KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

31: 名前:↑30さんへ投稿日:2005/05/11(水) 11:59
かなさんって男性に質問のコ−ナ−で「妻子がいるのに彼女のいる人」っていうスレの主さんですか?
へぇ〜別れちゃったんだ〜?元気だしてね。でもよかったじゃん、その方が正解だったとおもうよ。
しばらくすると彼から「会いたいな」なんて連絡きたりするけど、会っちゃだめだよ。また逆もどりしたりするからね

32: 名前:31さんへ投稿日:2005/05/11(水) 12:19
かなですが、スレ主とは違います!!でもありがとう☆
別れた今はほんとによかったって思ってます。不倫してまで、付き合う情熱が私にはなかったし、彼もそこまで本気じゃなかったと思うしね〜。にゃちゃんみたいに、ほんとにお互いが思いあってるのなら、色々悩んだろうなと思います‥。私がゆうのもなんですが、にゃちゃんと彼が幸せになるのはいい事やけど、お嫁さんと子どもの事も頭において行動してほしいです。

33: 名前:ウチ投稿日:2005/08/05(金) 07:56
のダァも妻子持ちゃけど
かなりラポラポ早宦宦廂
だぁ-ぃスチ曹イめんな
嫁の○○○チャン続ンタでは○○○ゎ生活も相性も満たされナイし合わないみたぃゃから

34: 名前:ひろし投稿日:2005/08/05(金) 22:24
お気にのホステスに入れあげ同伴もしてアフターもして誕生日には高価なプレゼントもしたのに、いざホテルに誘ったら、ごめんなさいと言われた。こんなんアリ?

35: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 15:27
おやじゎ、くるな

36: 名前:ひろしです投稿日:2005/08/06(土) 17:59
To35 あなたもいずれはオバタリアン!

37: 名前:代理投稿日:2005/08/06(土) 18:35
ヒロシ君は可哀想な哀れで惨めな子なんです。
広い心で許してあげて下さい。
根はいい子なんです。
ただ、世間知らずのバカでチョットきもいだけなんです。
ゴメナサイm(_ _)m
僕が代わりに謝りますからソッと無視してほっといてやって下さい。
お願いします。

38: 名前:35です投稿日:2005/08/06(土) 19:54
代理さんへ。わかりましたぁ〜。無視しまぁ〜す。
やっぱ馬鹿でチョイキモでしたか・・・

39: 名前:猫舌投稿日:2005/08/06(土) 21:09
35と37は同一人物の自作自演、しかも低レベル!退場決定

40: 名前:代理投稿日:2005/08/06(土) 22:29
何を根拠に言ってんのかな?
管理人にIP調べてもらってもいいよ。
誓って35は僕ではない。
ヒロシ君に許可とらずに代理と勝手に名乗ったのはワルノリだったかしらないが
猫舌とやら、ゲスの勘ぐりはやめろ。
ハズレの推理で自画自賛してんな。
あほぉか?
リスカスレでおとなしくしてろ!

41: 名前:猫舌投稿日:2005/08/07(日) 00:02
簡単に挑発に乗ったな、代理の輩ゥもっと高尚な反論が出来ないかね、見苦しい言葉の羅列はそのまま、あなたの知性と育成環境を物語る証左。まさに笑止千万

42: 名前:傍観者投稿日:2005/08/07(日) 00:09
猫舌さんが一枚上手やな。しかし、猫舌さんはあらゆる板に顔だすな〜。何物?

43: 名前:代理投稿日:2005/08/07(日) 00:35
ヒドイ推理で勘違いしておいて、論点をずらして話のすりかえとは君の方こそ愚かさを露呈しているではないのか?
言うに事欠いて、挑発したなどとカッコ悪すぎ。
39の書き込みが高尚だとはとても思えないけどね。
さぞかし立派な人生を送ってるんだろうな。
それの肩を持つ親派もまたたいがいのアホやね。

44: 名前:代理投稿日:2005/08/07(日) 00:54
ちなみに、僕の知性と育成環境も語っておくれよ。
どんな物語なのか興味津々。

45: 名前:猫舌投稿日:2005/08/07(日) 02:28
物語?ふたりの夏物語かィさしずめ、三流作家と前衛俳優の間に生まれた、強度の被害妄想者がろくな躾も教育も受けずに成長し、社会に投げ出され、前途に行き詰まり途方に暮れているのが正解かな!     僕と議論したければもっとコペル二クス的回転で頭脳を働かせないとダメだよゥPS.それと基本的な事だが差別用語の引用は厳に謹む様に。

46: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 04:11
アツイ戦い…浮Q人共
ゅぅてる事ムヅカシーねぇ

47: 名前:代理投稿日:2005/08/07(日) 06:50
なぁんだ、つまらん。
意味のない難しそうな言葉を並べたてて、結局は自分の勘違いを揉み消そうとしてるだけじゃないか。
最初から続けて読めば、論点がドンドンずれていってるのがよく分かる。
その場シノギの言い訳人生だったんだろうね。
で、リアルで頓挫してバーチャルでヒーロー気取りかよ。
君とやりあうのなんか何のヒネリもいらんよ。
コペルニクスに失礼だ(笑)

48: 名前:代理投稿日:2005/08/07(日) 07:07
今一度問おう。
何を
根拠に
自作自演と
決めつけたのか?
これが一番聞きたいことなんだけどなぁ。
差別用語?
差別されたと感じてこその差別用語だろ?
なにか差別を感じたのかな?
侮辱する言葉は使っても差別はだめなのね?
言ってる事は正論ぽいが薄いんだよね、全体的に。
アタマでっかちは駄目だよ。他人に押し付け押さえ込もうとする癖も止めるべきだね。

49: 名前:猫舌投稿日:2005/08/07(日) 23:37
To 代理 風俗掲示板で公開質問とは滑稽の一言。
真実は一つ、貴男が素直に認めれば収束する事。  確かに板のスレから見れば大きく論点が逸脱したが、意見を異にする者が対峙すればこれも必定の成り行き。この状態をあえて是とするのも一考かも!    価値観が多様化する中で現実と空想の世界を行き交うと貴男みたいな捻が外れた輩が出現する。     自律する事は道徳の根幹、これに早く気付かないと、残りの人生は一段と空虚なものになる。Wake Upゥ 不毛な論議はこれにて終止符ァ

50: 名前:代理投稿日:2005/08/08(月) 00:59
はぁ?
何の証拠もなく勝手に思い込んどいて、意見を異にするもなにも・・・
身に覚えのないことをどう認めれば良いのだろう?
これは魔女裁判ですか?
あなたはブッシュですか?

価値観の違いって、ただの勘違いとちがうの?
おいおい、空想の世界から戻ってこないのはそっちやんっ。
空虚なんはアンタやって・・・
これにて終止符って、そっちから振っといてえらい乱暴やな・・・
目を覚まさないといけないのはアンタやって・・・
ネジを締め直す必要があるのは君だよ・・・キミ

結局、何の証拠も無しに人を疑って陥れようとして失敗しただけやん。
最初に結論アリで検証は何一つナシ。
最初のカキコで舐めてかかって、分が悪くなったら逃げるんかい?
そりゃ借金つくって老い先が不安で、周りとくらべて自分がくすんでると感じるだろうよ。
腹いせに嫌がらせしてんじゃないよ。

不毛だと?・・・
この掲示板なんて不毛だらけだよ。理由になんないよ。

51: 名前:代理投稿日:2005/08/08(月) 01:00
まぁいいさ。
事実上、白旗上げた人間をとことん追い詰める気はないからね。
でも、時には素直に「ごめんなさい」が言える人間に成長しましょうね。
またそのうち会うでしょうから楽しみにしとくよ。

最後に、このスレの住人の皆様へ
たいへん失礼いたしましたm(_ _;)m

52: 名前:質問です。投稿日:2005/08/08(月) 01:44
30後半の妻に一体どんな魅力があるんですか?

53: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/08(月) 07:56
ええと この板に出てくる猫舌は キャバ板の猫舌(俺のことね)と違うようです
まあ 俺よりアタマ良さげですが

54: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/08(月) 07:59
キャバ板の猫舌(俺のことね)は色が青いです

55: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 08:14
登場が遅すぎ(笑)
携帯では色はわかりませんよ。
しかしよく研究されてますね。書き方クリソツ。

56: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/08(月) 08:16
ま もすこしユーモアと(もしくはすべるギャグと)哀愁が必要ですが

57: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 08:26
書き込みを見てリストカットの板を見にいったら納得しちゃいました(笑)あれも別人?

58: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/08(月) 08:31
アレは青い猫舌です すこし熱くなっていますね 昔自殺願望の知人がいて
寄り添っていた時代を思い出してあんな口調になりました はじゅかし
つうわけで女性専用車両からとっとと撤退します

59: 名前:茸茸曹フ嫁ぇ投稿日:2005/08/14(日) 04:18
茸茸曹ニ昨日ラブホ行ッた燥B回H∪た
めちゃキモチヨカッタ
めたラブラブ
嫁ちゃッン
茸茸曹フ携帯にオニ電
して来るな息ンタ邪魔ダヨ

60: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 13:08
ァンタ邪魔ダヨ早ゥおめぇもな


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --