KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

241: 名前:投稿日:2004/03/15(月) 15:51
何回も指名をしてやっと明日から遊びに行く約束ができたー 店は改装中だしのんびり温++NG++に行って来ます。

242: 名前:投稿日:2004/03/15(月) 16:32
まさかひ○○さんとですか?? 

243: 名前:森のくまさん投稿日:2004/03/15(月) 22:22
キャバレーワンで指名ナンバーワンって誰なんやろう?

244: 名前:そんなん投稿日:2004/03/15(月) 22:31
呼び込みのおじさんに聞いたらええがな。

245: 名前:ち++NG++に投稿日:2004/03/15(月) 23:09
入り口の階段降りる直前の右手に出勤表あるよ
何時入りで何時までいるかもわかる

246: 名前:投稿日:2004/03/15(月) 23:32
だからなに?

247: 名前:釣好き投稿日:2004/03/17(水) 04:11
よ○みちゃん辞めたんだって

248: 名前:パンチ投稿日:2004/03/17(水) 04:21
そうなんだー。だから何・・・・?誰か年配でお勧めの嬢いますか?紹介してください

249: 名前:akuto投稿日:2004/03/20(土) 02:25
いるよいるよ。その名はかくれきゃら

250: 名前:うれピー投稿日:2004/03/26(金) 13:35
++NG++ちゃんはかわいい!一目見て気に入りました。
これから行ったら絶対指名します。ノリもいいし、おもしろいし、なんせ唇がセクシー。
それに、目もぱっちりしててかわいいです。僕のおすすめ嬢です。
彼氏はいないそうなので、頑張って口説いてみようかな〜と今思ってます!
毎週、かかさず行くから待っといてー。絶対落としてみます

251: 名前:うれピー投稿日:2004/03/26(金) 18:19
ちょっと投稿足りなかったので・・・お気にの++NG++ちゃんはほんまにかわいいです。
メールもしてるんですが、いい感じです。ほとんど入ってるみたいなので、一度
指名してみてください。気にいると思います。僕は今度同伴してもっと仲良く
なって休みの日にデートしてもらえるように頑張ります。ちゃんと会いに行くから
待っててねー++NG++ちゃん(〜Э〜)chu!!

252: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 20:08
かわいそうな典型的な客やな・・・

253: 名前:うれピー投稿日:2004/03/26(金) 20:15
↑そうかなー。まー見とき!絶対落として見せるし。それにチャンスは一杯ある。
あの子は違うよ。そう思ってくれても構わへんけど・・・。電話番号もメアドもしってるし

254: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 20:20
はいはい 本人に聞いてみるわ

255: 名前:うれピー投稿日:2004/03/26(金) 20:58
↑聞いてみて!是非とも

256: 名前:↑あのね投稿日:2004/03/27(土) 04:55
嬢は携帯番号、メアド教えて何ぼの商売やん。
くれぐれもミツグことだけはやめておいたほうがいいよ

それこそ絶好のカモにされまっせ

257: 名前:キャバレー2投稿日:2004/03/27(土) 23:52
++NG++ってだれよ。

258: 名前:キャバレ-3投稿日:2004/03/28(日) 00:19
>>257
としこ

259: 名前:おひょい投稿日:2004/03/28(日) 00:50
うれピーさん、良かったな。頑張りや。でも借金とかはせんように気をつけや

260: 名前:たかし投稿日:2004/03/28(日) 00:58
頑張れ〜 頑張って金使いや。

261: 名前:キャバレー2投稿日:2004/03/28(日) 01:10
で、この店改装して、どうよ。

262: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 01:15
自分で逝ったらえぇがな

263: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 01:24
いわれんでも逝くわい。ちょっと聞いただけや。

264: 名前:匿名投稿日:2004/03/28(日) 06:28
うれピーさんの気持ち痛いほどよくわかるな〜、でも所詮キャバ嬢。
キャバクラは遊び割り切る事も大切ですよ。自分も以前いろいろな
女の子と会話してみましたが、たいした女は一人もおらんかったな〜
まあとことんハマッテみるのも人生勉強か・・・
 

265: 名前:超高校級投稿日:2004/03/28(日) 10:01
>>264
おっしゃる通りですな。
絶対とはいいきれませんが学歴も結構参考になりますよ。
中卒や高校中退とかのキャバ嬢はまずろくなのがいないと思います。

266: 名前:超大学級!!!投稿日:2004/03/28(日) 12:10
キャバ嬢って育ちの悪いとゆーか家庭環境が悪かったりした子が実際多いし
中卒だったり高校中退だったりするのも仕方ないと思うけど。
どっちにしろ一般常識から外れた子がたいはんなので遊び半分で深入りはよした
ほうがいいと思います。個人的には所詮DQN専用女だと思います。

267: 名前:質問です。投稿日:2004/03/29(月) 00:52
この店のおすすめ嬢は誰ですか?これから通う予定なんですが、いい嬢を教えて下さいm(__)m
実名じゃなくてもいいので分かるようにして下さい。管理者さん削除は無しで
御願いします・・・

268: 名前:豚キムチ投稿日:2004/03/29(月) 01:03
うれピーさん。その嬢は誰ですか?本名で投稿すると削除されるみたいなので
〇を使ってヒントを下さい。いつ会ったのですか?その嬢の特徴をもうちょっと教えて
ください。僕もこれから指名したいと思うので・・・

269: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 01:28
なんでおきにを人に教えなあかんの?
自分で見つければ。

270: 名前:ラーメンまん投稿日:2004/03/29(月) 01:35
僕も、うれピーさんのお気にの子が誰か気になりますね〜。
金曜日に初めて投稿したみたいなので、木曜日くらいにその子にあったのですか??
それとも前から知ってる子なんですか??
落としてみせるってすごい自信ですね〜。うれピーさん、返事よろしくです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --