KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

01: 名前:にゃ投稿日:2005/05/07(土) 07:21
してマ−ス。もぅ1年ちょぃ
付き合ってて毎日会ッテテ
Hしまくリ相性サィコー
今は離れてるケド毎日喋ッテ 超ラブラブ何回も連絡くれるし本間に必要とされてるなって思ぅ。てゅかマジでスキ。ぉ互ぃ必要としてる関係。子供ぃはるケド嫁には悪ィと思ゎね−。ウチから言ゎせば結婚して少しシカたってナィのにウチに取られてるアンタは 努力が足リヒンちゃぅって感じ。先は分かランけど結婚シタィなってぉ互ぃ言ってる。
だからもぅ遅ぃょ。嫁さん

02: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 08:49
俺も今まで何人もの女と不倫してきたよ。
その時はちゃんと惚れてるのよ・・・マジで!
でも、俺は子供の力には絶対勝てなかったな。
あなたが本気で結婚迫ったときに結果がわかるよ
だから今からあんまりひどいこといわないほうが自分のためだよ
裏切られたと思うとき、めっちゃ惨めになるからね

03: 名前:01さんへ投稿日:2005/05/07(土) 19:00
結婚できたらいいですね。でもこれだけは、知っててね・・・
まず奥さんは、あなたに対して慰謝料請求をします
不倫をした相手(←君だよ)は、精神的苦痛を味わい、それが原因で婚姻関係が破綻し、耐えがたい苦痛を味わった相手の配偶者(嫁さんです)に対して、その責任を負わなければなりません。
配偶者(ラブラブの彼ちゃんです)が浮気をした場合、損害をこうむった配偶者(嫁ね・・・・)は、不貞の相手(あんた)に対して婚姻関係を破壊されたことに対しての精神的苦痛の慰謝料として損害賠償を請求することができます。
慰謝料の金額は浮気に関する個々の事情や損害の具体的程度などが考慮されて決められます。したがって、一般的な基準額というものはありません。和解の場合も、判決に至った場合も、100万円から200万円を支払うことで解決しているようです。
したがいまして、お金は用意しといてね!幸せになってね・・・・!
追伸・・・あっと それと子供さんの養育費も毎月 払ってね  バイバイ〜

04: 名前:にゃ投稿日:2005/05/08(日) 09:34
3サン
詳∪ィご説明アリガト−ン
まぁケドウチもダ−
そんなバカぢゃナィんで…

05: 名前:今は投稿日:2005/05/08(日) 14:33
嫁から取ったってエラそうに言ってるけど、嫁と別れてその男と結婚できたって今度はあんたが今の嫁の立場になるんちゃう?しょせん不倫をする男は何人女を変えて結婚しても同じ事。あんたも浮気されて相手の女にバカにされるんよ。子供いるなら簡単に離婚はできない。最後に泣くのはあんたやで。あんたの体に飽きたら男はあっさりと家庭に戻っていく。早よ気づきぃや

06: 名前:↑04へ投稿日:2005/05/08(日) 17:28
ってか・・・「家庭アル♂と恋愛」なんていうクソスレ立ち上げて

Hしまくリ相性サィコー毎日喋ッテ 超ラブラブ何回も連絡くれるしぉ互ぃ必要としてる関係。
↑なんて堂々とえらっそうに書き込む自体 おバカ丸出し。
過去に恋愛経験なかったんでしょうね。きっと・・・。04もかわいそうやけど
嫁のおる彼氏も、同情するわ。どちらと別れても修羅場になる予感大。

07: 名前:てか投稿日:2005/05/08(日) 22:31
5サン6サン
ヶドさぁ君らこそ今まで
ちゃんと男に愛サレタ経験ナィんでナィ?どんな状況でも
ぉ互ぃ好きで大事なのは
ホンマゃ∪不倫ャからって
言ゎれた<ねぇょ

08: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 01:05
嫁の事ワルく言うンはヤメろや なにが努力が足らンやねン てか結婚した女がしなアカン,お前の言ッてる"努力"ッて一体何やねン?
不倫しとる奴がエラそ-な口きくなッて

09: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 01:41
8サン
ぃ<ら仲良ぃコでも恋人でも家族でも人間関係ッてのは親∪き仲にも礼儀
時には相手に対する思ぃャリッてものは当たリ前の大事なコトャーンそ-ゅ-努力の事を言ッてんの
∪かもさァ不倫は一概に悪ぃッて決め付ける人の考ぇッて分かラ−ン。∪゛ゃぁ自分達は正∪ぃ人間?夫婦が仲悪<てもそれでも一緒にぃるのは子供の為になんの?どぅかと思ゥゎ−

10: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 04:00
不倫を悪い事ッて決めつける人の考えッてわからンッてゆ-てるけど ぢャあ不倫はしていい事?相手の家庭がうまくいッてるいッてない関係なしに,どンな理由であれ 人の家庭に割リ込ンでるのには変わリないし,夫婦の仲がうまくいッてない事よリも 子供のためによくないのは明らかやで!
それに"子供のためにナルの?"とかは まずアナタが口出すトコぢャないし,
それよリなによリ 不倫してる人が言う事ちャうし!
しかも 親しき仲にも礼儀アリとかゆ-てるケド
不倫してる人が"礼儀"とかゆ-ても何の説得力もないで!
あと 当たリ前の大事な事ッてゆ-ンなら ソノ当たリ前の大事な事を"努力"ッてゆ-のは国語能力がないンでは?
当たリ前の大事な事は当たリ前の大事な事!わざわざ"努力"ッて言い換える必要はドコにもない
とゆ-か ソレが足リてるか足リてないかも いくら相手がその様な事を言ッていたとしてもアナタが判別スル事ぢャない!

11: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 04:30
不倫∪てる人が…ってゃたら強調∪てるケドォ−ぃぃ事悪ぃ事って誰が決めるかっ⊃ッたら自分自身ぢゃん。
それにさァ−努力が足リナィって事に関∪て否定∪てッケドぃ<ら相手を好きでも
分かッてぁげれナィ事ゃすれ違ぅ事って汲驛ン?そんな時自分が出来る事は
相手に対∪ての理解
人間価値観違ぅのはアタリ前だから自分がどれだけの
理解と許せる範囲の妥協が出来るか∪゛ゃん。ゥチはそ-ゅ-意味の努力って言ってンだけど。∪かも自分が正∪-なんて思ってね-。自分の事は自分で決めてるダケ
10は結婚∪てんの?

12: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 04:50
ぢャあアナタは自分がしている事は 自分の中では悪い事ぢャないッて事ですね?
あと"努力"についてですが,ど-ゆう意味合いでの"努力"にせよ,アナタが嫁について評価スルのはおかしいと思ッたので言いました

とゆ-か 私もアナタの事について口を出す立場ではないので もォいいですが
ただ 私は不倫に関してはいい事とは思わなかッたのでレスしてました

ちなみに私は,既婚の妊婦です。不倫は今の所,まだされた経験はないです
独身の頃は"不倫"なンて言葉に別に反応しなかッたですが いざ結婚スルと,いくら夫婦仲がすごく良くて ソレこそラブラブでも やはリ気にはナルもので つい口の悪いレスしてしまいました

13: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 05:04
そぅですかぁ−。ゥチはィィ悪ぃぅんぬん∪゛ゃな<
ただ好きな気持ち.ぉ互ぃを必要とする気持ちが大切なダヶなン。嫁の立場の人カラ∪たら批判されるのも分かッてたょ。妊婦サンなンゃ-
ゥチまだぃらンヶド赤チャン
好きゃな-ヵヮィー。

14: 名前:おはようございます投稿日:2005/05/09(月) 05:05

主さんがもっとひたむきなら、あんまり噛みつく人は少なかったと思う
いいこと悪いことを判断するのは自分自身、と私もそれに賛成です
私も今の彼氏が結婚してたらなにがなんでも一緒にいたいし、主さんのその気持ちはむしろ純粋だと思います
ただ、どんなに自信があったとしてもこんな書き方はよくないと思う
このスレで「ぅんぅん、嫁さんまぬけすぎぃ!」
みたいなレスを望んでたんですか?
反応は文章からして、よく受け止められないのは目にみえてるのに

15: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 05:24
14サーン。
そだね-筋ガト-。ただ
ダ-の嫁は自分の事∪か
考ぇてナィ感じで大事にされタィならャリ方汲驛Σンて
感∪゛ゃからさ-。

16: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 05:49
にャサン
アナタが不倫する・しないナドは 私は全く関係ないので
そ-ゆう事に関しての発言は控えます
ただ,私も嫁とゆ-立場。
相手の嫁を
旦那でもないアナタが
その人の"妻"としての評価をしてる様に見えたので
それについては
間違ッてると思いました

赤ちャンカワイ-ですよね☆
ただ妊娠中は
情緒不安定になリがちで
いろいろ大変デス↓
何事も自ら体験しないと
わからないモノです
だからアナタも
実際結婚を経験されたら
"不倫"についての考え方が変わるカモしれないですね

#l4サン
確かに純粋ではアリますが
だから何?と思いました
確かにいい事悪い事は自身で決めるとゆ-のは私も賛成デスが
私は例えどれだけ好きでも 相手が既婚者だとわかッたら諦めますし
知らずに付き合ッていたなら別れます。
もし不倫が悪い事ぢャないにしても 明らかにいい事ではないと思います。
私個人の意見ですが..

17: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 06:15
ぁサン。
そ-ダね。ぃ⊃か変ヮるかもヶド結婚∪て様が∪てまぃがゥチは♂を大事に∪たぃ♂を誰かに 取られる様な 立場にはなリた<ね-カラさ。 ゥヮキならともか<本気ッてコヮィ∪ねェ。赤チャンは順調なン?体にヮ気ヲ付けてャー

18: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 06:29
私も勿論♂は大切にしたいし,してるつもリです!
でも ただでさえ人それぞれ考え方トカ価値観ッてちャうのに
♂と♀ッて
"同じ星に住む異星人"ッてゆ-ぐらい根本的に違うカラ大変ッ
あリがと-
赤ちャンは順調です!

19: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 06:40
そリャ 良かッたァ-。テヵA
こんな朝マデさァ.何で起きてるの?嫁サンてこンな時間寝てるィメージ緊ョ

20: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 07:06
旦那の仕事の時間帯が普通とはちがうンで↓
も-ソロソロ帰宅かなッ

21: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 07:16
そォなんャ★彡旦那サンと
ラブラブタィムかァ-ぃぃな。 ゥチのダ-も早<帰ッて来て欲∪-なァ。旦那サンと仲良<ねェ-。♪

22: 名前:てか投稿日:2005/05/09(月) 07:19
アタシも不倫してる〜嫁さん的には旦那アヤシイ時ってどんな風に探るの?

23: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 07:28
にャサン
あリがと-☆
お互いイロイロあるけど
自分の人生やし
楽しく生きよ-

24: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 07:40
そだねェ。また語ロ-
色々筋ガト!

25: 名前:皆さんは投稿日:2005/05/09(月) 07:41
不倫についてどう思われますか!?

26: 名前:多分さ投稿日:2005/05/09(月) 08:02
主は遊ばれてんのに気付いてないんだね。不倫相手に嫁を誉めて伝えるわけないじゃん。そんなん真に受けて…。やってるんじゃなくて、ただでできるししてるだけですよ。連絡なんてツレでも毎日何回も取る奴いてるし。彼はいずれ嫁と可愛い子供のもとに帰るでしょうね。

27: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 08:11
26さ-
ォトコに大事にされた事
ネ-の?。そンなン 相手に大事にされてるかされてナィか<らぃ分かる∪ィ-。

28: 名前:↑27へ投稿日:2005/05/09(月) 10:41
あの・・・・文面からすると26は男ですよ たぶん

29: 名前:にゃ投稿日:2005/05/09(月) 21:47
28
泣憾゙トゥ-言ヮれて見ればそ-かもね…ャな感∪゛ィ

30: 名前:かな投稿日:2005/05/11(水) 03:36
私は以前妻子ある人と付き合ってました。妻子在ること隠されていたけど‥。にゃさんの彼はちゃんと話してくれてるのは誠実ですねo(^-^)o
私は隠されていた事がショックだったのと、私には姉夫婦がいて姪も産まれたのでその様子をみて、姉とお嫁さんがかぶって見えて私には不倫できひん(ToT)って思って別れました・・・。好きだったけど。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --