
瓜子が働いた事アル店ねぇ、入ってしばらくしてい〜っっつもお客サンいっぱい呼んでたら、ロッカー使っていいしドレスとかもらったりぃ。高待遇うけたなぁぁー(実話)
でもミンナにあるとこはあるよぉぉ〜

935: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/11(木) 00:14
では瓜子はロリータ風人気嬢だったんですね

936: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/11(木) 15:27
実際のトコロ、在籍嬢全てにマイロッカーを与えるのはスペース的に不可能だからではないでせうか。

937: 名前:フミ投稿日:2007/01/11(木) 17:11
楽しくいつも見てマス!

938: 名前:瓜子投稿日:2007/01/11(木) 19:27
ヒロっつぁん!
>>ロ、ロリータってぇぇっ?
キャバステメンバーと会ってたりしてねっっ(汗)

939: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/11(木) 19:38
瓜子は木屋町の美女と○○だったと思うのでそこなら誰も行ってないですね

940: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/11(木) 19:50
>フミさん
ありがとうございます。ちなみに土竜氏のファンですか?
ところで学生嬢に大学を訊くとやたらいくつかの大学がかぶるが見栄はってる子もいるんでしょうね?ほとんど出会ったことないのが京都薬大と聖母あと短大も少ないですね

941: 名前:伽羅投稿日:2007/01/11(木) 21:04
>>久家ヒロシさん
こんばんは。お水の子は大谷,光華,橘女子が比較的多いですね。

942: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/11(木) 21:20
おや?わたしについた嬢達と違いますねぇ。比較的リッツ 関外 龍谷が多いと思います。

943: 名前:伽羅投稿日:2007/01/11(木) 21:56
負けました。久家ヒロシさんの行く店の女の子の方がレベル高いですね。大谷の子は,かなりアホっぽいけど可愛いいです。他の客に話した内容を私に話したと混同したりとボケかましてました。

944: 名前:瓜子投稿日:2007/01/11(木) 22:46
>>美女と○○?
ナゼッ?ちがうよぉぉ〜(泣)
てかぁぁそろそろスナック瓜子でも開こうカナァ〜場末のスナック…

土竜っちはもぅ来ないのぉっ? サミチィ〜〜(T_T)

945: 名前:瓜子投稿日:2007/01/11(木) 22:49
あぁっっ、ちなみに…
正真正銘、京大の女の子がキャバクラで働いてたぁぁ〜
真面目そぉだったヨ

946: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/12(金) 01:03
世の中不思議なもんで今日フリーでついた嬢が聖○でした。
京大生はたしか祇園のC店にいたな。まさか瓜子もC店?

947: 名前:伽羅投稿日:2007/01/12(金) 02:39
>>久家ヒロシさん
京大生とかだとヤハリ知的な雰囲気が漂い,違うでしょうね。
>>瓜子ちゃん
こんばんは。何か雰囲気が私が好きだった人ににてますよ。スナック瓜子開こうよ。そうしたら,ひょっとして土竜さんも別ハンネか↑で応えてくれるかも。瓜子次第だよ。その代わり毎日書き込まなきゃ。さあ,どうする。ママ。

948: 名前:瓜子投稿日:2007/01/12(金) 06:42
>>ヒロっつぁん
いろんなトコロに京大生いるんだぁぁ〜スゴォイねっ。
瓜子は確かに祇園もいたょーっ

>>伽羅さぁ〜ん
スナック瓜子…ホントーに開きたいわっっ
それにしてもミンナ書き込み毎日エライなぁぁ瓜子面倒くさがりゃから、ムリぃ…

949: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/12(金) 08:34
皆さん、おはようございますm(__)m
ご無沙汰しておりましたが…。

今夜辺り、重大発表をしたいと思います。

950: 名前:伽羅投稿日:2007/01/12(金) 08:39
>>瓜子ちゃん
おはよう!瓜子ちゃんは書き込み方で可愛いくて魅力有るのよく分かりますよ。かつて,モグさんも参加したママンスレは一晩で1000レス達成したスレも有ったけど,常識的に考えても無理ですが,気が向いたら、そのうち様子見て,瓜子ママのスレを立てましょうか。誰か立ててくれるよ。僕が立ててもいいけど。過疎化してるKFJの救世主になるかも。

951: 名前:伽羅投稿日:2007/01/12(金) 08:44
>>村上割愛さん
明けましておめでとうございます。新年お初でしたね。私は新年早々金運女性運とも絶好調ですよ。

952: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/12(金) 12:17
>伽羅さん
そういえば嬢に告白とかおっしゃってましたね!女性運絶好調とはうまくいったのですね?話してください。

953: 名前:伽羅投稿日:2007/01/12(金) 12:33
>>久家ヒロシさん
いいですか。元風俗嬢だった子ですが,今は昼と夜とも働いており,近いうちに時間を作ってくれるとの事で未だ私の事を大好きと言ってくれてます。夜は多分キャバクラに勤めてるみたいです。勤めについても,必ず話してくれる,と言ってました。会える時を気長に待つ積もりです。会ってからの事は又話しますね。

954: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/12(金) 12:47
いい方向にむかいそうですね。では絶好調って他にあるのですか?

955: 名前:伽羅投稿日:2007/01/12(金) 13:10
実は有る新年会で〇×クイズで27人中一人正解して5000円の商品券を私が代表したテ−ブルの人全員に貰い喜ばれました。

956: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/12(金) 17:00
京都タワーの人気が盛り返してるそうですがマスコットのたわわちゃん人気が影響してるそうですが恥ずかしながら知りませんでした。

957: 名前:伽羅投稿日:2007/01/12(金) 18:06
>>久家ヒロシさん
たわわちゃんとは知りませんでした。京都タワーに関しては京都造形大学の女子学生三人で,京都タワー体操を時々京都タワーで,やって京都タワーの宣伝普及に努めてたのは知ってましたが,たわわちゃんは知りませんでした。

958: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/12(金) 20:35
そろそろ征服師の重大発表がある頃でしょう。ホテル村上完成かな?

959: 名前:島人投稿日:2007/01/13(土) 09:04
おはようございます。

アゲて仕事落ち…m(__)m

960: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/13(土) 09:42
皆さん、おはようございますm(__)m
昨夜重大発表をすると言ってましたが、野暮用で発表出来ず終いでした…。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --