KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

931: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 13:45
人気ゆーより、俺の場合、今更指名変えできない…というので悩んでおります。このような場合皆はどうされとりますか?ナンバー1には悪いがもう飽きた

932: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 14:30
ナンバーワンはかなりあっさりされている。飽きたら次へどうぞタイプ。つれにおすすめの嬢を紹介してくれ、に対してNO2とNO3を紹介。普通そのへんは避けるでしょう

933: 名前: (ー_ー#)投稿日:2005/07/16(土) 16:16
この店ブサイの多すぎ…
キモイ キモイ><

934: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 03:06
俺の指名嬢はかなりのべっぴん!
あまり出勤されておらないが不細工ばかりの店ではない

935: 名前:↑↑↑投稿日:2005/07/17(日) 19:47
バカじゃない。つれにかわいい嬢を紹介したら、そのつれが来たがるから自分の指名も増えるじゃん。
ナンバーワンはバカじゃないから、落とすのは簡単にはいかない。

936: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 20:43
ナンバー1とかナンバー2とかたかが売り上げの話だろうが…
金持ちの客つかんで、スーパードンペリ3〜4本おろしてもらえば誰でもすぐナンバー1!!って、そんな金持ちこの店来ないなワラ

937: 名前:華音投稿日:2005/07/17(日) 22:12
安く、楽しく飲めるのがキャバクラのいいところ。
金持ちだけをつかんで、セット帰りの扱いが悪くなったら終わりだと思います。
ナンバーワンは、みんなに笑顔をくれるから人気があるんでしょうね。
だんだん、店の対応が極端に偏って来てるように思うのですが。
1部の人だけ大事にするのは、やめませんか?

938: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 22:26
チャーリーとか?

939: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 22:39
僕の指名嬢はマメに連絡くれますし、アフターにも付き合ってくれますが人気なのでつい嫉妬してしまって我ながらこの歳ではずかしい

940: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 22:43
それって、な○みちゃん?

941: 名前:投稿日:2005/07/18(月) 04:32
チガイ鱒。〇〇さん

942: 名前:吉沢投稿日:2005/07/19(火) 07:05
僕の指名嬢は見た目と違ってS嬢だ…!
Mの僕からしたらたまらない…

943: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 08:52
ケツしばかれたい
足踏まれたい
蹴られたい

944: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 22:19
ギモッ…(-.-;)

945: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 00:40
俺のお気に様、素敵です

946: 名前:922投稿日:2005/07/20(水) 23:46
これからはずっとファンでいるよ。○っちゃ〜んより。

947: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 02:42
あぼ〜ん あぼ〜ん(≧▽≦)

948: 名前:今日投稿日:2005/07/21(木) 06:20
ナンバー1とやらがフリーで回ってきたが皆よく言い過ぎちゃうかいな…。

949: 名前:きぼんぬ投稿日:2005/07/22(金) 04:12
ま〇に、ゾッコンぎみなのですが…、しかしあまり出勤しておられないのが残念です。どうしたら嬢をくどけるのでしようか?誰かアドバイスをくだされ…!!

950: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 04:45
〇りちゃんやったら、多分難しいと思うよ。

951: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 05:11
〇りは簡単です

952: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 00:00
>>949
誰かしらんが嬢が店入っる時は必死に店通え

953: 名前:この前の昼間投稿日:2005/07/23(土) 15:11
ここの小柄でカワイイ学生の子が、近江大橋近くのラブホから出て来た。相手は、ここの客でいつも高そうなスーツを着ている男。俺には、彼氏がいるから外では会えないって言ってたのに・・・。

954: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 18:37
そいつが彼氏だ

955: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 02:00
ま〇 て誰だ???

956: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 05:53
ナンバー1から違う嬢に指名変えしたいのだが、やはり嬢は気を悪くするだろうな…
変えたヤシおるか??

957: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 06:30
遠慮するな、お金を払ってるにはお前だ

958: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 09:22
ちょいといいですか 俺は最近のサービス業を犯しているのがこの「お客様」意識だと思う
それに迎合して「顧客満足」のドレイ精神に狂奔する店の側も同罪
考えて見てくださいよ。彼女とのデートに奮発して高いレストラン予約したら赤ら顔のおっさん
一行様がいて宴会気分で大騒ぎして濁った目で貴方の彼女を嫌らしく眺めたら。
店に「あいつら追い出してくれよ、店の雰囲気壊すよ」と言いなくなりますやん。

959: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 09:26
長いので分けるね
つまりはサービス業の「空間」は店(経営者)と従業員と客の三者で共同して
創るものではないかといいたいわけ。客が主人なんだけど客になるにも作法がいる。
あるいはもてなす側より難しい作法かも知れんよ。
特にキャバは観客参加型の演劇空間でもあるわけだから、演者が途中で交代するような
混乱は避けて欲しいなとおもうわけ。どーせ虚構なんだという見極めとそれだから「なりきる」
心もちの微妙なバランスね
スレチガイごめんなさいよ

960: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 12:39
それは指名変えするなということですか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --