KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

451: 名前:タコ鬼畜投稿日:2005/12/31(土) 03:06
また誉められた!(^0_0^)

452: 名前:443さんへ 投稿日:2005/12/31(土) 03:41
確かにあたしも今家庭のある人が好きゃし気持ちはすごぃよく分かるよ。
でもょく考えてみたらね、今は幸せやしその男性と別れんのは無理かもしれへんけど、そのあなたの好きな人はハッキリ家庭は壊す気はないって言ってるんだよね?その人はあなたといるときは心が癒されたりしてるのは確かだと思うんだけど、本心は家庭が一番なんだょ。キツいかもしれへんけど一番はあなたじゃない。今は幸せかもしれへんけど未来のない恋だよね。
だからって今の恋は無駄なんかじゃないよ。恋する事は大事やしこの恋の経験を生かして新しい恋をする事をお勧めします。やっぱり幸せになって欲しいから。長くなってごめんね(>_<)

453: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 04:53
未来がない事はわかってるし、♂に何も望んでないよ。ただ2人だけでいる時間だけ♀を見ててくれると幸せです。何か勘違いされてるようですが、毎回エッチする訳じゃないし、フェラなんて少ししかしない。どちらかというと♂はエッチがあまり好きじゃないみたいです。2人っきりで抱き合って、布団にくるまって喋ってるだけの事が多いです。♂と終わりがくる事はしかたないです。でも1日でも長く側にいて欲しい。

454: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 17:21
わかってへんなぁ、エッチは日替わりが最高なんよ、抱き合うだけの時男は頭で他の女イメージしてんねん!はっきり言うけどそういう関係はエッチ回数少なかったら少ないほど終りは近いで。

455: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 17:35
タコ鬼畜・・・・・哀れじゃのお〜w

456: 名前:453さん投稿日:2005/12/31(土) 19:39
知り合いの人に似てる!!

457: 名前:タコ鬼畜投稿日:2006/01/01(日) 03:16
惚れられた(^O^)ちんこ舐める?(..)

458: 名前:〇〇〇の女投稿日:2006/01/04(水) 17:47
X'masもぉ正月も一緒ゃッたゃン♪

459: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 18:11
一緒やったってその間、嫁は何してたん?

460: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 19:02
そうゆう男は癖だから又他の女さがすよ。
その繰り返し、真剣にならず遊びで終わったほうが身のため。
同じ目にあう。

461: 名前:さぁ-?投稿日:2006/01/04(水) 23:20
自分ちで自分の親、子供とぃたンでナィ?

462: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 02:11
きっと嫁はあなたの事きづいてるな。

463: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 16:59
ぃる事ゎ気付ぃてても
誰かゎ分からン思ぃます。

464: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 11:16
嫁は賢いからきっとあんたの事も誰か知ってるはずだ。

465: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 13:32
だろぅね

466: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 21:06
人を蹴飛ばしてまで自分が幸せになるのは罪ゃろか??

467: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 21:13
動物ならOKでしょう。 人としては失格ですね! あなたに守るべきものがあるのなら・・。

468: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 21:28
そんなに自分に自信があるのなら相手の男に嫁とわかれてって言ってみれば?

469: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 01:48
たぃがぃの男ゎ家庭を優先するし 冷静になった時嫁をとる

470: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:09
ぁ、そぅ(笑)

471: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 09:03
挑戦してみたらぃぃゃん…慰謝料覚悟でね

472: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 10:10
できないからここで自慢してるんじゃないの?いつも自信ありげに書いてるけどほんまは淋しい人なんよ。可哀相に…。

473: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 14:55
本気で とれるなら こんなとこにでてこなぃゃろ…すでにとってるゃろしなぁ

474: 名前:うちの彼氏は投稿日:2006/01/08(日) 14:59
そんな事言わなくても離婚の準備を進めてくれました。ただ、嫁がいつまで経ってもハンコを押してくれず…って感じです。まぁずっと一緒に住んでるからいいんやけど。子供の事とかでも色々悩んだ時期もあったけど、『帰りたい』と思える家庭を作れない嫁にも問題あるような気がする。それ以前に問題ある嫁やけど…

475: 名前:↑さんに同意投稿日:2006/01/08(日) 17:25
確かにさぁ
(ぃずれは可愛ぃ嫁と子供の元ヘ帰るで∪ょぅ。)
とか思ッてる人ぃるけど
何の根拠がぁンの?ッて
感じ…。余裕かま∪てる
間に出来る事ぁるンで
ナィの?

476: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 18:11
不倫してるもの同士なぐさめあうってか。

477: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 18:20
みたぃゃね…逆をぃぇば 不倫相手のとこにぃく根拠もなぃ…確率ゎ低ぃね

478: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 18:33
まぁぉ互ぃサマッて事で。ワラ

479: 名前:確かに投稿日:2006/01/09(月) 00:12
結婚がゴールでは無いからねその人が運命の相手とは
限らない。形に囚われず
お互い本当に愛し愛される人と結ばれて下さい。

480: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 00:44
愛し愛され…賛成です。 あまりお会いしてない男性から「運命」と言う言葉を軽々しく口にする男は信用出来ませんよね…。そういう男性は誰にでも言ってると思います。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --