KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  家庭アル♂と恋愛

301: 名前:↑298投稿日:2005/11/21(月) 18:58
ちょっと違う 他の女に走るだけ

302: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 19:00
別の違う女に走るっていう意味ね

303: 名前:意味わかんなぁぃ投稿日:2005/11/22(火) 06:40
嫁ちゃん達〜不倫な愛する2人の邪魔しちゃ嫌(^o^)

304: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 06:44
ぁたし不倫ゃけど…上みたぃな奴キライ

305: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 22:22
うちも嫌やーだから誤解されるねん。不倫が悪く言われる

306: 名前:(*_*)投稿日:2005/11/23(水) 18:38
どっちにしても悪く言われるやん。

307: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 01:20
一番痛いのは 不倫相手にもなれてないのに 不倫きどりをする女。それは不倫とはいわず 遊ばれてるだけですから。

308: 名前:確かに投稿日:2005/11/27(日) 05:43
けど不倫と遊びの違いは?

309: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 12:37
そんなんも わからないの?

310: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:30
分かるなら教えたれよな

311: 名前:ゅん投稿日:2005/11/27(日) 19:59
ぉ初のカキコです。現在私ゎ 妻子ぁる人と付き合ってぃます。付き合い一年半です。しかも、18歳年上です。な〜んか、すごぃスキで、離れられなぃんです。不倫ゎ私もイヤゃし、別れようとした事もぁります。でも、その度に男が引き止めて来ます。この一年半の間に奥さんにもばれて、私の携帯にメールゃ電話もきました。私ゎ別に家庭を壊すっもりもなぃし、だから、別れようともしたんです。でも男ゎ、メールも家に帰る前に全部消して 注意するからと言い離れてくれなぃところもぁります。私も家庭を壊すつもりゎなぃのですが、男とゎ本音を言うと別れたくなぃ。自分でも 男の事を思うなら別れたほぅがぃぃと思ってるんですが、男が気を付けるからと言うことばを信じてしまって ズルズル今まできました。まだぃっぱぃスキだから、この不倫の関係がすごく苦しいです。誰か意見下さい。

312: 名前:男から投稿日:2005/11/27(日) 21:22
考えたらそら別れんやろな、18も年下の女とタダでやれるんやからな・・・好きとか
いうのは本気にせんことやで、男は単純やからほんまに好きやったら家庭壊してでも
あんたのとこに来る!・・・家庭を怖さへんとか言うてるのは体が惜しいだけやがな・・。

313: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 23:19
だねーー本命なら 全部捨てて あなたのとこ行くわねー。嫁に むしろ浮気してるの知られてほしいくらいちゃうか?

314: 名前: 投稿日:2005/11/28(月) 03:21
関係ばれたら不倫してる側の部が悪くなるやん。嫁と離婚するまで隠し通して晴れて堂々お付き合いするのが妥当。

315: 名前:不倫男から投稿日:2005/11/28(月) 03:45
ほんとに好きやねん。嫁というより子供は捨てられない。実際ほんとに好きになったら両方失いたくない気持ちは本当です。わがままなのはわかってるんやけど。

316: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 11:20
でも 結局嫁が大事なんやろが!

317: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 14:13
お前中卒か?文章の読解力つけろよ!
315の文章は嫁が大事じゃなくて子供が大事だと書いてるんやろ!

318: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 15:43
あれなら中卒か高卒か不明やな

319: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 16:58
そんなことを いちいち 言う時点で 子供だと思うよ。だいち 中途半端な気持ちに見切りができてない あなたの方が余程レベル的に中卒なのかしら?と感じました

320: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 18:32
痛い一言でました。でも その通り

321: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 23:33
不倫も文化だw by純一
ってなわけで、オマイらみんな僻みにしか聞こえないよw
おやじになって若い女の子と恋愛してる俺らが羨ましいんやろw
実際俺らも恋愛を楽しんでるしね
女の子が本気で嫌になれば仕方ないし、
上の男みたいにズルズル引きずるのはどうかと思うが
これからは311さんにマジレス
苦しいなら別れたほうがいい
楽しいなら続ければいい
結婚を求めるなら別れたほうがいい
結婚を求めないなら続ければいい
あなたにとって+が大きいか−が大きいか
答えは簡単だと思うけど?

322: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 02:17
ぃゃぃゃ 僻んでなぃってトぇーぉっさんがノボセテと笑ってマスIアハハハハ

323: 名前:てゅかさ投稿日:2005/12/01(木) 13:24
不倫でも嫁と別れて晴れてゴールインした人ぃッぱぃぃるぢゃん。♪

324: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 13:39
アタシもI嫁と別れてくれたゎP出会って2ヶ月でフヘフ

325: 名前:w(゚o゚)w投稿日:2005/12/01(木) 13:50
ハヤーイ!今もラブラブ?

326: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 16:59
それマレの話やろ。離婚は本当にアホな男しかしない

327: 名前:(-.-;)投稿日:2005/12/01(木) 17:49
離婚する男はアホって(-.-;)何ちゃそら(笑)ずるずるしてる男よか
全然良いと思いまつが

328: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 18:07
ズルズルぃく男は何でなんかな?しかも嫁にも 愛人にも…

329: 名前:♪♪♪投稿日:2005/12/01(木) 20:08
私的には不倫してすぐ嫁と離婚するような男は又同じ事繰り返すよ(-.-;)今は幸せでもきっと奥さんのにのまいだよ(-"-;)余程努力しないとあかんで…

330: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 00:10
不倫相手って 結構性格悪いよな。スレみて思うわ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --