KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

541: 名前:ちぃ投稿日:2006/05/11(木) 01:23
そんなに椿サン思い詰める事無いょ!好きな気持ちは誰にもとめられないし、彼が離婚を決意したならそれは彼自身が考えて出した結論なんだし、責められるのはおかしいと思う。結婚したら誰だって簡単に離婚しようなんて思わないと思うし、夫婦間でよっぽどの理由があっての事だと思うし、ましてや離婚を経験した人なら慎重になると思うから。結局最後はいくら私が好きだと言っても彼が判断する事だしね。

542: 名前:椿投稿日:2006/05/11(木) 10:16
ちぃサン大丈夫ですょ。ただ537サンのバツ1サンに対しての言葉に少し不愉快さを感じたので…。539サンにしても、言ってるコトがきついとゎ思わないですが人をバカにしてるような書き込みかただったので。若いというか常識がないというか…下手すれば幸せぢゃないから八つ当りでモノ言ってるのかなぁ?と思ってしまう。認められない恋愛だろうから、そぅいぅ意見があって当たり前で言ってるコトもわかるし否定の意見がうっとうしいとかぢゃなく、言葉ひとつで違ってくるんだけど素直に聞けるような文章ぢゃなかったので…。それで意見をくれている他の人に嫌な気持ちになってほしくないし。彼にゎ少しずつですが、それとなく気持ちを伝えています。彼のくれる言葉を信じていいのか不安に思うトコもあるケドまずゎ信じるコトが大事だと思うから頑張ります!!ちぃサンありがとうございます。

543: 名前:バツ1投稿日:2006/05/11(木) 11:14
私の事を他人に何と言われようともかまいません。離婚の訳は夫婦の問題で他人には解りませんし又、綺麗事を言ってるつもりもありません。あと、最終的に家庭に逃げ戻るような男ならこっちから離婚願いたいです。器量の小さい男は何時までたってもショボイ遊びしか出来ませんよ。不幸の上に幸せが成り立つんじゃないよ。幸せを掴む事によって不幸でなくなるんだよ。

544: 名前:524投稿日:2006/05/11(木) 13:05
人を本当に好きになって愛した者でなければ解らない事だと思うよ。例え相手に婚約者がいても、家庭があっても本当に好きならば結果的に離婚という結果が伴ってもしょうがないよ。又、バツ1さんの言うように家庭に逃げ帰る男なんて逃げ帰られる立場の嫁も情けないね。なんだか保険みたいで。不倫→離婚→再婚という過程をふまえた恋愛でも最終的に幸せを掴めば認められると思いますが。

545: 名前:椿投稿日:2006/05/11(木) 13:21
バツ1サンゎ本当に器の大きい人ですね。ゎたしゎ結婚ゎしたコトないですが前の彼氏とそぅいぅ別れ方をしたことがあるんです。結婚と付き合いでゎ違うと思うケド相手が他の誰かを見てるのに一緒にいてくれても意味がない。余計に寂しくなるだけだと思ったコトがあります。相手に対する思いやりと立ち止まるより前に進んで新しい幸せを探そうって。だけど不幸だとゎ思わなかったなぁ…自分の愛情が負けたんだな?くらい。やっぱり少し違いますかね??バツ1サンの意見にゎ素直に聞ける何かがありますし元気がもらえます。しんどい思いをされたためですかね??顔もわからないゎたしに経験から意見してくださって本当にありがとうございます。バツ1サンのアドバイス無駄にしないよう彼に接して行きたいです。幸せを掴めるように!!

546: 名前:椿投稿日:2006/05/11(木) 13:36
524サンもバツ1サンと同じ考えなんですね。やっぱり524サンも器の大きい人です。確かに否定意見の方ゎ本当に人を愛したコトがあるのかな?と思う節があります。この恋愛を正当化しようと思ってるワケでゎないです。でも、こんな気持ちゎそこまで好きになれる相手が現われないと無理なコトですが…。だからこそ大事にしたい。諦めたくないんです。

547: 名前:524投稿日:2006/05/11(木) 14:02
私は器量も器も小さい普通の女ですよ。ただ単に自分以上に旦那を愛してくれる人に委ねただけですし、旦那にも本当に愛した者がどっちであれ、ハッキリとした態度で男のケジメをつけてもらっただけです。椿さんも最終的に結論をだす時が来ても自分の想いと気持ちに偽った道を選ばないでね!

548: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:20
何か自演ぽぃ・・。そんなに正当化したいのかなぁ〜。。

549: 名前:椿投稿日:2006/05/11(木) 14:20
そぅですね。最後に自分の気持ちに嘘をついたんぢゃ、なぜ、ここでみなさんに意見をもらったのか、わからなくなってしまいますもんね。今すぐゎムリかもしれないですが、どんな結果になろうと彼にちゃんと気持ちだけゎ伝えたいと思っています。ゎたしからみると524サンもバツ1サンも器量がありますょ。人に対する思いやりもあって、きっと優しい人なんでしょうね。こんな場所でゎありますが、出会えたコトに感謝します。ありがとうございます。

550: 名前:椿投稿日:2006/05/11(木) 14:33
548サン。残念ですが自演ぢゃないです。正当化しようなんて気持ちゎないです。だからこそ意見を求めたし…。

551: 名前:バツ1投稿日:2006/05/11(木) 14:47
私も普通のオバサンです。524さんの意見には納得できますし、同じような考え方を持った人がおられた事にホッとした気持ちもあります。私は離婚による被害者とも思いませんし、不幸になったとも思ってません。離婚によって新しい生き方や出会いが見つかる事もあるんだから!何事もプラス思考で考えれば運も開けると・・・

552: 名前:寝取った立場の女投稿日:2006/05/11(木) 15:40
バツ1さん、524さんのような考え方をしてくれる方はあまりいないと思う。でも、好きで好きで気が狂いそうなほど好きでした。結果的に恨まれたと思いますが、そんなに想った相手を忘れることも私には出来なかった。だからこそ、どうしても幸せにならなきゃ意味が無い。私だけでもダメ。幸せは二人でなってこそ掴んだと言える。

553: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:53
どんマイケル♪♪

554: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:57
チャチャ入れんな!ボケ!

555: 名前:椿投稿日:2006/05/11(木) 17:23
552サン。確かにそぅですね、自分だけ幸せなのゎなんか違うって感じです。好きな人と一緒になれるなら、好きな人にも幸せであってほしい。そぅ思うから思いやりを持って相手に接するコトができるんでしょうね。2人で幸せになれるのゎ何よりよいコトですよね。傷つけた相手がいるからこそ、幸せぢゃないと意味がないと思うのもあるんでしょうね。ぉ互い頑張りましょうねっ!!

556: 名前:冷静に見て投稿日:2006/05/11(木) 17:28
男の浮気の原因の一つに妻の行動、態度もあるんじゃない?離婚した友達は夫婦共に不倫してたよ、最初に友達が不倫して気付いた旦那さんも遊び出したんだけど、友達は家の定期潰してまで貢いでただけにドロ沼だったよ。極論だけど不倫する男の全てが悪いんじゃなくて不倫や浮気をする理由が家庭内にあるんだよ!きっと。

557: 名前:バツ1投稿日:2006/05/11(木) 18:14
傷つけた相手がいるなんて思っちゃダメですよ!相手に対して失礼です。夫婦間でお互いに納得しないと離婚という物は成立しません。だからこそ相手の分まであなたが愛してあげればいいんだし相手の分まであなたは幸せにならなきゃいけないんだよ!頑張るって事は幸せを掴むために頑張るんであって共に苦難を乗り越える時にいかに頑張れるかが問題じゃないかな?けど、絶対に幸せになってね。

558: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:16
ただの女好きとか 同情とか金とかぁるから。 家庭内に問題ぁるだけとか関係なぃ場合もぁるで。バレてっきとめられた時 どっちをとるかゃね。

559: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:26
地獄みてこいや

560: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:32
生き地獄も家庭よっか楽になりたいよ。放置された愛情の無い家庭を知ってから言って

561: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 18:39
どっちに行っても生き地獄。他人の芝生は青く見えるから。家庭に問題あるとかないとか言うけど、他人の家庭に手出しといて正当化してるだけやん。そんなヤツは、地獄行き

562: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:42
ここって 女ばっかが悪ぃみたぃなカキコ多ぃけど 浮気する男が一番ゎるぃゃろ。家庭内の事ゎ二人にしか ゎからんゃろし。

563: 名前:椿投稿日:2006/05/11(木) 21:20
バツ1サンの言うとおりですね。傷つけたなんて失礼ですよね。そんな風に言うなら初めから家庭のある人を好きになるコトが悪いんやろって言われますよね。ゎたしゎ彼の仕事の悩みゎわかるけど家庭の事情ゎ夫婦のコトで、話しゎ聞くけどわからない部分もあるし。だけど少しでも彼の支えになれるよう努力します。付き合えなかったとしても後悔だけゎしないように!!幸せになれるコトを願って頑張ります。夫婦でも不倫でも男が悪いとか女が悪いとか片方だけぢゃなく、きっとどっちも悪くてどっちも悪くないような気がします。何であれ2人でいるコトゎ片方だけの気持ちでゎムリなコトですし。

564: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 09:54
確かに男、女のどちらかが悪いだけで離婚に発展するとは思わない。双方の気持ちが離れていきお互いを必要としなくなれば結果として現れるもの。私は、椿さんが好きになった人が妻子持ちであっても互いの気持ちを理解しあい互いに大事にしあえるならば良い交際が出来て発展していくと思いますので頑張ってくださいよ。

565: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 13:26
恋愛は誰とであろうがかまわないと思う。どのような、末路を迎えようが大人としての責任を取れればの話だよ。

566: 名前:バツ1投稿日:2006/05/15(月) 15:29
不倫、離婚、再婚という問題は当事者達の受け取り方によって、認識が変わります。離婚などしないで、平和に幸せに行きたいのは皆の望むところでしょうが、結婚して初めて判る相手の嫌な部分もありますので、その相手をえらんだ双方にも問題があるんじゃないかな?互いに新しいパートナーを見つけ互いに幸せになれるなら怨んだり、憎んだりしないと思うけど。どうだろう?

567: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 13:23
家庭のある男性(お客さん)でした。周りから見れば親子か援交にしか見えない年の差でしたが、互いの気持ちに正直に生きてます。周りの友達には反対も賛成もされましたが二人で決めた事なんで後悔などしてません。旦那は二度目のスタートで私は新しい人生のスタートです。

568: 名前:私もやで投稿日:2006/05/17(水) 18:30
周りに何を言われても好きになったら自分の気持ちが押さえられへんくない?なんか運命的な物を感じてしまってん。私の一度の人生を自分の気持ちに正直に生きようとしたら、その人以外見えんくなった。

569: 名前:好きなんか投稿日:2006/05/20(土) 16:59
わからへんくらい、Hのこと大好きやけど、私も店あるし子供もいてるし 飛び込めないな でも二人でいてる時間めちゃ落ち着くし 朝帰りも辛いけど いつもホテル行ってしまう。帰りは寂しいけど会いたいし 今日は土曜やし電話もダメやし泣きたくなるわ 早く抱いて欲しい。

570: 名前:同情投稿日:2006/05/22(月) 13:51
二人でいる時間が落ち着くっていいね!帰りは寂しいってのも判るよ。泣きたいくらいに好きって気持ちは経験した者なら皆わかると思う。耐えるも愛、奪うも愛。何時かは何らかのケジメを付ける時がくるよ。私は奪われたし、奪ったし両方の気持ちわかるだけに辛いね。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --