KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ22 〜純〜 

31: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/24(金) 03:10
私は販売の仕事をしてるので、よく話すほうでしょうね。話している間は、話し相手の視線やあいづちなどリアクション(反応)を確認しながら、相手が興味を持ちそうな話題を、興味がなさそうならすぐに話題をかえて話します。経験談ですが、たとえば相手が「へぇ〜、そうなんやぁ」というあいづちをした場合は「興味なし」というケースが多いので話題をかえたほうがいいですね。 

32: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/24(金) 03:33
人気がある某嬢は(意外にも)本を読むのが好きだったり、また別の嬢は新聞をすみずみまで読んでいます(政治経済面は読まないみたいですが…)。話題あつめが目的ではなく、もともと好奇心が強いのでしょう。相手が興味を持つ話題(情報)をたくさん持っていることが、話し相手を飽きさせないために必要ですね。

33: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/24(金) 03:46
>>30 オレは体色をまわりの周囲に合わせてかえることでき、右目と左目は別々の方向をみることができ、舌は長く延びトリモチのようだったんだ…で、嬢はハエ?

34: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 07:09
おはようございます。新スレおめでとうございます。

年内諦めモードです(>_<)ハハハ!

35: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/11/24(金) 07:12
おはようございます。昨夜は経営コンサルタントのかろーら氏の見事な解説で参考になされる嬢も多いかと思います。

36: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/24(金) 08:45
カロゴンは女性に気を配るばかりでなく
キャバステメンバーにも気を使って欲しいと
考える場面も・・・。
え?!おっさんは食べられないからNGだって!
そんな寂しい・・

37: 名前:漁り火投稿日:2006/11/24(金) 09:03
おはようございます。
>ユニクロさん
朝からブラックな…

38: 名前:村上割愛投稿日:2006/11/24(金) 09:17
おはようございます。
公家殿が女性を紹介しろと五月蝿く言い続けるので、若干胃がもたれ気味な村上です(苦笑)。

39: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/24(金) 09:18
>ユニクロさん(>>36)
ちょー、マジレスやん…(T-T)
>漁り火さん(>>37)
モーニングコーヒーは砂糖入りがいいですね…苦しまぎれの返しで…m(__)m

40: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/11/24(金) 10:04
先日タイの僧侶が、座禅中勃起したとの理由で自分のペニスを斧で切り落としたそうです。村上征服師なら一日何回切らないといけないことやら。

41: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/24(金) 10:36
>カロゴン
いやいや(^^;ギャグです!はい・・。
>公家さん
村上さんは座禅を組むことも無いっす
僕と一緒で煩悩の塊だから(^^)v

42: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 11:00
煩悩は捨てよう…
キャバ行きも辞めよう…

43: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/11/24(金) 11:47
蛭子さんの歳の離れた女性との再婚に影響を受け、バーチャルじゃなく普通に彼女を見つけるんだと燃える島人氏であった…つづく

44: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/24(金) 12:08
>島人さん
いいこを紹介しますよ…フフフ

45: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 12:51
彼女ねぇ…(疲)
>かろーらさん
遠慮しときますm(__)m

46: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/24(金) 13:01
>島人さん
彼氏がいいの?島人さんはネコ?タチ?

47: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 13:06
キレてもいい?(笑)>かろーらさん

48: 名前:村上割愛投稿日:2006/11/24(金) 14:08
You、キレちゃいなさいよ(笑)。

49: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/24(金) 14:14
ここでキレてはなりませぬ…話はかわって、芸名「猫ひろし」の由来が「舘ひろし」であることは、そのグループの関係者の中では周知の事実らしい…最近までわからんかった

50: 名前:漁り火投稿日:2006/11/24(金) 14:43
┓( ̄∇ ̄;)┏何だかな

51: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/24(金) 15:02
えーっと・・・ρ(。。)カキカキ・・・
島ちゃんはカロゴンに呆れてる・・・っと

52: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 17:08
えーっと・・・ρ(。。)カキカキ・・・
今日は皆さん忙しい・・・っと

53: 名前:ひよこ投稿日:2006/11/24(金) 17:26
今日も夜の街に繰り出し
忙しくキャバをハシゴする
島人氏であった・・つづく

54: 名前:島人投稿日:2006/11/24(金) 17:59
えーっと・・・ρ(。。)カキカキ・・・
今日も俺はイジられる・・・っと

55: 名前:ユニクロ投稿日:2006/11/24(金) 18:23
えーっと…φ(.. )…カキカキ…
ひよこ氏出撃中〜
島人氏待機中〜
ユニクロ運転中〜

56: 名前:井川遥投稿日:2006/11/24(金) 19:30
この度44歳の男性と結婚することになりました。
皆様の分まで幸福になりますので見守って下さいね。

57: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/11/24(金) 21:11
通りで最近丸くなって好感もてると思ったらそういうことだったのね。いい恋してたんだ

58: 名前:井川遥投稿日:2006/11/24(金) 21:23
太ったの。

59: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/11/24(金) 21:30
おめでたですか!少子化問題の今の時代はまさしく子は国の宝ですね。ところで井川遥にあこがれてるんですか?

60: 名前:ひよこ投稿日:2006/11/24(金) 22:35
長澤まさみ萌え〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --