KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  キャバレーワンってご存知ですか?

391: 名前:もるつ投稿日:2004/10/12(火) 18:20
390さんありがとうございます。●は「さ」の娘ですよ。やめた後、どこかの店に行ったのでしょうか?

392: 名前:ポテト投稿日:2004/10/14(木) 15:49
<管理者により削除>

393: 名前:392投稿日:2004/10/15(金) 00:17
ふられたから嫌がらせを書くなや!
らしいて誰に聞いたんや?
言えへんかったら、適当な事を書くな!

394: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/10/16(土) 16:59
<管理者により削除>

395: 名前:394投稿日:2004/10/16(土) 22:43
キャバ嬢さん、想像だけで他の女の子の話はしない方がいいですよ。
話題になってる女の子が困るからね。
内部事情を話さないのが暗黙のルールです。

396: 名前:ミスター珍投稿日:2004/10/17(日) 09:27
>>395
今は大企業にしても消費者に対して情報公開は当たり前の時代だと思うYO!

397: 名前:投稿日:2004/10/17(日) 09:52
バカ

398: 名前:キャバクラ廃人投稿日:2004/10/17(日) 17:16
彼氏が、わざわざ店に来るわけ無いやん
変な書き込みして逆恨みや勘違い男がストーカーになったらどうするねん
書き込みは自由やけど考えて書いた方がいいんと違う?

399: 名前:394投稿日:2004/10/21(木) 21:26
そうか〜。あなたは店の人か。よくもまあ同じ職場の人の事がかけるね。
キャバレーワンの子は、女の子の事お客様の事何でも人にいいふらすんや。
あ〜こわ〜。二度といかんとこ。いつか君にしっぺ返しがくるよ!

400: 名前:ミスターX投稿日:2004/10/26(火) 09:23
キャバクラで楽しく遊ぼうと思ったらむ、絶対、自分に合わない性格の子を虜のように氏名するのはやめた方がいいよ!
だって、女の子の客やからって、話しを合わせてもらってもできてる人間は空しく思うだけだよ。
そんなことより、女の子が自分が帰るときに一抹の寂しさを覚え、心底、この次も絶対着てね!って言わせる男じゃないと真の男じゃないね。
惚れられる女を選んで、惚れさせなければ、ただの虚しさだけが残るよ!

401: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/26(火) 09:26
<管理者により削除>

402: 名前:katsu投稿日:2004/10/31(日) 09:56
ここの嬢てアフターついてきますか?

403: 名前:ミスターZ投稿日:2004/11/02(火) 16:38
402>同伴とアフターのもつ意味はまったく違うが、同伴OKの嬢はアフター
もOKの嬢は多い。ガンガレ!!

404: 名前:]投稿日:2004/11/04(木) 14:41
この店に前にいたキャバ嬢最悪やな!あの女嫌い。ブスでデブで年齢ごまかしてやんの!

405: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 15:14
スタイルOKでも偽chichi
歯並びOKでも笑うと偽だと一発でわかる
ひもつき女はオチテル

406: 名前:最近投稿日:2004/11/06(土) 17:47
ここの女の子はどないですか?久しく行ってないんで情報お願いします。

407: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 18:41
以前はよかったが今は…
メンバー変わってから行ってません

408: 名前:ここって投稿日:2004/11/06(土) 20:40
待機時間も時給でるの?

409: 名前:katsu投稿日:2004/11/08(月) 14:25
403
同伴とアフターのもつ意味の違いを教えてください

410: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 15:18
そんなん違うスレでやれよ

411: 名前:Night投稿日:2004/11/10(水) 11:54
ここも長い事いってないな〜。
巨乳でかわいい子ていますか?

412: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/11/11(木) 15:43
かなり久々に行ってきました。
水曜セット3Kって安いね。

413: 名前:アタック投稿日:2004/11/21(日) 11:45
最近客層悪いし雰囲気も・・・
安いだけですな
入門者向け

414: 名前:ゲン投稿日:2004/11/23(火) 07:27

415: 名前:ゲン投稿日:2004/11/23(火) 07:30
最近ちょく×2行くけど可愛い子もいるよ♪でもNO.1は指名してもウルトラマンみたいに3分ぐらいで他所にいっちゃうけどf^_^;

416: 名前:ボレー投稿日:2004/11/23(火) 20:26
>>415
そんな事しているから・・・ダメなんやわあい\(^▽^\)(/^▽^)%2

417: 名前:サーブ投稿日:2004/11/30(火) 08:02
今夜、出撃!!
剥げ店長に気合入れてきたるわ!!

418: 名前:サーブ2投稿日:2004/12/01(水) 12:27
昨日はなぜか込んでたなー。
花束持ってるやついたけど誰か誕生日・・・??

419: 名前:おすすめ投稿日:2004/12/07(火) 11:20
この店で忘年会の二次会を考えてます。
おすすめ人気姫を教えて下さい。

420: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 21:35
クレクレ野朗お断り


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --