キャバレーワンってご存知ですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
931 ) ↑
[2005/07/16(土) 13:45]
人気ゆーより、俺の場合、今更指名変えできない…というので悩んでおります。このような場合皆はどうされとりますか?ナンバー1には悪いがもう飽きた

932 ) ↑
[2005/07/16(土) 14:30]
ナンバーワンはかなりあっさりされている。飽きたら次へどうぞタイプ。つれにおすすめの嬢を紹介してくれ、に対してNO2とNO3を紹介。普通そのへんは避けるでしょう

933 )  (ー_ー#)
[2005/07/16(土) 16:16]
この店ブサイの多すぎ…
キモイ キモイ><

934 ) ↑
[2005/07/17(日) 03:06]
俺の指名嬢はかなりのべっぴん!
あまり出勤されておらないが不細工ばかりの店ではない

935 ) ↑↑↑
[2005/07/17(日) 19:47]
バカじゃない。つれにかわいい嬢を紹介したら、そのつれが来たがるから自分の指名も増えるじゃん。
ナンバーワンはバカじゃないから、落とすのは簡単にはいかない。

936 ) ↑
[2005/07/17(日) 20:43]
ナンバー1とかナンバー2とかたかが売り上げの話だろうが…
金持ちの客つかんで、スーパードンペリ3〜4本おろしてもらえば誰でもすぐナンバー1!!って、そんな金持ちこの店来ないなワラ

937 ) 華音
[2005/07/17(日) 22:12]
安く、楽しく飲めるのがキャバクラのいいところ。
金持ちだけをつかんで、セット帰りの扱いが悪くなったら終わりだと思います。
ナンバーワンは、みんなに笑顔をくれるから人気があるんでしょうね。
だんだん、店の対応が極端に偏って来てるように思うのですが。
1部の人だけ大事にするのは、やめませんか?

938 ) ↑
[2005/07/17(日) 22:26]
チャーリーとか?

939 ) ↑
[2005/07/17(日) 22:39]
僕の指名嬢はマメに連絡くれますし、アフターにも付き合ってくれますが人気なのでつい嫉妬してしまって我ながらこの歳ではずかしい

940 ) ↑
[2005/07/17(日) 22:43]
それって、な○みちゃん?

941 ) ↑
[2005/07/18(月) 04:32]
チガイ鱒。〇〇さん

942 ) 吉沢
[2005/07/19(火) 07:05]
僕の指名嬢は見た目と違ってS嬢だ…!
Mの僕からしたらたまらない…

943 ) ↑
[2005/07/19(火) 08:52]
ケツしばかれたい
足踏まれたい
蹴られたい

944 ) ↑
[2005/07/19(火) 22:19]
ギモッ…(-.-;)

945 ) ↑
[2005/07/20(水) 00:40]
俺のお気に様、素敵です

946 ) 922
[2005/07/20(水) 23:46]
これからはずっとファンでいるよ。○っちゃ〜んより。

947 ) ↑
[2005/07/21(木) 02:42]
あぼ〜ん あぼ〜ん(≧▽≦)

948 ) 今日
[2005/07/21(木) 06:20]
ナンバー1とやらがフリーで回ってきたが皆よく言い過ぎちゃうかいな…。

949 ) きぼんぬ
[2005/07/22(金) 04:12]
ま〇に、ゾッコンぎみなのですが…、しかしあまり出勤しておられないのが残念です。どうしたら嬢をくどけるのでしようか?誰かアドバイスをくだされ…!!

950 ) ↑
[2005/07/22(金) 04:45]
〇りちゃんやったら、多分難しいと思うよ。

951 ) ↑
[2005/07/22(金) 05:11]
〇りは簡単です

952 ) ↑
[2005/07/23(土) 00:00]
>>949
誰かしらんが嬢が店入っる時は必死に店通え

953 ) この前の昼間
[2005/07/23(土) 15:11]
ここの小柄でカワイイ学生の子が、近江大橋近くのラブホから出て来た。相手は、ここの客でいつも高そうなスーツを着ている男。俺には、彼氏がいるから外では会えないって言ってたのに・・・。

954 ) ↑
[2005/07/23(土) 18:37]
そいつが彼氏だ

955 ) ↑
[2005/07/24(日) 02:00]
ま〇 て誰だ???

956 ) ↑
[2005/07/24(日) 05:53]
ナンバー1から違う嬢に指名変えしたいのだが、やはり嬢は気を悪くするだろうな…
変えたヤシおるか??

957 ) ↑
[2005/07/24(日) 06:30]
遠慮するな、お金を払ってるにはお前だ

958 ) 猫舌.
[2005/07/24(日) 09:22]
ちょいといいですか 俺は最近のサービス業を犯しているのがこの「お客様」意識だと思う
それに迎合して「顧客満足」のドレイ精神に狂奔する店の側も同罪
考えて見てくださいよ。彼女とのデートに奮発して高いレストラン予約したら赤ら顔のおっさん
一行様がいて宴会気分で大騒ぎして濁った目で貴方の彼女を嫌らしく眺めたら。
店に「あいつら追い出してくれよ、店の雰囲気壊すよ」と言いなくなりますやん。

959 ) 猫舌.
[2005/07/24(日) 09:26]
長いので分けるね
つまりはサービス業の「空間」は店(経営者)と従業員と客の三者で共同して
創るものではないかといいたいわけ。客が主人なんだけど客になるにも作法がいる。
あるいはもてなす側より難しい作法かも知れんよ。
特にキャバは観客参加型の演劇空間でもあるわけだから、演者が途中で交代するような
混乱は避けて欲しいなとおもうわけ。どーせ虚構なんだという見極めとそれだから「なりきる」
心も
<省略> [全文]

960 ) ↑
[2005/07/24(日) 12:39]
それは指名変えするなということですか?

961 ) 猫舌.
[2005/07/24(日) 17:42]
それは消費行動なんだから自分の満足を目指せばいいわけだけど
キャバ嬢だって全てのココロをゼニに変えているわけではなし
彼女らのプライドを傷つけ雰囲気悪くすることは結局自分の(消費者としての)
首を絞めることになるんじゃないかと。

遊びは粋だよ 粋は我慢だよ

962 ) ↑
[2005/07/24(日) 21:04]
>>956 変えたいならしゃあないと思うぞ
変えた方・変えられた方お互い指名しなあかん・指名してもらうという権利はない

963 ) ↑
[2005/07/24(日) 21:56]
なにが言いたいんかわからん…
レスする前に日本語勉強したほうがいいのでは?( -o-)y-~~~

964 ) 意外
[2005/07/24(日) 23:46]
猫舌さんにしては意外な発言ですね。嬢目当てでいく客は粋など関係ないでしょ。どうせドロドロした世界なんだから指名を抑制する必要はないでしょ。粋に遊んでる奴は気分転換としか考えてないですよ。

965 ) 962
[2005/07/25(月) 01:27]
要するに、客は毎回同じ嬢を指名しないといけない義務はない
嬢も毎回同じ客に指名してもらえるという権利はない
という事が言いたかったのであろう
私は、指名変えをした事はある
嬢には悪いが仕方ない事だと思うのだが…

966 ) 猫舌.
[2005/07/25(月) 06:23]
あたしの中では矛盾はないのですが。嬢目当てですが、彼女らのプライド
傷つけていいことは少しもないとわ思うわけです。
俺でもしまったこっちの嬢にすべえかとおもうときもあるけど、我慢です。
「これしかない」というのは幻想ですから。

967 ) ↑
[2005/07/25(月) 19:32]
何しに行ってるの?
お金を払って、嬢の機嫌取り?
嬢は指名を変えられないように、努力するべきだよ。
あなたは、彼女にふられないかぎり、嫌いになっても付き合い続けるの?

968 ) 猫舌.
[2005/07/25(月) 20:11]
お金を払って嬢の危険鳥じゃない機嫌取りです。ハイ。
確かに競争のないところに進歩はないですが、それは嬢自身身をもって
具体的にはギャラの多寡をもって知ることになります。
私は指名換えせずに店を変えます。いくらでも店はありいくらでも嬢はいます。
それこそゼニ払ってかつての指名嬢から睨まれたりするのはかなわないです

969 ) タン
[2005/07/25(月) 22:34]
しょうもない話しやな。これみて書いたらいっしょやな。
もう卒業しよ。再なら。いちぬけた〜と

970 ) ↑
[2005/07/25(月) 22:49]
にーぬけた〜と

971 ) !
[2005/07/26(火) 03:24]
おれは〇〇一筋

972 ) !
[2005/07/26(火) 03:24]
おれは〇〇一筋

973 ) !
[2005/07/26(火) 03:26]
名前がキャバレーワンなだけで普通のキャバクラと一緒だす

974 ) !
[2005/07/26(火) 03:27]
ちなみにおれは〇〇一筋

975 ) ↑ へ〜
[2005/07/26(火) 03:48]
そかそか。

976 ) さなだ虫
[2005/07/26(火) 14:17]
前スレなくなったのか?

977 ) ↑
[2005/09/11(日) 09:47]
知りません。楽しそうですね。

978 ) ☆
[2005/09/29(木) 23:11]
あげる

979 ) ☆ st  
[2005/09/30(金) 00:26]
俺も、あげる

980 ) ♪
[2005/09/30(金) 04:13]
前スレだけども
>>966>>968の猫舌様には惚れました。
こんなお客様は大事にしたいです。
By現役嬢

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a