KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

421: 名前:ここって投稿日:2004/12/09(木) 17:13
給料いくらぐらいなんでしょう?
働きたいなぁ・・・。
1回客で行った事あるんだけどなんか楽しそう!

422: 名前:おすすめ投稿日:2004/12/09(木) 17:31
420>>クレクレ野郎ですみませんでした。
客層悪いみたいなんで他探します。

423: 名前:やんがす投稿日:2004/12/10(金) 17:20
だいぶん前だけど、ななみって嬢いたよねえ。
今、何処で何してる?

424: 名前:ジパング投稿日:2004/12/18(土) 08:03
お気に辞めたんで久しくいってなかったけど
新しい子の中からいい子を探すのは気力がいる
通う気にもなれんわ
若けりゃ何でもありなん?
ラベル低すぎ

425: 名前:しかし投稿日:2005/01/02(日) 07:50
正月から休みナシで開けているのは感心
女の子集めるのは苦労でしょうが
とりあえず行ってきました

426: 名前:かお(^-^).投稿日:2005/01/04(火) 14:59
年始は凄く込んでたね。

427: 名前:元うる聖の投稿日:2005/01/05(水) 16:13
よ○え。うる聖からとばされたらしいで!店の金とるし女の子のロッカーつぶすし。最悪。

428: 名前:現うる聖嬢投稿日:2005/01/07(金) 19:11
とばされたんじゃなくてとんだ!でもそんなひどい事する子じゃない!!

429: 名前:よ○えは投稿日:2005/01/07(金) 20:46
とんだんちがうで。簡単にゆうたらくびや、くびっっ!まあ嬢には似合ってないな(・▽・)ニヤニヤ

430: 名前:元ラム投稿日:2005/01/08(土) 01:03
いぃ子やで?
上に書いてあるようなんデマに決まってるやん。
顔見えへんからってデタラメ書くんやめや?

431: 名前:(・▽・)ニヤニヤ投稿日:2005/01/08(土) 01:58
上の奴、よ○え本人ダネ。自画じさ〜ん(・▽・)ニヤニヤ

432: 名前:>430投稿日:2005/01/08(土) 02:11
中傷してるアホーはおもしろがってるだけやし
無視するのがいいよ

433: 名前:(・▽・)ニヤニヤ投稿日:2005/01/08(土) 02:15
だって、よ○えの事良く思ってたのって誰もいないよ〜(・▽・)ニヤニヤ今の嬢達はよ○えがいなくなってセイセイしてるぐらい。
(・▽・)ニヤニヤ火のない所に煙はたたない。ニヤニヤ

434: 名前:430投稿日:2005/01/08(土) 02:17
貴方も名乗ってくれるんやったら、ラム時代の店名言ってもいぃけど、本人じゃないょ。
掲示板なんかで陰口叩かんと正々堂々言ぅたらどうなん!
うる聖の掲示板にも書き込みしてたけど潰したいのは店?
それともただのうさばらし?

435: 名前:(・▽・)ニヤニヤ投稿日:2005/01/08(土) 02:54
必死やね(・▽・)ニヤニヤ

436: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 09:20
無視しとけ(笑)
こんな暇児相手するだけ無駄
アラシは放置でいきましょう

437: 名前:(・▽・)ニヤニヤ投稿日:2005/01/08(土) 19:42
あっあっ潰れるツブレルっっ・・・・あぁあぁニヤニヤ(・▽・)

438: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 19:49
珍しくスレが伸びてると思ったら、スレ違い。
ここのスレ伸びたら、荒らしは来ないのでは?
誰か伸ばして!

439: 名前:そういえば投稿日:2005/01/10(月) 21:52
今ウエイトレス誰してる?

440: 名前:キャバワンって投稿日:2005/01/11(火) 22:44
女の子何人いる?今週か来週中に行きたいなぁって★

441: 名前:パースケ投稿日:2005/01/17(月) 09:10
女の子は30-40人ぐらいが専属とちゃいまっか?
正月は忙しかったみたいで、派遣もおったようやけど、
1-2月は暇やとおもうで。新年会も最近せいへんし、
こんな寒い夜は鍋で熱燗やからな-。こんなときキャバ
クラ遊びしとんのはアホやで-。ということで、この月と
来月は暇で女の子も儲けにならへんので辞める月です
わ-だからええのんおらんで-。やめときやめとき
キャバクラ遊びは春からでんな。
ほんじゃまぁ-お邪魔どしたなぁ。さいなら

442: 名前:エイト投稿日:2005/01/19(水) 16:30
ここにもJC来る?

443: 名前:野球狂投稿日:2005/01/20(木) 02:50
な〇さって、どこで働いてるか知ってる人いる?

444: 名前:よ◯え投稿日:2005/01/21(金) 16:18
顔きもい(>_<。)

445: 名前:久しぶりに投稿日:2005/01/21(金) 22:25
店行きたいけど、**ちゃんと***ちゃんってまだいますか?
他にもおすすめの娘いたら教えてください。

446: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 01:19
り○ちゃんとみ○きちゃんです。広島と九州の子。

447: 名前:ホムペ投稿日:2005/01/27(木) 16:48
更新しないんなら削除すればいいのに・・・
お・わ・っ・て・る???

448: 名前:ぴっぐ投稿日:2005/02/14(月) 18:14
このお店いいと思う。昔は・・・。

449: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 15:00
改装前がよかった。

450: 名前:age投稿日:2005/02/15(火) 19:25
age


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --