KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

871: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/04(木) 23:53
>猫舌.さん
どんな嘘ですか?うざ客にはなってないんでしょ。

872: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/05(金) 00:06
君に会えて俺は本当に幸運だとか、他所の席を見ながら君が居るのに他の
嬢を指名している客は抽選に外れたの?とかこんなに俺の気持ちをわかって
話を聞いてくれるなんて本当は天使なんじゃないかとか吹きまくります
もちろん容姿も化粧も衣装も褒めまくります。モデルとかやってる?とか
欠点を隠すためでなく長所を伸ばす化粧をしている日本人に始めてあったよとか
君のドレスは似合うといより着こなすという方がぴったりだねとか。

うざ客だとおもいます。その証拠に営業されない。わははは。

873: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/05(金) 00:17
このような歯が浮くような話はどう思われるんでしょう?嬢に訊いてみたい。

874: 名前:東郷投稿日:2007/01/05(金) 00:34
>公家さん
言われる相手次第。結局人と人ですから。って私に聞いてませんね…
>伽羅さん
解説ありがとうございます。気長待ってるのって私には堪えられません…

875: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 01:50
東郷さんの仰るとーり嘘もお世辞も相手次第です。

876: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/05(金) 07:26
だから人柄に合わないこんな台詞を言わせてくれる嬢に感謝しています
何も嬢のことを褒めているんじゃない。こんな小芝居をしたくて来てるだけだし

877: 名前:かろーら.投稿日:2007/01/05(金) 07:53
USJに行って思ったんだけど、ショーのピーターパンやオズの魔法使いは「偽物」で、スバイダーマンなどのアトラクションも映像をうまく使った「嘘」…当然ですよね
お客をうまく騙せないお水のお店の女の子は、お客の(つまらない)「嘘」には、だまされたふりくらいしてくれたら… 

878: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/05(金) 08:49
そそ 。キャバは時間消費型のコンテンツビジネスなんだから。楽しい思い出が残ればそれでいいじゃん。

879: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/05(金) 10:48
恋人のように接してくれる嬢は他の客にも恋人のように接しているワケで。この辺の当たり前の事を、買った時間内だけ忘れて楽しむのが宜しいかと。

880: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:55
なんか寂しくて哀しいね・・・・・

881: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:20
はなっから私たちを嘘つき呼ばわりだもんね

882: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/05(金) 11:33
寂しく哀しくなかったらキャバなんか行ってません
近眼になればメガネをかける。歯が抜ければ入れ歯をいれる
それは生存のために必要だから禿げたら鬘をかぶるに近いかな
もてなくて寂しく哀しいからキャバへ行く

嘘つきて、嘘という夢を売るのが商売なんだからそれが正しいじゃない
TDLの白雪姫が本当に居るなんて誰も信じてないしましてや嘘つきなんて言わないよ。

883: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/05(金) 12:07
>880・881さん
心配はいりません!猫○さんや○王さんは仕事や私生活でパワーを使いくだびれてらっしゃるのです。未だギラギラしているえろーら氏や私がいる限り君達を信じていますっ!こないだ白雪姫もいましたっ!

884: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/05(金) 12:21
あ、そうそう!こないだの事件も妹に『夢がない』と言われたのが原因だったそうですね。気をつけてくださいね。ヒヒヒ

885: 名前:猫舌.投稿日:2007/01/05(金) 12:33
 彼には妹が殲滅すべき悪魔に見えたのだろう。なぜなら彼女が家族が無言で彼に与えていた圧力(彼が感じていた圧力)をその口で代弁したから。

 あなたには夢が無い。この言葉は私にも突き刺さる。夢?。何故それを持ちそれを追わねば成らないのか。ただ生きている事は許されないのか。時代の価値観は脅迫なのか。では夢だと信じたものが押し付けられたものだと気付いたものはどうすればよいのか。

886: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 12:57

それは向かうことでワクワクする何か。
夢は一つでなくてもいい。何かを成す目標と言ってもいい。小さなことでもいい。ただ何かを達成する為にハマれたらそれでいい。人生で成す仕事の目標だけが夢ではない。人生色んな経験をすると何となく全てが分かって空しくなることがある。しかし、その全てには陰と陽の両側面がある。なるべく陽の部分を見れば、物の見え方が変わる!

887: 名前:おすぎ投稿日:2007/01/05(金) 13:01
きた?

888: 名前:おすぎ投稿日:2007/01/05(金) 13:02
888ゲト(^^)v

889: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/05(金) 13:08
>>886さん
素晴らしい意見ありがとうございます。老人が「夢?いまさらそんなもんこの歳であるか!」とかいうのは微笑ましいですが楽しい人生を送るにはあったほうがいいですよね。
>おすぎさん
お久しぶりです。またいきましょう!

890: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 13:09
モグラさん?

891: 名前:漁り火投稿日:2007/01/05(金) 13:16
>おすぎさん
ひさしぶりです!
元気にしてるのか心配のふりしてましたm(_ _)mまた、弾けましょう!

892: 名前:公家ヒロシ投稿日:2007/01/05(金) 13:23
>>890さん
残念ながらおすぎさんは土竜さんと違いますよ。おすぎさんはまだ20代の若虎です。

893: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 13:52
おすぎは牛乳?

894: 名前:漁り火投稿日:2007/01/05(金) 13:56
>893さん
牛乳王子かって事ですか?
それも違いますよ。
おすぎさんは、去年の秋に少しの期間書き込みしてた人です。

895: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2007/01/05(金) 16:30
おすぎさん、ご無沙汰をしております。私は昨年後半から、夢追い人となっちまったです。悔い無し、ですが。

896: 名前:伽羅投稿日:2007/01/05(金) 17:32
>>ラ王.セッタBOXさん
こんばんは。夢追い人とは,お姉さんを追ったと言う事なんですか。
私は今は,あみんの「待つは〜!何時までも待つは〜。」の心境です。待つのは辛いけど,心底好きなら待つしかないです。

897: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:49
なんにも無い
なんにも無い
全くなんにも無い…♪

898: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/05(金) 18:39
あれ?

899: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/05(金) 18:40
3-2-1…

900: 名前:村上割愛投稿日:2007/01/05(金) 18:40
ハッスルハッスルo(^-^)o


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --