KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

01: 名前:名無しさん投稿日:2002/08/08(木) 12:29
今月末、京都に行きます。 同僚が「キャバレーワンっていう店がある」って聞きました。 キャバレーって、キャバクラとは違うんですか? どなたか行かれた方情報を教えてください。

951: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 05:11
〇りは簡単です

952: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 00:00
>>949
誰かしらんが嬢が店入っる時は必死に店通え

953: 名前:この前の昼間投稿日:2005/07/23(土) 15:11
ここの小柄でカワイイ学生の子が、近江大橋近くのラブホから出て来た。相手は、ここの客でいつも高そうなスーツを着ている男。俺には、彼氏がいるから外では会えないって言ってたのに・・・。

954: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 18:37
そいつが彼氏だ

955: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 02:00
ま〇 て誰だ???

956: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 05:53
ナンバー1から違う嬢に指名変えしたいのだが、やはり嬢は気を悪くするだろうな…
変えたヤシおるか??

957: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 06:30
遠慮するな、お金を払ってるにはお前だ

958: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 09:22
ちょいといいですか 俺は最近のサービス業を犯しているのがこの「お客様」意識だと思う
それに迎合して「顧客満足」のドレイ精神に狂奔する店の側も同罪
考えて見てくださいよ。彼女とのデートに奮発して高いレストラン予約したら赤ら顔のおっさん
一行様がいて宴会気分で大騒ぎして濁った目で貴方の彼女を嫌らしく眺めたら。
店に「あいつら追い出してくれよ、店の雰囲気壊すよ」と言いなくなりますやん。

959: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 09:26
長いので分けるね
つまりはサービス業の「空間」は店(経営者)と従業員と客の三者で共同して
創るものではないかといいたいわけ。客が主人なんだけど客になるにも作法がいる。
あるいはもてなす側より難しい作法かも知れんよ。
特にキャバは観客参加型の演劇空間でもあるわけだから、演者が途中で交代するような
混乱は避けて欲しいなとおもうわけ。どーせ虚構なんだという見極めとそれだから「なりきる」
心もちの微妙なバランスね
スレチガイごめんなさいよ

960: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 12:39
それは指名変えするなということですか?

961: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 17:42
それは消費行動なんだから自分の満足を目指せばいいわけだけど
キャバ嬢だって全てのココロをゼニに変えているわけではなし
彼女らのプライドを傷つけ雰囲気悪くすることは結局自分の(消費者としての)
首を絞めることになるんじゃないかと。

遊びは粋だよ 粋は我慢だよ

962: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 21:04
>>956 変えたいならしゃあないと思うぞ
変えた方・変えられた方お互い指名しなあかん・指名してもらうという権利はない

963: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 21:56
なにが言いたいんかわからん…
レスする前に日本語勉強したほうがいいのでは?( -o-)y-~~~

964: 名前:意外投稿日:2005/07/24(日) 23:46
猫舌さんにしては意外な発言ですね。嬢目当てでいく客は粋など関係ないでしょ。どうせドロドロした世界なんだから指名を抑制する必要はないでしょ。粋に遊んでる奴は気分転換としか考えてないですよ。

965: 名前:962投稿日:2005/07/25(月) 01:27
要するに、客は毎回同じ嬢を指名しないといけない義務はない
嬢も毎回同じ客に指名してもらえるという権利はない
という事が言いたかったのであろう
私は、指名変えをした事はある
嬢には悪いが仕方ない事だと思うのだが…

966: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/25(月) 06:23
あたしの中では矛盾はないのですが。嬢目当てですが、彼女らのプライド
傷つけていいことは少しもないとわ思うわけです。
俺でもしまったこっちの嬢にすべえかとおもうときもあるけど、我慢です。
「これしかない」というのは幻想ですから。

967: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 19:32
何しに行ってるの?
お金を払って、嬢の機嫌取り?
嬢は指名を変えられないように、努力するべきだよ。
あなたは、彼女にふられないかぎり、嫌いになっても付き合い続けるの?

968: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/25(月) 20:11
お金を払って嬢の危険鳥じゃない機嫌取りです。ハイ。
確かに競争のないところに進歩はないですが、それは嬢自身身をもって
具体的にはギャラの多寡をもって知ることになります。
私は指名換えせずに店を変えます。いくらでも店はありいくらでも嬢はいます。
それこそゼニ払ってかつての指名嬢から睨まれたりするのはかなわないです

969: 名前:タン投稿日:2005/07/25(月) 22:34
しょうもない話しやな。これみて書いたらいっしょやな。
もう卒業しよ。再なら。いちぬけた〜と

970: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 22:49
にーぬけた〜と

971: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 03:24
おれは〇〇一筋

972: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 03:24
おれは〇〇一筋

973: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 03:26
名前がキャバレーワンなだけで普通のキャバクラと一緒だす

974: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 03:27
ちなみにおれは〇〇一筋

975: 名前:↑ へ〜投稿日:2005/07/26(火) 03:48
そかそか。

976: 名前:さなだ虫投稿日:2005/07/26(火) 14:17
前スレなくなったのか?

977: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 09:47
知りません。楽しそうですね。

978: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 23:11
あげる

979: 名前:☆ st  投稿日:2005/09/30(金) 00:26
俺も、あげる

980: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 04:13
前スレだけども
>>966>>968の猫舌様には惚れました。
こんなお客様は大事にしたいです。
By現役嬢


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --