KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

361: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 04:55
なる程ね…ぁる程度のトコで放置するしかなぃんでしょぅね…自分自身に強くならなぃとダメなんですね

362: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 05:30
そう思う 俺が居なと思われるとつけ込まれがちになると思う

363: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 05:39
女ゎ弱いと思う奴は最悪だ。

364: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 06:20
男は弱い女を好む…何故だか分かりますか…自分が常に上に立ちたいと思う生き物だからである

365: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:28
まさに 私の旦那です。私は今 主婦してるんですけど 何かあると お前は何もしてないのにガタガタ言うな。黙っておけばかり…何もしてないって失礼な…

366: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:55
だから自分で見切りをつけないと 幸せは人にしてもらうものではなく自分自ら掴むものですよ

367: 名前:そらそだね投稿日:2005/12/08(木) 05:31
言ぃ事ゅぅ!

368: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 06:56
そうじゃなきゃ 強くならないよ

369: 名前:だぁリン投稿日:2005/12/11(日) 04:11
今、帰ッて来てるケドぁンたの元にゎ帰ッてナィょ。 (´⊥`)

370: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 15:09
?????????

371: 名前:多分投稿日:2005/12/12(月) 02:15
嫁がいる家には
帰らず不倫相手の家にいると言う事でしょう(^_^)

372: 名前:きゃ-ん投稿日:2005/12/13(火) 17:48
早く会いたい

373: 名前:コヨリ投稿日:2005/12/14(水) 05:47
ぉ邪魔∪ます。(・ω・*)ノ
皆色々な想ぃがぁるぉ。

374: 名前:悩んでます。投稿日:2005/12/15(木) 23:33
妻子持ちの彼氏と付き合って1年、ずっと一緒に住んでます。前夫との子供もかなりなついてます。彼は何度か離婚を話してるのですが、嫁さんは同意せず…嫁さんは私の存在は知りません。すごく好きな彼氏ですが、今のままではいけないと悩んでいたのですが、先日妊娠している事が分かりました。彼は産んでほしいと言うのですが、子供の先を考えて産んではいけないのでは…と悩んでます。最終的にこの先の事、子供の事を決めるのは自分自身という事も理解してます。ただ、色々考えて少しテンパってしまって、色々な方の意見をお聞きしたいと思い書き込みしました。自分勝手な話の結果で、勝手に悩んでる話なのですが、意見を聞かせてください。お願いします。

375: 名前:おろしたほうがいいね投稿日:2005/12/16(金) 02:58
相手の嫁があなたのことを知らないなら、早く嫁と別れさせないと駄目だね。
一方的な離婚の場合多額の慰謝料を請求されてもそれをはらう必要がある。
もし、あなたの存在がばれて妊娠までわかった場合離婚に対する慰謝料のほか
精神的ダメージに対する慰謝料を旦那とあなたの両方に請求できる。
と・・・一般論は書いては見たものの、あなたの彼氏があまりにもだらしない。
無責任に生んでくれという男は、もう一度あなたを今の嫁さんの同じ目にあわせると思う。
今の子供に対する優しさは、無責任なやさしさ。
もし、今自分の子供がいるのにそれを投げ出せる男なら、もう一度見つめなおしては?
惚れてしまった相手を、冷静に見つめるのは難しいだろうけど。
ただ、色々な慰謝料を支払って、借金や生活に苦しくなったときにあなたの彼氏がどういう生活を送るか
それはあなたが考えないといけないことだと思いますよ。

376: 名前:↑まったくもって投稿日:2005/12/16(金) 10:38
同感です。的をえた回答だと思います

377: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 11:38
バカな女もいるもんだ・・・・w
世が乱れる要因の一つだねぇ〜

378: 名前:375さんありがとうございます。投稿日:2005/12/16(金) 11:54
そうですよね。そこまでは考えていたのですが、なかなか行動に移れず…背中を押してもらえる意見を言って下さり感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

379: 名前:ええやん投稿日:2005/12/16(金) 12:04
そんな理屈で妻子もちと付き合うたんじゃないやろし、行くとこまでとことん行ったら
ええんちゃうか?!子供堕ろしたらどうせまたあんたその男とくっつくって!!間違いなく!
ちゅより、その状態で産めというアホに近い思考能力の男はそう簡単にあんたの体、SEX
は忘れんで〜!サルのオナニー状態やからな!あんたもあんたで絶対に思い切りよく別れ
られんと思うわ!行け行け!人間地獄見んとわからんもんや!

380: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 12:14
鬼畜バカの、お〜成〜り〜w

381: 名前:わし鬼畜(^^投稿日:2005/12/16(金) 13:10
うん!なんぼでも女に入れるでぇ〜!だって入れさす女が世の中ぎょうさん
いてはんねんもん!それに子供できるかできんかやる時にわかるやろな!
ゴム敗れてもお互いわかるのにそのままやったんやからもともとお互い純
なH好き!!やんか!このままいてまえ〜!

382: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 00:47
ぉかしな関西人…

383: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 03:51
あたしも妻子ある人間と不倫してるソけどここのスレ読んで色々考えちゃった…結局不倫する男はまた同じ事するんかな?だからって別れんのは嫌ゃしなぁ…

384: 名前:絶対そうとは限らんよ投稿日:2005/12/24(土) 11:03
私の知り合いも結婚してはって、それでもすごい遊んではる人やったけど、その後知り合った人と付き合わはってから真面目!時間かかったけど嫁とも離婚して、すごいその女の人を大事にしてはるよ(*^_^*) 女の人にもよるんやろうけど、その男の人は「その女の人がすごく大事」って言ってはる。結構長く付き合ってはるけど、遊びもしてないみたい。男の人にとって、大事って思える人ならくり返さないと思うよ。

385: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 11:29
自分が後悔しないようにしてほしい!生んで彼氏と幸せになるのもありだと思いますょ。先のことなんて考えてもある程度しか分からないんやし 自分が幸せになれるように頑張って☆

386: 名前:374です。投稿日:2005/12/26(月) 01:19
↑の方ありがとうございますm(_ _)mあれから彼氏と色々話をして、最終産みたいと思いました。これから先、本当に全くと言っていいぐらい分からないですが、やはり後悔したくないので…。問題もたくさんありますが、頑張って行きたいと思います。私事に色々な考えを下さり、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

387: 名前:384さんへ投稿日:2005/12/26(月) 02:37
そーなんやぁ…ありがとう☆その話聞いてすごぃ気持ちが楽になった(*^-^)あたしの彼氏も今離婚するって嫁に言うて、もう後には戻れへん状況でこれからの事すごぃ不安ゃったけど…384さんの話聞いて彼氏とのこれからの事とか彼氏の気持ち信じて頑張って付いて行こう!って決めたょ☆
ホンマにありがとね!!

388: 名前:↑の人投稿日:2005/12/27(火) 00:59
信じてついていって幸せになってね(*媽*)応援してます☆

389: 名前:ついていく投稿日:2005/12/28(水) 02:29
のはええが信用はせん方がええ。離婚もできてないうちに産めなんて言う理性の人間はまた同じ事する可能性は高いのは仕方ないやろ。自分も前の嫁さんと同じ思いする覚悟もなしに前の嫁と子の生活奪うて安心も、と言うのは甘いで。覚悟はしとくべきや。

390: 名前:不安投稿日:2005/12/28(水) 03:39
なんやろな。相手の男の性格も環境も違うのも解ってるけど都合のいいハッピーな話しで安心した気持になりたいんやろな。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --