KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

421: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 18:28
到着☆一緒に住んでなぃですょ。もぅ少ししたら 一緒に住みます

422: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 18:34
そっかo(^-^)o今日ゎラブラブでずっと一緒か(*゜▽゜)羨ましい…

423: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 18:39
ぅん(^-^)ぁりがとぅ。ぁなたゎ彼氏と過ごさなぃの?

424: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 18:47
私は彼氏いないんです。ただ、結婚してる人と関係があるくらいなので…。あまり会えないんですよ。

425: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 19:02
そぅかぁ。ぁたし結婚した人と恋愛したことなぃゃぁ。どんな感じなの?でも嫁さんにバレなぃょぅにしなきゃぃけなぃんでしょ?だったら大変そぅだな(>_<)

426: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 19:18
分かってるんだけどね↓だから彼氏とかにはなれないの…私が嫌だから…でも好き☆好きだって事は相手知らないんだ…体求められてるだけって分かってるんだけど好きだから断れないの…

427: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 19:45
そぅかぁ(>_<)なんか切なぃね…体求められてるだけって何でゎかるの(?_?)違うかもしれなぃゃん

428: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 19:57
都合のいい時だけ会ってくれるし会ったら毎回エッチするし…

429: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 20:17
無料DW、乙w

430: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 20:36
そぅかぁ(>_<)会うのゎ休みの日?

431: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 20:48
私が休みの日だよ☆向こうは仕事してから夜会うみたいな感じかな

432: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 21:04
そっかぁo(^-^)o頑張ってね☆

433: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 01:33
結婚してる相手と不倫してその嫁と別れそうな感じの女の人いーひんかなぁ??

434: 名前:奥様へ投稿日:2005/12/29(木) 05:47
今日も おいしく旦那様いただきましたφ(*゜▽゜*)ψごちそう様☆

435: 名前:妊娠中の奥様へ投稿日:2005/12/29(木) 07:49
今日も おいしく旦那様いただきましたφ(*゜▽゜*)ψごちそう様☆旦那様 激しすぎ♪♪また いただきますね☆彼氏に内緒で☆

436: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 08:40
今日もただで男のいるアホ女を好き放題におもちゃにしました。アホですがHだけはナイスでなんでもします。彼女にはアホ過ぎて無理ですが性欲処理玩具としては70点でよしとします。

437: 名前:435と投稿日:2005/12/29(木) 08:57
同類発見!?

438: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 11:12
ヤリチン ヤリマンの集まりか…

439: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 12:00
結局 浮気は体だけが多いんやな

440: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 12:47
何だかんだ言っても、Sexマシーンと化してるだけです、ハイw

441: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 14:08
知り合いに不倫している女の人がいます。その子は始め相手に妻子がある事を知らなかったみたいなんですがある出来事があって相手に妻子がいること自分が不倫だったと言う事を知りました。その事を知ると彼女は相手に「ぜったいに離婚はしないで」と言ったそうです。でも関係はつづいてます。奥さんも気付いてるみたいなんですが…。私は彼女が言った「離婚はしないで」と言う言葉は自分を正当化し自分は悪くないって言ってるようにしか聞こえないんですがみなさんはどう思いますか?

442: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 15:04
少じ内容違ぅけど そぅゅぅ子ぃるゎ^_^;

443: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 06:07
家庭ある♂を本気で好きなんです。♂ゎ家庭を壊す気ゎ無いとハッキリ言うてるし、♀も奥さんと別れて欲しいなんて思ってない。ただ、今のままの付き合いを続けたい。今、ものすごく幸せだから。♂ゎ♀をどんな気持ちで抱いてるのかなんて本心ゎ♂本人にしかわからないケド、一緒にいる時だけゎ♀だけを見てくれてると信じたい。

444: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 13:33
こういったバカは、最悪だな。

445: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 14:49
なんちゅうこと言うねん!!ええやないかい!こういうのがおるし男は助かるん
やないかい!!ただでなんでもさせよる。俺もこういうタイプの女おったけど最高
やったで!家の近くの公園に車停めて何回も口出しして綺麗に舐め上げさせて
家に帰したり、彼氏や旦那のとこに帰る前に口出ししたら征服感でええ気持ちや!

446: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 21:31
お前、鬼畜バカやろ?w

447: 名前:鬼畜投稿日:2005/12/30(金) 22:12
誉められた!(^^ゞ

448: 名前:鬼畜さん投稿日:2005/12/30(金) 23:20
ヨカタネー(^o^)

449: 名前:445さんへ投稿日:2005/12/30(金) 23:52
超うらやましい…

450: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 02:31
下衆で糞のタコ鬼畜、乙w


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --