KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

391: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 09:52
色々頑張ってきたみたぃゃけど ぁたしの勝ちゃね。だぃちぁたしと ぁなたレベルが違ぅのょ!本気でダァ取れるとでも思ってたワケ?笑ぇるゎ。まぁ ぉ仕事ご苦労さん!

392: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 10:14
報われない恋でイライラしすぎだな。

393: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 10:16
みんな“↑”ゃから誰が誰か分からんょ? ぅぇの人ゎ誰?不倫してる側?それとも嫁?

394: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 11:03
ハッキリ言って これ以上ダァに近ずぃても 自分が傷っくだけ。。優しく忠告しとぃてぁげるゎ。繰り返しにならなぃょぅに気っけて!

395: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 11:24
何かスゴイ自信ですね?

396: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 11:31
はぃ。自信ぁりますょ!

397: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 11:43
何でそんな自信ありなんですか?そんな自信あるんなら書き込みしなくてもイイのでわ?

398: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 12:12
暇だからかぃただけ。別に かぃたらぁかんとかなぃゃん!まぁ ぁなたがそぅ言ぅなら もぅでてこんとくゎ(笑)

399: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 12:22
イイんですよ。言ったとおり書いたらアカンとかはないですし…。そんなけの自信あるのが不思議に思っただけですから。誰に対して自信あるのかもよく分からなかったものですから。

400: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 12:34
400ゲット(σ・∀・)σ

401: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 12:36
前以上に今の状況に自信がぁるからかなぁ〜。

402: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 12:48
そうなんですか。良かったですね。

403: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 12:59
二股されてるって事?

404: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 13:03
二股とゎ また別なんだけど…男って不思議ゃなと思ぅ一年でした

405: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 13:18
何か複雑そうですね。頑張って下さい

406: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 13:35
ぁりがとぅ☆

407: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 14:30
バカみないように。。

408: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 14:43
バカみた人に言われたないってか?笑

409: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 14:52
バカバカバカ(笑)

410: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 15:21
ぁまりダァに迷惑かけなぃでね

411: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 15:35
直接言ったら?

412: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:13
会ぅに会えなぃから ぃぃょぅがなぃ。

413: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:17
連絡先とか?このスレに書くとか?会うに会えないってブスって言ってたのに?

414: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:20
顔ぐらい知ってるょ。今は 会えなぃ。スレに名前だせってか?

415: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:30
そこまで言うなら出してもいいんじゃないかなと思いまして…忠告してはるでしょ?

416: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:37
(笑) 名前ださなぃのが 楽しぃゃん。自分と感じたら警告されたと思って☆(笑)まぁ 今以上に 迷惑かけるなら 次ゎ 大人しくしなぃょ。バッチリもらぅもんもらぃます(笑)

417: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:43
?ってか 何でブスって知ってんの?ぁたし そんなんかぃてなぃけど…まぁ ブスゃから ぃぃけど…

418: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:47
ごめん。ブスじゃなくてレベルやった

419: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 16:50
ぅん…さぁ今日ゎダァに会いにぃくかな

420: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 17:13
いってらっしゃいo(^-^)o一緒に住んでるのかと思ってました。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --