KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

331: 名前:ん〜投稿日:2005/12/02(金) 00:45
どっちもどっちやな

332: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 06:09
も-すぐ1年関係だけなら来年で2年でしゅ

333: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 06:50
ぃぃなぁ☆やっぱ彼氏は年上なの?ぁたしの彼氏は けっこう年上だょ☆幸せ

334: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 12:36
手軽なDW

335: 名前:ええやないか!投稿日:2005/12/02(金) 12:44
不倫!ただやろ!

336: 名前:333投稿日:2005/12/02(金) 18:08
年上ゃで♪そんなに上ぢゃナィけどね

337: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 19:06
幸せって思えるの?何かすごく羨ましい。私も一緒にいる時はすごくすごく幸せって思えるんだけど 離れてると イヤな事ばっかり考えてしまぅ〜(;XдX)複雑です。

338: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 19:39
ここにも、アホなメス犬がいるぅw

339: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 22:29
あんたは モテないキモオタなんでしょうねえプププ。ダサすぎ〜

340: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 01:15
バカなDW登場、乙ww

341: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 10:07
同感〜!人の旦那にしか恋愛出来ない女はせめてルール守れよって感じ。つかマジで男が愛する訳ないし〜!帰る所は必ず本妻の元〜!以上!!

342: 名前:337投稿日:2005/12/03(土) 17:56
幸せゃで-(゚∀゚★そら離れてたら寂しィけどぉ互ぃが必要と思ぇる関係。337は どぅ?

343: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 19:19
親御さんは泣いてるぞ!

344: 名前:342さん投稿日:2005/12/03(土) 19:53
確かに〜お互い必要と思える関係だゎぁ。スキになった事は後悔してなぃし。今が幸せだからぃぃかなぁ?

345: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 19:58
たくさんの人を不幸にしといて幸せと言ってのける神経すごい!

346: 名前:・・・・投稿日:2005/12/03(土) 22:15
なんか変なスレやわぁ・・・

347: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 02:30
この板に、ロクなスレあらへんやんけ。
変な風嬢、大杉!

348: 名前:344(^⊥^)投稿日:2005/12/04(日) 02:45
そぅA。経過が大事ゃて。結果なんてその時まで
分かる事無ぃ。
ぉ互ぃを想ぃ合ぇる関係
それは恋愛でも人間関係でも大事な事ゃん?

349: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 04:43
お互いは想い合えても思いやりのある人間ではないな

350: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 04:47
ウチの旦那 変ゎって今 めちゃ好きゃで☆ぁんたに 一生っぃてぃくゎ

351: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 17:53
ぉめでトゥ〜!

352: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 10:41
ぁりがとぅ☆ホンマめちゃ嬉しぃょ♪頑張ってょかったと思ぅょ。

353: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 11:30
どぅ変わってくれたの?

354: 名前:351ですが投稿日:2005/12/05(月) 12:20
けなげな嫁さんもぃるんゃなぁ-w(゚o゚)wと思ヮず…って不倫してるぅちがゅぅ事ぢゃナイけどね

355: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 12:22
本間に旦那が変わったとゎ思ぇなぃが…きっと裏がぁるはず。。

356: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 16:35
そんなん言ったら切りがなぃんで☆今ゎ旦那を信じてます☆

357: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 03:34
355さんゎ何を根拠に?その人知らんねから そんな書き込みゃめたら?

358: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 02:44
人間だれしも変わろうとしてすぐ変われないものです。信じる事もいいが…しんどくない程度にしときなよ。傷つけられるのは、女だよ。

359: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 04:01
確かにそぅですょね。変ゎるのゎ難しぃものです。みなさんゎ 本当に限界でしんどくなった時ってどぅしてます? どぅしますか?

360: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 04:42
しんどくない程度に見切りをつける。それが女の強さだと思う。一人じゃ何も出来ない旦那なら尚更 女は一人でも大丈夫なとこ思いしらせる


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --