KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

151: 名前:ひろ投稿日:2003/12/04(木) 17:06
うるさい
ageマス。

152: 名前:ブイ投稿日:2003/12/05(金) 12:04
++NG++ちゃんはかなり裏表があるってウワサ本間?

153: 名前:キャバレ−ワン投稿日:2003/12/05(金) 12:39
++NG++もすごく裏表があるみたいやで〜

154: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 19:14
そうかなあ。++NG++ちゃんはたまに指名するけど、いい子だよ。
あと、++NG++ちゃんは前からしってるけど、そんな事はないと思う。
だれがそんな事いってるの?

155: 名前:アントニオ投稿日:2003/12/05(金) 19:45
裏とか表とか言ってるやつ、お前この子らの何知ってんねん。
++NG++も、++NG++も、ええ子やん。他の嬢からの情報やとしたら、言ってるヤツのほうがよっぽど裏表あるんちゃう?
この子らは、他の嬢の悪口なんて言わんからな。

156: 名前:プププ投稿日:2003/12/05(金) 19:51
裏表…

客のほうこそ裏表あると思うな。

157: 名前:↑うんうん投稿日:2003/12/05(金) 20:02
大正解!!

158: 名前:丸福投稿日:2003/12/05(金) 20:11
俺は一年ぐらい++NG++ちゃん指名だけど、よく気がつくし、優しい子ですよ。
裏表があるなんて思えない。妹分の++NG++ちゃんに関しても、++NG++ちゃんがいい子だって言ってたし。
これはただの嫉妬か嫌がらせでしょう。みなさん、間に受けてはいけませんよ。

159: 名前:三瓶投稿日:2003/12/05(金) 20:17
独占欲の強い人は、キャバ遊びは向いてないね。
たまに、指名が被っただけで不貞腐れる人いるよね。

160: 名前:四瓶投稿日:2003/12/05(金) 23:22
++NG++最高!!!!!!!!

161: 名前:ずりにんにく投稿日:2003/12/06(土) 12:02
<管理者により削除>

162: 名前:投稿日:2003/12/06(土) 15:40
かわいい子は色々言われて大変なんやな。

ウエイトレスってひなこちゃんか?

163: 名前:三瓶投稿日:2003/12/06(土) 16:01
ウエイトレスで可愛いのはあ○ちゃんだよね。

164: 名前:ミス投稿日:2003/12/06(土) 18:34
++NG++の悪口言うな。ほんまにいい子やし。かわいい子はそれだけで嫉妬されて大変やな。
指名もしたことないくせに、そんな親しくもないヤツに本音言うわけないやんけ。
どんなにいい子でも、何も知らんのに悪口言うようなヤツのことはボロクソ言うやろ。
指名したことないくせにこんなこと言うってことは、犯人は女か・・・・?

165: 名前:hide投稿日:2003/12/06(土) 18:46
<管理者により削除>

166: 名前:投稿日:2003/12/09(火) 17:05
こんにちわ。僕は、ウエイトレスのHさんが好きです。素直ですごく優しいよ。
胸も大きくてきれい。

167: 名前:アラジン投稿日:2003/12/14(日) 22:53
<管理者により削除>

168: 名前:ワン投稿日:2003/12/19(金) 00:50
闇で今人気なんはだれかな??これから人気でそうな子とかは??教えてください!!

169: 名前:キャバレ−ワン投稿日:2003/12/24(水) 17:18
<管理者により削除>

170: 名前:ご案内。投稿日:2003/12/24(水) 22:37
12月は、スペシャル月間で1000円で福引ができて豪華商品が当たりますので、皆さん奮ってご参加下さい。

171: 名前:投稿日:2003/12/25(木) 02:07
<管理者により削除>

172: 名前:172投稿日:2003/12/25(木) 23:32
正解!

173: 名前:172投稿日:2003/12/25(木) 23:33
アゲマスタ

174: 名前:くそ投稿日:2003/12/26(金) 09:34
<管理者により削除>

175: 名前:キャバクラスキ投稿日:2003/12/27(土) 03:38
この掲示板悪口ばっかりで全然盛り上がらへんな。もっと店の嬢応援したろ!!

176: 名前:じこちゅー投稿日:2003/12/27(土) 05:16
その前にクソスレなってるのに、むやみに上げるなよお前も

177: 名前:くそ投稿日:2003/12/27(土) 09:55
<管理者により削除>

178: 名前:ラズル大佐投稿日:2003/12/27(土) 15:56
<管理者により削除>

179: 名前:おりゃー投稿日:2004/01/04(日) 22:10
年明け早々に行きましたがな。キャスト、結構いれかわりが激しいみたいで
かつキャストも不足みたいで。今日出る直前、男三人入ったけどもしばらくキャストゼロ
外に出たら呼び込みが「しゃーない、どこどこのを回すか」と言っていたので
やっとついたのでしょう。学生がまだ帰ってきてないから厳しいのかねえ…
ちなみに22時前の話

しかし、か○みの日本語には驚き!

初めての方へ>慣れてないキャストも多いので、何も言わないと名刺くれないことも多々。
きっちりお願いしましょう…オレは今日2枚もらい損ねた(バカ)

180: 名前:やっぱ投稿日:2004/01/07(水) 00:35
++NG++が ええなぁ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --