KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

481: 名前:↑もらわな損々投稿日:2005/03/08(火) 18:35
お前ケチやわ(笑)

482: 名前:478投稿日:2005/03/08(火) 22:04
彼氏ってひげのおっちゃん?

483: 名前:今日は投稿日:2005/03/08(火) 23:15
混んでるの?行こうか迷ってる。

484: 名前:?投稿日:2005/03/09(水) 02:10
魚みたいな顔してるこ名前なんやったっけ

485: 名前:パンコの子って投稿日:2005/03/09(水) 11:53
誰か解んなぃんですかぁ?ってかこんなとこに女の子の事情も知らずに書き込みするのは非常識かと…昨日はそんなに混んでませんょ!

486: 名前:***さん投稿日:2005/03/09(水) 18:47
声の甲高い、子供みたいに、店員に切れる人二人でいるとこ、閉店後の木屋町で目撃

487: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 01:50
まじ?

488: 名前:486投稿日:2005/03/10(木) 13:23
ありえない。彼氏以外は眼中にない人ですからーーー。残念!スーパードンペリ下ろして、はい、さようなら。ギリ!!

489: 名前:ナンバーワン投稿日:2005/03/10(木) 14:07
を、くどきおとせるやつはいない・・ いたら名乗ってみろ

490: 名前:ω投稿日:2005/03/10(木) 14:58
この板同じ奴ばかりレスってるな〜
***にうらみでもあるん?

491: 名前:ひ〇みさん投稿日:2005/03/10(木) 20:42
昔守山の喫茶店で働いてたよ!じもてぃーなら知ってる!なんでキャバワンいるんやろ 高級クラブいきゃいいのにね

492: 名前:ひ〇みさん投稿日:2005/03/10(木) 21:04
ライバルいないしとちゃう

493: 名前:まーね投稿日:2005/03/10(木) 21:27
↑そーゆわれたらそうか。他の店なら綺麗なコいくらでもいるから!あの店ではいないよね。お給料月にゼロが二桁あるらしいね いいなぁ

494: 名前:ここの投稿日:2005/03/11(金) 02:17
<管理者により削除>

495: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 14:22
<管理者により削除>

496: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 18:23
<管理者により削除>

497: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 18:27
ここの嬢で、昼パチ屋で働いてる子かなりかわいいと思うんですが。

498: 名前:名前投稿日:2005/03/12(土) 18:35
なんて言うの?

499: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 21:08
名前しらん。

500: 名前:情けな〜投稿日:2005/03/13(日) 03:29
君たちここで女の子の事いろいろ書いてるけど自分で情けないと思いませんか?そこらの主婦のおばはんと一緒やで。情けな〜恥を知れ!

501: 名前:BIG田原投稿日:2005/03/13(日) 08:18
>>500
別に情けなくないと思うYO!大企業も情報公開するのが当たり前の時代だしNE!

502: 名前:質問投稿日:2005/03/13(日) 14:45
ナンバー1のどこがいいの?スタイルいいだけじゃないですか?顔もたいした事ないですし。

503: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 14:58
そんなんほっといたら?
みんな好きなタイプは違うんやし
自分がいいと思ったらそれでえーがな!

504: 名前:501投稿日:2005/03/13(日) 16:38
それはまた、話が違うと思うけど。

505: 名前:同感投稿日:2005/03/13(日) 20:23
オレもなんでナンバー1なのかが???
営業が強烈なのか???

506: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 20:35
営業はあんまり、しないみたい。けど、指名は4本くらいかぶることがあるらしい

507: 名前:500へ投稿日:2005/03/14(月) 11:57
批判的ならそんなん言う前にこれ見ないよなぁ。
なんで見てんの?
興味あるからでしょ?
お前が情けない(笑)

508: 名前:俺も投稿日:2005/03/14(月) 15:24
507に同感!!!

509: 名前:は〜507投稿日:2005/03/15(火) 22:46
あんた馬鹿!男は女を守るために存在するの。陰口ばっかりであんた最低。たまにはイニシャルで、女の子の事褒めてあげたら。何で見てるかってゆうたら、店の中の事が知りたいからや。プライベートの事は店で金使って聞いたらいいええやん。ここに書く事はない。それが男やろ!

510: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 02:10
なんでいちいちプライベートのことを金払って聞きにいかなあかんねん。
芸能人でもあるまいし何様のおつもり?
それにだいたいここで女の子の事書いたことないし。
陰口ってきいたことないのに意味わからん。
妄想はやめてください。
店の中のこと知りたいって?
それより実際女の子のこと知りたいのがたいがいやろう。
あんたそんなへなちょこなこというてたらあかんわ。
書き込みのとらえ方は人それぞれやけどあんたの頭の中は理想で固められてるんか。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --