KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

511: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 03:30
オマエ必死でキモィわ。。。www

512: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 12:28
キモい言うてるやつがいちばんキモい。
反論するなり同調するなり何らかの返答して会話が成り立つわけ。
言いっぱなし言われっぱなしではおもろない。
お前も頭のうすい意見言わないでお前なりの正論言え。ちびっこ。

513: 名前:キャバ嬢より投稿日:2005/03/16(水) 13:14
皆さんこんにちは。
こういう掲示板があると聞いたので拝見しました。

お店に来てくださってる方、そうでない方、きっと色々な方が
お話されてますよね。
実際キャバワンには良い子ばかり居ますよ。派閥とかが
あるどころか女の子同士助け合ってやってると思います。

実際お話しに来られたら雰囲気がわかると思うので、皆さん
仲良く来て下さいね。

514: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 17:56
何にも知らんからそんな事が言えるねん
嬢が給料の払いが悪いとか言ってるのを聞くと
こんな店に行く気にはなれませんよ
まぁ、安いだけが取り得です
祇園に慣れたら木屋町では辛いです藁

515: 名前:↑↑投稿日:2005/03/16(水) 23:00
実際、良い店とは言えないな。
店が客をなめてるから客が離れて行ってるし。
客層も悪くなってる。

516: 名前:513投稿日:2005/03/16(水) 23:18
大人やね〜きっと綺麗なかたなんでしょうね!
510,512、514同じ人ね〜
子供やね〜もうやめたら。必死やね〜
がんばって!

517: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 01:43
間違い!妄想はやめようね。

518: 名前:(>∀<")投稿日:2005/03/17(木) 03:47
みなさんもめてるみたぃですけど…何か?ぁったんですか(;_;)

519: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 07:29
<管理者により削除>

520: 名前: キャバ嬢より投稿日:2005/03/18(金) 10:36
お給料や内部のことをお客様に愚痴ったりするのはよくないですね〜。
(514さんのを読むと)
ただ、店に居やすくするのも居にくくするのも自分自身の態度次第で
変わると思いますよ〜。
何もわかってないどころか働いてますからね〜。

嫌なことを言い出したり、粗探しをしだすと何処でも祇園でもきっと
色んなことがありますからね〜。

皆さんが楽しく過ごせるように頑張りますね〜。

521: 名前:くも投稿日:2005/03/18(金) 19:38
<管理者により削除>

522: 名前:ヤル気ないジョ(嬢)・・・.投稿日:2005/03/18(金) 20:34
ここはいくつかの班があって班長がおる
同伴、指名、ドリンク、フードなどを古株のこがチェックしてるから
それを派閥とか言ってる
素人の学生がお水の真似事してるだけで
社会経験の一環としてバイトしてる子ばかり
○与の払いが悪いなんて問題外で
女の子も意志の弱い、いい加減子が殆ど
楽しめるわけない
ロッカーで東南よくあるし
空気悪いし、喧、二度と逝く気に狎れません

523: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 21:39
班ってたしか、4つあるんやっけ?

524: 名前:ちょっとあんた投稿日:2005/03/18(金) 22:07
客は癒しをもとめて、女の子も癒しを求めたり、生活のためにがんっばてる子もいる。
そんなふうに言わないで。指名制度があるじゃん。
あなたもてないだけでしょ!
気にいらなっかったらナンパでもして遊んで下さい。

525: 名前:削除投稿日:2005/03/18(金) 22:11
削除されることは書かないで!

526: 名前:Ω投稿日:2005/03/18(金) 22:29
522はこの店の嬢にふられたんやろ
516の言うとうり自作自演の常習犯やで
なんか必死すぎ ァホァホやん  

527: 名前: キャバ嬢より投稿日:2005/03/19(土) 05:46
522さん 淋しいなぁ。
行く気になれないのに掲示板見るなんて、意識はされてるんですねぇ。

盗難とか、お客様にあることないこと愚痴る嬢を相手にしてしまうのは
きっと522さんが悲観的で否定的な人だから、類は類を呼ぶのでしょうね。
前向きで素敵な人は、前向きで素敵な嬢を指名してますもん。
お客様を見れば嬢がわかるし、嬢を見ればお客様がわかることが
多いですよ。
類は友を呼びます。同じレベルの人が相手になるだけです。

私はお客様にそんなこと言ったことないですけどね。

色んな女の子が居るので、諦めずに頑張って下さいね!

528: 名前:ワンコ投稿日:2005/03/19(土) 09:48
ここのレス最近伸びてますねぇ。
批判にしろなんにしろ人の意識がここに向いてるわけだからいい傾向でしょう。
批判したらされたら鬼のように反論するけどそれだけ注目されてるわけだからいいんじゃない。
忘れられるよりよほどマシ(笑)肯定派?ももっと書き込んでアピールしたらどうでしょう?そうするとゥザいだのなんなのと絡んでくる粘着質がいるけどそれで盛り上がればいいでしょう。でも行き過ぎは即削除で。宣伝になっていいんじゃない(笑)

529: 名前:キャバ譲さんへ投稿日:2005/03/19(土) 20:13
女の子のフリをして書き込むなんて必死すぎますよ。
実際に盗難にあってる人はたくさんいるのに
ここの店の女の子なら分かってるはず。
あなたは店の関係者ですね。

530: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 03:44
今日は混んでましたか?

531: 名前: キャバ嬢より投稿日:2005/03/20(日) 05:47
529さんへ

あの 実際働いております。
嘘ついても仕方がないし、何のメリットもないのですが・・。

即 疑うところが、淋しいですねぇ。

私が申し上げてるのは、例え盗難があっても、お客様にそれを
伝えるのが間違っている(接客のプロとしてです)と言うことです。

綺麗事ではなく、夢を売る商売です。お水は。
だから、伝えて良いことと、悪いことはあると思います。

マックのハンバーガーの店員さんが、「ハンバーガーのパテの
単価が安いですよ」と店の損失になることをお客様に言いますか?

意味 判りますか?
内部で解決すべきことと、そうでないことの判断が大事なんですよ。

ここの店の女の子なら判っている、判っていることを解決していくのが
店の女の子であり、従業員だと思いますよ。

貴方の判断力の無さには、悲しくなりますね。

532: 名前:現役か?投稿日:2005/03/20(日) 18:26
>531
確かに君の言うとうりや
客に店の内情とか言わんでもエエ事を
喋る子が実際いると言うことです
しかしながら彼女は生活の為
辞めて店も替わりたいけど遅らされたり
なかなか払わないので辞めるに辞められない
と言ってた
だからもう行く気にはなれないんですわ
少なくとも癒しを求めては無理やから
金払ってグチなんか聴きたくない
反論する訳は無いけど確かに指名嬢は
自分本位で否定的で礼儀を知らんな
常識人ならこんなとこには居るまい藁

533: 名前:531さん投稿日:2005/03/20(日) 19:45
キャバ譲さん、一度お話したいと思いました。
常連なので、ヒントをくれたら誰か分かると思うので、
ヒントをもらえませんか?

534: 名前:わんわん投稿日:2005/03/21(月) 01:57
盛り上がってるねぇ!この勢いでお店も盛り上がれ!

535: 名前:アンパンマ投稿日:2005/03/21(月) 22:55
微妙なんですか?

536: 名前:532さんへ投稿日:2005/03/22(火) 13:23
彼女lちてこないだまで眼帯してなかった?

537: 名前:532さんへ投稿日:2005/03/22(火) 13:24
彼女ってこないだまで眼帯してなかった?

538: 名前: キャバ嬢より投稿日:2005/03/22(火) 21:46
533さんへ
ヒントかぁ あげたい気持ちは山々だけど、ここは掲示板だから
あまり言うべきことじゃない気がします。
お客サンにも色んな方がいるけど素敵な人とは女の子も
話をしたいと思います。自分と考えが似てる人とか、高め合える
人とか。
だから間違っても否定的な人と話をしても楽しくないですね。
仕事中は言ってられないけど(笑)

全部お互い様ですね。人間だもんね。

もしかしたらもうお話してるかも?
よろしければヒントを下さい。きっと話しかけるから。
楽しみにしてまーす。

539: 名前:キャバ嬢へ投稿日:2005/03/22(火) 22:06
改装f後のオープンはいつからでした?

540: 名前:なぎさってまだおる?投稿日:2005/03/22(火) 22:28
電話で聞いても教えてもらえんかった?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --