KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

751: 名前:>>749投稿日:2005/05/15(日) 17:57
嫌がらせする前に国語の勉強したら?
文章ヘタすぎ〜(w

752: 名前:752投稿日:2005/05/15(日) 18:29
<管理者により削除>

753: 名前:↑ なんか投稿日:2005/05/15(日) 18:58
<管理者により削除>

754: 名前:749投稿日:2005/05/15(日) 22:41
ひ○みさんのガセネタ、相変わらず多いよな〜。掲示板で嫌がらせしたところで、NO1は不動やろ〜。俺の知る限りの女の子は、ひ○みさんにあこがれてる子ばっかりやけどな〜。よその店から来て、そこそこいけてたやつがやりそうなことや。まともに勝負しても勝ち目ないからな〜。

755: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 23:21
現役のワンコです。ひ○みさんは、他の嬢と雰囲気違いますよ。
待機中も、他の嬢ともあまり話さないし。ただ同伴しているのは確かです。
出勤時間にいる事はマレだから。同伴だと、出勤遅らせる事ができるん
ですよ。でも同伴なんて、NO.1でしたら普通のことやと思いますよ??
同伴バックもあるし。同伴したくてもできない嬢がほとんどですからね。

756: 名前:751同感投稿日:2005/05/15(日) 23:23
嫌がらせする前にまずは国語の勉強でしょう。。ひ○みなら顔とスタイルだけでもナンバーワンは決定でしょう。頭も抜群にきれますから。それだけに他の嬢のことを悪く言うのを聞いたことがない。749嬢とはほど遠い存在。。

757: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 23:25
あっあと、キスとかも好んでしてるわけじゃないと思います。
お客さんから隙を見てされることもあるし・・・
ひ○みさんは、嬢の間で評判悪くないですよ。ただひ○みさん指名の
お客さんで評判悪い人が多いだけで・・・

758: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 23:28
756に同感です。頭も良くないと、ナンバーワンにはなれないと思います
沢山書いてすみません・・・ 僻んでる人は、放置したほうがいいですね
だって、うちみたいに若くて、素人のキャバ嬢とは全然違いますから・・・
精進します・・・

759: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 00:46
ひ○みちゃんもおもいっきり素人やで。キスする隙を絶対につくらないところはプロ中のプロや。立場考えとる。だから指名多いんちゃう?ここはかるい嬢が比較的多いからな。

760: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 00:50
このスレ妄想バカばっかりやな〜

761: 名前:牛若投稿日:2005/05/16(月) 01:36
758は嬢の○な○と違う?

762: 名前:書き込みしてる女の子へ投稿日:2005/05/16(月) 02:52
学習能力無さすぎ・・・。
そんなアホでは指名取れへんって。
誰か分かるけど、キスとかスキンシップだけでは長い指名取れないって。
飽きられて、指名を変えられるで。
もうちょっと、考えて行動したら?
あんまりひどかったら、ここで誰か晒すで。
その覚悟があったら、書いたらいいやん。

763: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 07:06
762が何を言いたいのか理解不能。
そんなん当たり前やん・・・ 誰のこと書いてはるん

764: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 07:07
誰か言えよ!

765: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 07:13
言えって、知りません。あなたが言ってくださいよ 

766: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 12:31
人気嬢の悪口ばっかり言いふらすやつ確かに一人おる。店外ですぐに会いよる。

767: 名前:休憩中投稿日:2005/05/16(月) 13:35
匿名で書いても、IPアドレスから捜す事が出来るから
あまり変な事を書かない方が良いと思います。
人から恨まれる事はやめましょうね。

768: 名前:落書き投稿日:2005/05/16(月) 23:12
幼稚くさいなここの掲示板。便所の落書きと一緒やな!
レベル低すぎやし。

769: 名前:はいっ投稿日:2005/05/16(月) 23:44
話題をかえましよう
最近可愛い嬢が減りましたね
しかし相変わらずお気に嬢は素敵です
皆様は お気に嬢に月何回ぐらい会いに行きますか?

770: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 00:30
何回でもえーがな
レスageるんで必死やな

771: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 00:35
何回でもええんやったらいちいち返事すな。
あんたに聞いてない

772: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 00:49
ほな誰にきいてんねん?

773: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 00:58
荒らすな馬鹿。

774: 名前:えーと投稿日:2005/05/17(火) 02:22
僕は月三回ぐらいのペースで嬢のお顔を拝見しに行ってます
僕的に店外デートより店内のみでの夢希望者なので…
店へ顔を出す楽しみだけで満足している嬢からしたら最高な客なのかもしれません

775: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 02:27
自分で答えてるよ
キショ━ヾ(;゚;∇;゚;)ノ゙━イ!!

776: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 08:12
私は毎週行ってます。その内、二回同伴してます。

777: 名前:大人なんだから…投稿日:2005/05/17(火) 13:22
荒しはやめましよう
放置しましよう

778: 名前:チャイナ好き投稿日:2005/05/17(火) 15:53
チャいいなの明華里が復帰?どこにいてるか教えてほしいな?

779: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 16:03
スレッド間違ってやんの 莫迦丸出し

780: 名前:俺は投稿日:2005/05/17(火) 16:27
同伴してもらえません
気持ち悪いからでしような…ワラ
それでも通い続けてしまう俺…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --